ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズ 制作発表に米花輪を贈りませんか?

----------こちらも 募集終了まで TOP記事に置いておきます

4月5日から 放送が始まるジソク君の新ドラマ「エンジェルアイズ」
この制作発表に 日本ファンからということで 米花輪を贈ってみようかと考えています。
米花輪とは・・・
日本では お祝いの時に スタンド花を贈りますが、韓国では こんなのを贈ります。
2012112919530810jkabig.jpg
これは 清潭洞アリスの制作発表の時に ムン・グニョンちゃんのファンが贈った物です。
米袋が積まれていますが、これは 恵まれない方へ寄付されるんだそうです。

今まで ジソク君には・・・除隊の時に贈ったっきりで・・・
こういう公式の場には 一度も贈ったことないんですよね~(小声)

実は今、日本から このような米花輪を韓国へ贈るサイトが登場しているんです。
だから 手続きも簡単なんです。
良く見ると・・・結構 いろんな国のファンから 贈られてきてるでしょ?
こんな立派な物は贈れないけど、今回 日本ファンからということで 贈ってみようかと・・・
日の丸つけて^^

ということで、参加者募集したいと思います。
一人1000円で 考えています。
一緒に 参加してくださる方は コメントをお願いします。
鍵コメ OKです。

ただし
まだ制作発表の場所と日が決定されていません。
だから 注文ができない状態なんです。
そして、「ワンダフルママ」の時のように、局側から米花を贈ることを禁止されることもあるそうです。
今 連絡待ちなんですが 許可がでしだい注文をしようと思ってます。

なので 参加を希望してくださった方からの入金は、
制作発表に米花輪を贈った場合のみ、制作発表後に入金をお願いします。
贈ることが出来なかった場合は・・・あの・・・無かったことに^^;すいません

ということで、今回は とりあえず 参加の意思だけ コメントにお願いします。


数日後には ジソク君の誕生日企画もするつもりです。
そちらも合わせて ご検討ください。

Comment

参加表明! よろしくお願い致します〜
m(_ _)m
  • 2014/03/14 00:47
  • ふじてる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/14 01:06
ふぅ〜っ
今回は、早めに参加表明できたわん(^_−)−☆
私は韓国の米花の仕組みが、結構好き。
生花もとても綺麗で素敵なんだけど、人気になればなるほど、大量のお花が一晩とかで消費されちゃって、ちょっと切ない&もったいない気がする時が。
その点、寄附になるからね、これは。
人気俳優や歌手だと、200kgだ、500kgだって、どんだけ〜って並ぶよね(笑)
またまた、あっちさんにお任せですが、日本からの米花を楽しみにしていますー。
  • 2014/03/14 01:50
  • イグレック
  • URL
  • Edit
は~い、 参加させて頂きます~!!! よろしくお願いします~^^
楽しみにしてます~! 送れればいいけどね~
  • 2014/03/14 04:44
  • くり
  • URL
  • Edit
どうかジソクくんに日本から愛情がたくさん入った
米花輪が送られますように・・・。
もちろん企画に参加いたします~~。
  • 2014/03/14 06:56
  • ちえ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/14 08:10
私も参加させて頂きます!
いつものようにお世話かけますがよろしくお願いします^^
  • 2014/03/14 11:00
  • JJ
  • URL
はい!!
参加させてください!!よろしくお願いします(*゚д゚*
  • 2014/03/14 13:55
  • ラマ
  • URL
私も参加させて下さ〜い(o^^o)
いつも、お金を払うだけですみません^_^;
ドラマ、楽しみですねー!
  • 2014/03/14 17:23
  • ごま
  • URL
あっちさん〜こんばんは!
とってもごぶさたしてますですぅ〜っ
バタバタごたごたしてたので、コメントまでの余裕がなかったのですがっっ
ジソク愛は健在ですよ〜(人・_・)♡
わたしも!はい!!参加させて下さいねっ♡
  • 2014/03/14 20:33
  • hibiko
  • URL
私も参加させてください!
よろしくお願いします^ ^
  • 2014/03/14 22:17
  • トモッキー
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/14 22:20
私も参加します!
お世話になります
  • 2014/03/15 01:55
  • tomoko
  • URL
ぜひ参加させて下さい!!!!
まだわからないですが花輪が贈れるの楽しみにしてます!
  • 2014/03/15 19:52
  • サギ
  • URL
参加させてください!
あっちさん。

お久しぶりです!
なかなかコメントできないですが、こっそりお邪魔してじっくり読ませて頂いてます(^-^)

さて、米花輪。
是非参加させてください!
私もこの米花輪システム、とても良いと思います。
贈れるといいですね。
  • 2014/03/16 04:07
  • ハヌル
  • URL
遅れた遅れた;;;
は~い、参加します
  • 2014/03/16 07:20
  • nonna
  • URL
  • Edit
あっちさん♪
参加します!
よろしくお願いします(^-^)/
  • 2014/03/16 12:27
  • たか
  • URL
またまた出遅れました~。

もちろん参加します♪
  • 2014/03/16 18:46
  • ハアイ♪
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/16 20:49
ひとくちでも多いほうがよければのりま~す!
  • 2014/03/16 21:46
  • amica
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/16 21:49
遅れました!
参加したいです。
よろしくお願いします。
  • 2014/03/17 00:00
  • 珍竹林
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/24 20:47
先ほど ここに書き込んでくださった鍵コメさん
申し訳ないですが 名前がなくて どなたかわからないので、
もう一度 書き込んでいただけますか?^^;
よろしくお願いします

  • 2014/03/24 22:06
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/27 14:37
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
