ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 85~88話(BS43~44話)

あ”~~~~~~~~~~~
モヤモヤするぅ~~~~~~
なんなん? この人達の関係って!?

ミニョンの実の父親がジホンだってことを、本人が知っちゃった訳やね~
これでもう 皆の隠し事はないんか?
いや スンテが ウンソの初恋相手を知らんのか・・・

皆が 悩んでる中、ヨジンさん 一人 超冷静。
相手の立場ばっかり考えて・・・夫と別れる準備もして・・・、ウヌとの距離も置いて・・・
悲しすぎるやんㅠㅠ

離婚して ジホンとウンソが 仲良くやったらええやん
そしたら ウヌとヨジンがくっつくからあかんとか?

なんで?
なんであかんの?

自分ら 好きにやってんねんから ヨジンとウヌの事は ほっといて~
自分は良くて ヨジンはあかんとか・・・ どーいうことやねん?

ってか
腹の立つこの女→ ウ・ン・ソ~~~~( ̄へ ̄#)怒
何なん? ヨジンへの嫉妬丸出し
自分の物だったウヌとジホンを取られたとか思ってんの? 何それ?
”私も奪い返してやろうか”とか

くぅ~~~~ 腹立つぅ~

最近は ジホンより ウンソに腹立って
私ゃ TV見ながら 握りこぶし物やで~


あ~あ 最近 すっかり ウヌの萌えシーンがなくて つまんな~い
ウヌや~(叫)


とりあえず 何かキャプっとこ。
久々のバイオリンシーン
最初のシーンより 弾く姿がサマになってるわん♪
14031401.jpg
14031402.jpg
14031403.jpg
真剣顔 アップで 萌♡

Comment

移植の話が出て来て、ますます目が離せない展開になってきましたねー!
これからどうなるのか、毎日楽しみですー。
ウンソ、やりたい放題ですよね。
スンテもやっぱりダメ男だし、どーなることやら。
最後のアップのウヌに萌♡
  • 2014/03/17 23:02
  • ごま
  • URL
今は・・・ 
もう無い 幻の泣きぼくろ~  ああ ((T_T))
  • 2014/03/18 02:36
  • ふじてる
  • URL
ほんと!(-_-メ)
あのお姉さん、めっちゃめちゃ腹たつ!
なんかね、結局、泣きと威嚇で、回りじゅう全部自分の思うようにしてるやん!><
そりゃさ~、スンテの最初は許されないと思うよ。でも可哀想にさえなってくる
ウンソにもアニキにも捨て駒にされて、で、きっとウヌにどうにかされるんだろうな、たぶん(1話から推測)
アニキ、意外と喧嘩が強かったな、蹴りすご~い(そこ?)
  • 2014/03/18 07:45
  • nonna
  • URL
  • Edit
ごまさん♪
話が えらいことになってきましたね。
なんでもいいから ミニョンに治ってもらいたいわ・・

最近 ウンソにもジホンにも腹立って・・・
ウンソもジホンも婆さんも祖父さんも 早送りして見てたら・・・
あっという間に 1話が終わってしまうんだけどもーー;

ウヌ プリーズ!!

ふじてるさん♪
あの泣きホクロ!
除隊の頃には あったのよ。
ファンミで 近くでホクロ確認した時にゃ~、 あ~本人だと実感が湧いたもんだよ~(遠い目)

nonnaさん♪
ウンソ 腹立つよ~~~(怒)
ウンソの場面 見たくない!
泣いてる顔、オッパとか言ってる顔 スンテに無表情な顔
何もかもが腹立つわ。
んで、早送りしたら あっという間に 終わっちゃうってねぇ~ㅠㅠ

あのドラマのチンピラ達・・・ヘボすぎwwww
スンテってば、 いつもアニキの約束破って・・なのにいきがって・・
あの世界で よくやっていけんなぁ~
  • 2014/03/18 23:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
