ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

誕生日企画

-----------しばらくTOPページに置いておきます

制作発表へ米花輪を贈る為の企画に たくさんの方が申し込んでいただき ホント嬉しいです。ありがとうございます。
まだ 送ることができるのかどうか わかりませんが・・・^^;もう少し 募集は 続けますので、 よろしくお願いします。

さて~ こちら↓は 毎年 必ず行っている企画です。

来月、4月21日は ジソク君の誕生日ですね。はい 今年も 誕生日企画 立ち上げますよ~
企画内容は 2つ
バースデーカード
バースデープレゼント
です。
まずは バースデーカードについて

今年も 去年と同様に 皆さんからの お祝いのカードを集め アルバムに入れて
ジソク君に渡そうと思います。
そして、時間があれば またまたMVも作っちゃおうかと思ってますよ。

カードの大きさは ハガキの大きさで。片面にだけ 書いてください。
もし、自分で作れないという方がいらっしゃったら 私の方で作成も可能です。
その場合は 自分の好きな写真とお祝いのメッセージも一緒に教えてください。

出来上がったバースデーカードは、4月10日くらいまでに 私の所へ送ってくださいね。

ちなみに・・・去年の皆さんのカードは こんなでしたよ。
懐かしんでみて~ww

14031404.jpg

そして 作ったMVは こんなでした。

(参考のために 今だけ 限定公開させてくださいね^^;)

MVは 誕生日の当日に 韓国のカフェにUPする予定です。
(そこで ジソク君が 見てくれることになります)

カード参加希望の方で、MVへの搭載を希望しない方は その旨もお知らせください。


続いて、バースデープレゼントです。
日本ファンからということで 皆でプレゼントを贈りませんか?
何をあげるかは まだ決めていません。
米花輪のこともあるので、プレゼント代は 一人1000円を考えています。
集まったお金で 買える物を 皆さんで考えたいと思います。


ちなみに・・・
今回も 韓国のカフェと共に 新ドラマ「エンジェルアイズ」の現場サポートを行う予定にしていまして
6月か7月に 現場サポートへの後援を募集することになると思います。
なので そちらも合わせて ご検討くださいね。


と言う訳で~

ジソク君への誕生日企画に参加希望の方は
・カード
・プレゼント
どちらに参加希望かを コメント欄にご記入ください。(もちろん両方も可です)
初めて参加の方は ご自分のメールアドレスも記載していただき、
「管理者にだけ表示を許可する」という部分にチェックを入れてください。
こちらから折り返し 連絡させていただきます。


日本から ジソク君を たっぷり お祝いしてあげましょう~♪

Comment

両方とも参加します❗️
よろしくお願いします^ ^
  • 2014/03/16 01:05
  • トモッキー
  • URL
はい~!いつもありがとぉぉ~! 両方参加させて頂きますね^^
  • 2014/03/16 02:31
  • くり
  • URL
  • Edit
両方共参加させてください~  1年経つのって早いな~~~
宜しくお願い 致します  m(._.)m
  • 2014/03/16 02:50
  • ふじてる
  • URL
こちらも両方参加させてください!
よろしくお願いします。
  • 2014/03/16 05:21
  • ちえ
  • URL
三月に入ってから、お誕生日企画はそろそろかな?と思っていました〜でへ。
わたしも両方参加させてくださいね!
ありがとーございます♡
  • 2014/03/16 07:07
  • hibiko
  • URL
は~い、こちらも両方参加します!

去年どんなのだったか、すっかり忘れていたので
見せてもらってよかった~フムフム、参考にしよう^^
  • 2014/03/16 07:29
  • nonna
  • URL
  • Edit
こちらも。
あっちさま。

色々企画ありがとうございます!
こちらも両方参加します~
でも、カード皆さんみたいにステキにできるかな?
ちょっと心配。
  • 2014/03/16 11:15
  • ハヌル
  • URL
あっちさん♪
いつも企画ありがとうございます(^^)
両方参加します!
よろしくお願いします(≧∇≦)
  • 2014/03/16 12:25
  • たか
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/16 18:19
参加します!
私も両方参加します。始めてなので、緊張します。皆さんみたいな、素敵なのが作れるか…。とても心配ですが、よろしくお願いします。
  • 2014/03/16 18:25
  • みい
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/16 18:30
こんにちは♪
両方参加します~!!

ありがとうございます♪
  • 2014/03/16 18:49
  • ハアイ♪
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/16 22:17
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/16 22:20
両方参加します^^
よろしくお願いします!!
  • 2014/03/16 22:43
  • JJ
  • URL
両方参加します!!!!!
毎度毎度お世話になります。
よろしくお願いします。
  • 2014/03/17 00:03
  • 珍竹林
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/17 20:13
わ~ 皆さん 早々に参加表明してくださって 嬉しいです(≧∇≦)
常連さんも、ご新規さんも たくさん たくさん ありがとうございます

今回 初めての参加で 鍵コメでアドレスを書いていただいている方には
折り返し 返信させていただいてますので ご確認ください。

皆さんの 愛 たっぷりのカード お待ちしております^^
  • 2014/03/17 22:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
出遅れましたー。
私も両方参加でお願いします(*^^*)
  • 2014/03/17 22:46
  • ごま
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/18 00:31
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/18 15:36
あっちさん いつもお世話になります
私も両方参加でお願いします
カードが作れるか とても不安です(+_+)
またお願いするかも...ですが ちょっと頑張ってみますね~
  • 2014/03/18 18:25
  • tomoko
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/18 23:29
^^;
はっは。米輪で安心してたら、またしても大遅刻ぅ~~^^;
あっしも両方でおねげえしやす。
今からゆっとく。いつものとおり、何とか、ギリ間に合わす。スマン(爆)
↑ど~よ、この開き直りm(_ _)m
  • 2014/03/19 00:58
  • イグレック
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/19 22:12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/20 20:47
やや出遅れました~。

私も参加します。
もちろん両方です。

やはり私からの愛は伝えないと、人っていつ何があるかわからないから・・

しめ切りに間に合うように
頑張ります。

まだ寒い日が続きそうです。
あっちさん、 みなさん、
風邪には気をつけてくださいませ!
  • 2014/03/21 09:58
  • きんちゃん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/22 23:17
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/24 16:47
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/25 23:18
今日、ポストに投函しました。 
もう、しばらくかかると思いますが、宜しくお願いします♪
  • 2014/03/29 21:24
  • ハアイ♪
  • URL
は~い^^了解しました。
ありがとうございます^^
届いたら メールしますね~
  • 2014/03/30 23:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/03 21:55
すっかり ご無沙汰してしまいました~。

大事な企画なのに、インフルで寝込み
大遅刻です!!

今さらですが、メッセージ企画参加させて下さい。
しめきりに間に合うよう製作頑張りますA^-^)
  • 2014/04/04 12:44
  • るうこ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/04 20:16
るうこさん♪
お久しぶり^^ インフル大丈夫?
カード 待ってま~す
  • 2014/04/04 21:56
  • あっち
  • URL
  • Edit
遅くなりました!!!
参加表明そくなりました~~(^_^.)
すいません。。今回両方参加でお願いします♪
さっそく明日送らせていただきます~~!!宜しくお願いします!
  • 2014/04/05 13:42
  • kyoko
  • URL
ありがとうございま~す^^
まだまだ 大丈夫ですよん♡

えっ? もうカード作ったんですか?
仕事 早いわっ( ̄∇ ̄)vサスガ
  • 2014/04/06 11:04
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/07 11:48
カードと一緒に昨日郵送しましたぁ!
無事に着くといいのですが…。
よろしくお願いします(^^)
  • 2014/04/08 06:22
  • かおり
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/09 17:10
かおりさん、鍵コメさん
メールしました。確認ください
  • 2014/04/09 23:35
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
