ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

SURE 4月号

韓国のファッション雑誌「SURE」4月号に ジソク君がでてるようですよ。
      ↓これ表紙
kplaza_zasshi2014060.jpg

ドラマ出演のことも合わせて 記事になってました。
こうやって 雑誌の写真が 公式にUPされるなんて 久しぶり^^

エンジェルアイズでの役は またシン・ジフンみたいな役みたいですね。
「ファンのため?」とか・・・・・そうなのか?(笑)

以下 写真とネットの記事を少し。

PS14032100041.jpg

 
PS14032100040.jpg
PS14032100039.jpg

キム・ジソクは20日発刊されたファッションマガジン‘シュア’の写真撮影を進めた。
‘ロマンスが必要2012’ワンダフル ママ’を通じて持ったものを全て与えるあしながおじさんでロマンチシストの魅力を誇ったキム・ジソクはSBS新しいドラマ‘エンジェル アイズ’で神経外科専門のカン・ジウン役を担った。
カン・ジウンは思いやり深い性分に医師としての使命感も格別な それこそこの時代の‘厳親’花婿候補であると同時に、終始一貫していて変わりない気持ちでパク・ドンジュ(イ・サンユン)とユン・スワン(ク・ヘソン)の間で三角ロマンスを広げる予定.

もう一度切ないロマンチシストで扮するキム・ジソクは“人間の多様な側面を見せることができる良い魅力的なキャラクターと断れなかった”とし、“キム・ジソクという俳優自体が好きなファンだけシン・ジフンというキャラクターが好きな人々がいると考える。 私にあしながおじさんのような暖かい姿を望むファンたちの期待に応じるのは私が当然しなければならないことだ”として自身の演技観を明らかにした。

また“スケジュールない日には家で清掃と料理、洗濯などをしながら時間を過ごす”として一人で暮らす男の素朴な日常に対しても虚心坦壊に打ち明けて、共に公開された画報でも安らかな雰囲気の魅力的な男の日常を簡潔に移して視線を引き付けた。

Comment

うわぁーこのジソクくん素敵〜♡
かっこええじゃないかー‼︎
最近ずっと可愛いウヌを見てるので、ドキッとしますー。
でも、垢抜けてないウヌも好きw
またシンジフンみたいに、キュンキュンさせられちゃうのかしら♡
  • 2014/03/21 22:34
  • ごま
  • URL
はい、シンジフンみたいに キュンキュンしそうですよ~(^艸^)期待してねん

にしても、ウヌとの差が・・なんとも・・・
確かに どっちも可愛いんだけど、今更ながら 同一人物とは思えない(笑)
ホンマに ウヌも もっと大人になったら こんなんなるんかなぁ?
  • 2014/03/22 21:41
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
