ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 89~98話(BS45~49話)

ちょっとちょっと ウリウヌが えらいことになってるじゃないの!

「愛したい」の感想も1週間ぶりだけども~
後半のウヌのえらいこっちゃぶりに それまでの感想が ぶっ飛んだわ!
っつーか これが 1話の冒頭に繋がるってことなのね。

今週は 月曜からウヌの出番があんまりなくて~
しかも ジホンとウンソが スンテを殺人犯にしたてあげるとか・・最悪やな この二人!!!
と 呆れて見てたら、なんと スンテが殺されちまったよ!
しかも その犯人がウヌとか~
いや 確かにウヌは スンテの頭を殴ったさ。
でも すでにスンテは 死んでたんだよ
なのに ウヌは 自分が殺したと思って逃亡。

そのオドオドしたウヌが

めっちゃツボ~~~~  (←そこ?)

動揺して ヨジンに会いに来て 震えながら抱きしめて・・・
14032001.jpg

かっ・・・可愛い(///▽///)

もう~~ もっとキャプっちゃうぞ~
14032205.jpg
14032206.jpg
14032207.jpg
14032208.jpg
14032209.jpg
あ~ この去りゆくウヌの顔もいいわ~♪

で、逃亡先での 苦しむウヌも好き♡
14032201.jpg
14032202.jpg

いや キャプだけじゃたりずに 動画まで残しちまった私。どーよ( ̄▽ ̄;)
[広告] VPS



公園で、二人が話してる会話も切ない。
ヨジンが離婚してアメリカに行くと知ってしまったウヌ。
ヨジンは ウヌを元気つけようと嘘を(?)
それが わかっていながらも 信じようとするウヌ。ㅠㅠ

96話は 私の保存版だわ!

にしても、この先 どーなっちゃうんだろ?
来週が めっちゃ気になるぅ~

Comment

ナド~
ほんとほんと!オバカなウヌが・・・可愛いのなんのって

なんで逃げるん!
そうか、ヨジンさんに一目会ってから出頭するのね、
(会いに行くシーン、胸きゅんするわ。ヨジンさん、ほら電話に気づいて!ハラハラしたり)
と思えば、ずっと逃げるんかい!!!

オドオドぶりがね~、もう、なんというか、ぴったり(で、ちょっと笑える)
いつもは気になる無精ひげも逃亡者らしいし
帽子深くかぶるより、ピンクのシャツをどうにかせいや、ってつっこんだり
このへんの2話ほど、夢中で見たわ

スンテが死ぬまでの何話かは、ドンイル氏が主人公みたいだった
「哀れでバカな男の物語」て感じで、私、ちょっと泣けた
特にミニョンとの関係がね、無邪気にアッパを待つジング君も、泣かせる

犯人はアニキだけど全然悪者に思えず
一番悪いのはウンソだろうーーー!腹たって仕方ない!
そもそも、卑怯なうそつくからウヌもあんなことになるんだし
いっつも言い訳ばかりで、なにかというと泣くし

もう一方のジホンも
1話のヨジンの肩にぎゅっと手を置いたのを思い出すと、腹たつ~
自分勝手な2人組め!

というわけで、すっかり本気で見ているわたくし^^
イ・ウンギョン@ヨジンさんまで調べたりして^^;なんと、だんなさんは、時代劇でよく見るひとだった!
発見~発見~♪

  • 2014/03/23 09:35
  • nonna
  • URL
  • Edit
本当どえらい展開になって来ましたねー!
スンテの最後は悲しかったなぁ〜。
んで、ウンソはやりたい放題ですね!
自分ばっかりで本当に腹立つー(♯`∧´)
ウヌ〜、捕まってしまうんですよね、きっと。
いよいよ話も大詰めで目が離せませんっ!
  • 2014/03/23 15:53
  • ごま
  • URL
最初はペク・スンテが苦手でしたが、ジャージ姿でウンソに
仲良しを断られるシーンが何回かくり返されるのを見て、
少しかわいそうに思っていました!!
それがミニョンに健康補助食品を飲ませたりする頃から
(ここがよく分からなかった)またジャマ~と思いました。

私もジホン役の俳優さんが「愛したい」の裏番組の時代劇で
ちょ~な~と呼ばれているのを見かけました!!
  • 2014/03/23 22:13
  • ラマ
  • URL
nonnaさん♪
そうそう、私も ピンクの服 どーにかせーよと思ってた~
でも、ウヌが 子どもみたいで 可愛いのなんのってw

スンテ 可哀相だったわ~
ウンソは ジホンが自分の所に来るとわかったとたん スンテは用無しな扱い。
なんて 自分勝手な女!

そうそう、私も nonnaさんに言われて 調べちゃったわ~ ヨジンさんwww
旦那さんも俳優さんなんだね~
で、子連れ同士の再婚同士なんだって~ と 余計な情報ww

ごまさん♪
つかまってしまうんだよね・・・1話見てるし なんとなくわかるけども~ㅠㅠ
でも、どんな展開になるのか 目が離せなくなってきました~
来週からは 毎日 見なきゃ!!

ラマさん♪
スンテが もっといい人だったら よかったのにね~
いい人かと思えば 暴力振るったり 
見てる方も 応援していいのか どうなんか はっきりしなくて モヤモヤ
ジホン役の俳優さん 良く見かけますね。
ウンソ役の人だけ・・・・あんまり見ないわ^^;
  • 2014/03/23 23:58
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
