ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ランニングマン 動画

ランニングマン 見ましたか~?
日曜日の夕方6時からの放送なんて、主婦の一番忙しい時間
見れるわけな~いㅠㅠ
でも、私は 録画して 見ましたよん。^^v
なかなか 面白かったです。
でも、出演者が多かったせいか、ジソク君の出演分量が少ししかなくて・・ちょっと残念

ランニングマンの出演者の中に 昔 ジソク君と一緒にバラエティに出てた人がいて、
「こいつは 10年前のホダンなんだ~」と(笑)
ホダン復活か?って期待されてたのが嬉しかったわ。
ちなみに ホダンとは、"見かけよりしっかりしていない人"の事だそうです(爆)

人気番組だったせいか、アイドルが出演していたせいか、
すでに 動画やら記事やら たくさんでています。

とりあえず 動画載せますね~
ランニングマンチーム VS エンジェルアイズチーム
字幕無くても 楽しめると思いますよ~

ランニングマン140323動画 No.1
ランニングマン140323動画 No.2

ランニングマン140323動画(中国サイト)

以下 私が撮ったキャプを少し
uvs140323-002.jpg
uvs140323-003.jpg
uvs140323-004.jpg
uvs140323-005.jpg
uvs140323-006.jpg
uvs140323-007.jpg
uvs140323-008.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
