ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ランニングマン 記事

ランニングマンの記事がたくさんでています。
ジソク君 関連の物を載せますね。

20140323_1395568538_62742000_1.jpg


ランニングマン’キム・ジソク リアルないたずらにイ・グァンス‘メンタル崩壊’

23日放送されたSBS ‘日曜日が良い-ランニングマン’(以下ランニングマン)ではクォン・ヘヒョ、コン・ヒョンジン、イ・サンユン、ク・ヘソン、キム・ジソク スンリ(ビッグバン)カン・ハヌルなどが出演した中で‘芸能界救助隊VSドラマ会救助隊’方で作られた。 これらは最高の救助隊員になるために多様なミッションを遂行した。

この日放送で芸能界救助隊‘ランニングマン’とドラマ界救助隊‘エンジェルアイズ’は63ビルディング上がるミッションを遂行した。 これは各メンバーがリレーで階段を上がること。

イ・グァンスはユ・ジェソクが来ることだけを待った。 だが、下の階で待機中だったキム・ジソクが上がってきたしイ・グァンスは慌てた。 ユ・ジェソクが逆転されたと理解したこと。

キム・ジソクのいたずらだと分からなかったイ・グァンスは目をまるく開いたまま“兄バトンは”と尋ねた。 キム・ジソクは“20階先んじた”として真剣に話した。

結局キム・ジソクは“冗談だ”と知らせてイ・グァンスと抱擁、笑いをかもし出した。

201403231907774571_532eb4b623a22.jpg
24012_8598_4322.jpg

キム・ジソクがイ・グァンスとのホダン対決で完勝をおさめた。

キム・ジソクは23日午後放送されたSBS '日曜日が良い-ランニングマン'(以下'ランニングマン')クイズ対決でイ・グァンスに完勝をおさめてホダンイメージから抜け出す契機を作った。

キム・ジソクは以前のプログラムだった'Xマン'ですらりとするイメージとは違ってホダンイメージをプレゼントしたことがある。 'ランニングマン'メンバーはキム・ジソクの過去活躍を思い出して彼のホダンの姿を見ることを願った。

以後クイズ対決でエンジェルアイズ チームが最終勝利をおさめたことにこの上なく惜しんだランニングマン チームはイ・グァンスとキム・ジソクのホダン対決を提案した。 キム・ジソクがそれでもイ・グァンスとの対決では勝つことができないこともできるだろうという期待であった。

キム・ジソクは教育大出身らしく出題単語を"教師"で選択したし小説'離れの客とお母さん'で主人公お母さんが演奏した楽器を当てる問題でオルガンだと答えてイ・グァンスに勝利した。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
