ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズ HPオープン

エンジェルアイズの番組HPが いよいよオープンです。

エンジェルアイズのHPはここ

WE24989790_w1700.jpg

ジソク君扮するカン・ジウンのスチール写真も公開されました。
ジソギ かっこいい~~~♡
めっちゃいい感じ。Dr.ジソギ
Img0404_20140321174457_1.jpg

人物紹介によりますと~ こんな感じの役みたい

神経外科専門のセヨン病院理事長であり医師である母親オ・ヨンジの一人息子でありセヨン病院後継者.
父チェボムと親友の両親たちの間で親しかったシワンとも幼い時期から知っていた仲だ.
シワンに忘れられない初恋があるという事実をよく知っているが
それにもかかわらず、終始一貫した愛でシワンのそばに留まる。
思いやりがある性分に医師としての使命感も格別なそれこそこの時代の‘厳親’花婿候補.
だが、両親の長い間の不和の中で不遇な成長期を送ったし、
母親ヨンジのゆがんだ愛情により より一層純粋で平穏な愛に対して執着する
痛い内面があることを誰も分からない。

お~ めっちゃ いい役で 演じがいもありそうだ。
さて どんな風になるのかな? 期待♪期待♪

Img0404_20140321174457_3.jpg
Img0404_20140321174457_2.jpg

Comment

おぉっ!
どうした、どうした?
いい感じに複雑なバックグラウンド。
薄っぺらくない(笑)好い人ぶり。
まるで主人公並みではないかえ?

んで、何より‼
どうした、このイケメン⁈
…ううっ 苦節ん年(笑)
番宣のスチール写真で不満が無いなんて、まじか?
うりジソギにも、ようやく・・・その日が来たのか⁈

いやぁ〜 楽しみ過ぎる(≧∇≦)
  • 2014/03/24 22:52
  • イグレック
  • URL
  • Edit
ふ~ん
いい人なんか~・・・
ライバル・セカンドの典型的な感じではあるが・・・

ジソク君だから、ってところに期待しようっかな
前髪あってよかったし、さ^^

全体的に、なんとなく気が乗らないふうなnonnaよね^^;
申し訳ないが
主人公2人に、いまいち引力を感じないからかも?
  • 2014/03/25 08:23
  • nonna
  • URL
  • Edit
白衣姿、きまってますねー!
かっこいいです(o^^o)
役どころは、ほんと好青年の二番手役って感じですかね…
またジソクファンが増えそうですねー(^_-)
  • 2014/03/25 10:11
  • ごま
  • URL
イグレックさん♪
そうなの そうなの 
なんかね、 普通に いい感じなのよぉ~
バックグランドが 若干 どこかで聞いたような内容だけども(もしかして チャンニョル?w)
まぁ 外見見る限り 今回は 大丈夫そう。
今回は って どーいう意味だw

シンジフンで 味しめてるから きっと大丈夫v

nonnaさん♪
前髪~~
前髪論争は なかなか 結論がでませんが~
今回は いい感じに 半々な髪型って感じ?(爆)

主役の2人ね~
実は 私も ヘソンちゃん 苦手かもぉ~(小声)

ごまさん♪
白衣が 想像以上に いい感じでしょ?
これは ジソギファン 増えちゃうね~(≧∇≦)どーしましょ

こんな医者がいたら・・入院するしかないわ!
  • 2014/03/25 22:36
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
