ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 99~102話(BS50~51話)

ひゃ~~~~~~~~
ちょっと 奥さん 今日の「愛したい」見ました?

逃亡しているウヌ・・・
BS50話の最後で ウヌが差し出す手を・・・
14032401.jpg
ヨジンは ジホンの目の前で ウヌの手をとったわよ。
や~い ざまあみろ ジホン~~ww 
いよいよ二人で 逃亡なのねぇ~~~(≧∇≦)・・と思ったけど、
ヨジンは ウヌを安全な所へ隠して 自分は帰るつもりなのか・・(悲)

でも、ウヌは 手を取ってくれたことだけでも満足だと・・・
二人で ひと時の時間を一緒に過ごして
買い物行って・・・ ご飯作って・・・ 罪を犯したけど それさえも良かったと思えると・・・ㅠㅠ
夜にヨジンが 帰ると言ったら~
ウヌったら いじけてるわ~(可愛いwww)←そこ?w
14032510.jpg
14032511.jpg
そして 帰るヨジンの後ろから抱きしめて
「カジマセヨ・・・」
14032501.jpg
一緒に居てほしい。恐いんです 今晩だけでいいんです。一晩だけ とか~~~~
14013102.jpg久々の鼻血物!!

結局・・・ヨジンは ウヌを残しては 帰れなかったんだね・・・
この先 辛いことがあっても 絶えれるような想い出を作ってあげようと・?
二人の願いは 「一緒にいること」

夜の海を一緒に見て・・・
日の出を見て・・・・(←ここで いつもの「明日は明日の太陽が昇る」が生きてくるわけねぇ~)
14032502.jpg
14032504.jpg

いや~~ん いいわ~~~(≧∇≦)

今だけ 幸せな二人の時間。この先 どーなっちゃうんだろう?

にしても・・・
ジホンは何なん?
自分の目の前で ヨジンがウヌと逃げたことが 相当ショックだったみたいやな・・
ってか 自分かて ヨジンの前で ウンソを選んだくせに!
何? もしかして 今更ヨジンの事 好きとか?
遅いっちゅーね~~ん!(怒)

それと、
木馬のママ ウヌに もうちょっとエエ服貸したって^^;
もしかして・・店のヤクザの忘れもん?
余計 目立つやろっ!
14032509.jpg

Comment

そうそうそう!
あっちさん、今回早~~い!ヘ(^.^)/

そうなんよ~、私、2人の逃避行のところ、消せずにいる。。。
初めて幸せな2人なんだよね

ヨジンさん、よくぞジホンの目の前で列車に乗った!
ようやった!ようやった!
意外と運動神経良かったのか!?

笛にはびっくりして笑えたけどね
運転士さんが出発進行と間違うで、ヨジンさん!
まあ、しかし、ヨジンさん、チェゴよ~~!

2人でご飯作って、海で、朝日で、釣り船に乗って、
もう~ほんと、しあわせそうなウヌとヨジンさん
かわいい

いたいけなウヌに「行かないで」と言われりゃあ、帰れないよ~
まあ、若干、ヨジンさん、母心って感じ?がせんでもないけどね^^

木馬のママ
「いつまでピンクシャツ着てんの!」
よくぞ言ってくれたと思ったけど、あの服!爆笑
私はさ~、ほら、あの人、親分みたいな人のオンナだから
親分の服だと思ったわ
ウヌのカジュアル系→それ系服で、警察の目をごまかすもくろみとか?^^
そりゃないか

行くなのジホンも(今さら、何を言うか!)
アメリカに行かないでのウンソも、相変わらず自分勝手で
なんで、あんたらの都合で決めんといかんの!

こうなると、家を売って(あの家、ヨジンのアッパが建ててくれてたとは!)
お金を渡すと言ってたジホンが拒否しそうで
とっても現実的な心配をしてしまう

いまや、物語も佳境に入り、毎日見るのが待ち遠しい
こんなに楽しめるとは、予想以上よ ヘ(^.^)/
  • 2014/03/26 08:07
  • nonna
  • URL
  • Edit
鼻血でますー!
あの電車のシーン、夜中にあら、まぁ〜♡と一人大興奮(爆)
それにしても、私もあの服はチンピラか売れない歌手か?とツッコミいれましたw
今更なんなんでしょ?本当ムカつくジホン!自分の事は棚に上げて、今更ヨジンさんが惜しくなったのか?
これから、いつまで二人は一緒にいられるんでしょうかー。
二人はプラトニックな愛なんですね〜。折角二人一緒にいるのに…チューくらいしてしまえ!と変態度MAXで毎晩見てます(爆)
  • 2014/03/26 15:44
  • ごま
  • URL
nonnaさん♪
ホント 想像以上に 楽しんでます~ww
まさか ここまで嵌るとは 自分でもびっくり

ヨジンが いつも無表情で冷静すぎて イライラするけど、
妙に明るかったり 思わずとった以外な行動とかが 余計に”おお~”って思う。

ごまさん♪
今日の放送見ました~?最後のシーン
いよいよ ポッポかぁ~?と
期待しちゃいましたねー それなのに 寸止めで 次回 とか~( ̄∇ ̄)ちょっとー

この二人、若干 プラトニックすぎですよね?
二人で ペンションにお泊りだよ?
いい歳の 健康な青年が・・・ そこまでとか~ ありえんだろぉ~?
(おっと・・・つい 興奮してしまいました 失礼^^;ワタクシとしたことがww)
  • 2014/03/26 22:38
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
