ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君の日本ファン応援ツイッター始めました。

ジソク君の情報を いち早くお届けする為に、
私とyopokoさんとで、ツイッターに ジソク君応援アカウントを作りました。

今、スマホで どこででもいろんな情報を見ることができますよね。
ジソク君の情報も 韓国のサイトを検索すれば すぐに見ることができます。
だけど、私は・・・いつも夜な夜なブログを更新するので~
皆さんに 情報をおとどけするのには 若干(いや かなり?)時間のロスが。。。

そこで~これからは、
ジソク君の情報が分かれば とりあえず ツイッターの方に バンバン載せていこうと思ってます。
なので、よろしければ こちらもご覧になってくださいね~

ブログは、今まで通り 後で 詳しく載せていきます~(ゆっくりとねw)

いえね・・・
韓国のファンクラブも 情報が 超遅いんですよ~(もう イライラ)
なので、”韓国ファンクラブより早く!詳しく!”をモットーに呟いていこうと思ってますので(爆)

ジソク君 日本応援ツイッターはこちらです
@KimJisuk_JP

フォロー よろしくです♪

Comment

オー、このアカウント、あっちニムとyopokoニムのだったんですね!
フォローさせていただきましたわ。
ホント、お二人の情報が早いので、カフェ要らず??です。
よろしくお願いします!
  • 2014/03/27 04:48
  • 珍竹林
  • URL
フォローさせて頂きました!!
よろしくお願いしまーす(≧▽≦)
  • 2014/03/27 05:58
  • かおり
  • URL
  • Edit
珍竹林さん♪
ふふふ 実は 中の人は 私たちだったんですよ~
珍竹林さんには 早くから 見つかっちゃってましたか?ww
フォロー ありがとうです^^

かおりさん♪
はい、ありがとうございます。
韓国ファンクラブに負けないように 頑張ります( ̄ー ̄)
  • 2014/03/27 23:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
