ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 103~108話(BS52~54話)

ひや~~~~~( ̄∇ ̄)
ウヌが切ない!切なすぎるㅠㅠ

もうね、泣いたわよ。ウヌが可哀相すぎて 切なすぎて 泣いちゃったわよ!

二人の夢の逃避行も もう終わりなのねぇ~
海辺で遊んだり~
14032715.jpg
名前 叫んでみたり~
14032706.jpg
二人で生活してみたり~
14032704.jpg
チューもしたんかぁ~
14032703.jpg


想い出を作ろうとする二人。
ウヌの「記憶よ残れ しゅんしゅんしゅん」とか もぉ~~~~~~超可愛い♡
こんなことされたら おばちゃん メロメロやでぇ~
14032705.jpg

だけど いつまでもこのままではダメだと・・・ヨジンを帰さなくてはと思うウヌ。

ジホンのせいで 世間ではウヌがヨジンを誘拐して逃げていると報道されてて・・・なんでやねん!
ウヌは、それを利用して 自分を誘拐犯として捕まえに来てほしいと ジホンに頼むんだよね・
ヨジンが世間から後ろ指をさされないように 帰したいと・・・

浜辺で ジホン達を待つウヌに 心が痛むわ・・・

そして・・・

記者の前で 誘拐犯を演じて・・・
14032709.jpg
ヨジンに別れの言葉を・・ㅠㅠ
14032710.jpg

そして捕まってしまったウヌ
14032712.jpg

こんな形で・・・・
自首ではなく、追いかけられて捕まる という光景が・・・見てて すごく辛いよ。

で、捕まったウヌを見て 思わず叫ぼうとるすヨジンの口をふさぐ為に
ジホンがヨジンにキス

え?

なにさらすんじゃ ボケ~~~ (あっ つい言葉が^^;失礼)

しかも ウヌの目の前で!
それを見たウヌの表情が・・・・
可哀相すぎて 泣けたーーーーーーーーーーーーーーーーー

捕まった後、検事さんに 今までの自分の思いを話すウヌにも泣けたわ
14032713.jpg
コンクールで優勝して ヨジンとドイツに行きたかったけど、優勝する自信がなくて、焦ってたんやなぁ・・・
ウヌも 辛かったんやなぁ・・ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

さて・・・これからどうなるんか・・
ヨジンは ウヌの事が心配でたまらんみたいや。
なのに、ここへきて ジホンがヨジンの事を 手放さんかもしれへん・・今更!?

検事さん、しっかりしてやぁ~

Comment

ウフッ
あっちさんの「愛したい」記事が、いつも楽しい~♪♪♪

記憶よ残れ、しゅんしゅんしゅん、とか
ヨジナ~~!ウヌヤ~~のとこ、可愛かったよね~~
ベスト1は、やっぱり、しゅんしゅんしゅんかな^^

ヨジンさんが、「食べさせたい物を作ってたら、たくさんになってしまって」って言うの
どう見ても、それってオンマじゃん!

息子達が外にいた時、帰省すると、私も同じことしてた
あれもこれも食べさせたい、で、ついついいっぱい作ってしまう

だからラブシーンにつながらないのか?と思ったりしてて
初ポッポ(と言える?)に安心した

なのに!なのに!ジホンめ!
なにすんじゃ!

でも、ごめん
それを見たウヌの顔が!ワンソニだった!
伸びた後髪もおんなじ

思わず、これ、チュノじゃないよね、と思ったもんで
可哀想になるのを、忘れてた;;;
  • 2014/03/30 07:31
  • nonna
  • URL
  • Edit
髪が長くて 無精ひげで、確かに ワンソニっぽいわww

「記憶よ残れ しゅんしゅんしゅん」 が めちゃめちゃ可愛くて~
私の中では「明日は明日の太陽が昇る」を・・・・超えました( ̄ー ̄)v
私の中で、早くも 今年の流行語大賞決定(笑)
  • 2014/03/30 23:06
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
