ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

BS11で ぶどう畑のあの男

BS11で「愛したい」をご覧の方は すでにお気づきかと思いますが、
4月6日からBS11で「ぶどう畑のあの男」が始まるそうです。
「愛したい」のドラマ中にも 宣伝がでますよね?

「愛したい」が終わるころに 次のドラマが始まるなんて…
これは ウヌが好評だったからに ちがいない!(キッパリ)

私は、ジソク君を初めてみたのはバラエティ番組だったんだけど、
演技をしているジソク君を初めて見たのが このドラマでした。
ちょっと 嫌な役だけども、私は とっても好きでしたよ。
ドラマ自体も すごく好きです。音楽も好き。

2006年のドラマなので、すでに他放送局で視聴済の方もいらっしゃるとは思いますが・・・
ロピルや愛したいでファンになった未視聴の方は ぜひ ご覧くださいませ~

ジソク君自身も、「愛したい」のすぐ後の作品なんです。
顔は ほぼ同じなんですが・・・役がまったく違います。
824_10.jpg 824_4.jpg

あらすじは・・・(BS11からの引用)

アパレル会社で契約社員として働く都会育ちのイ・ジヒョンは、自分のデザインが上司に盗作されたことをきっかけに、会社を辞める。叔父の“ぶどう畑で1年働けば、一万坪の畑を譲る”という提案のもと、ジヒョンはファッション事業の創業資金を稼ぐために田舎のぶどう畑で働く決心をする。田舎暮らしは驚きの連続。不衛生や筋肉痛に耐えながら過酷な労働の日々が続く。叔父と同居している農村の青年、チャン・テッキとはそりが合わず、憂鬱な日々を送っていた。そんな中、ジヒョンは昔片思いをしていたギョンミンと再会する。村の保健士として働き、都会的なセンスを持ち将来有望な、ギョンミンにジヒョンは猛アプローチを試みる!しかし一方ではテッキにも惹かれていき…。
農村で繰り広げられる傑作ラブ・コメディー!

ってことで、
ジソク君は 都会っ子のギョンミンを演じます。
髪も小奇麗に ちょっとパーマあてたりして、メガネかけちゃったりして 
田舎が嫌いで 虫がきらいで、典型的なひ弱な都会っ子。
兵役の代わりに 田舎の保健所に勤務する青年です。
主人公の農村の青年(オ・マンソクssi)と 比較対象的な役割ですね。www

ヒロインは ユン・ウネちゃんですが、
最初は 都会的なギョンミンに弾かれるけど、だんだんと 田舎の青年に恋をするようになります。
うん、やっぱり 田舎の青年って、頼れる男って 感じだよね~www

都会っ子のギョンミン、かなりキザな感じだけども~どこか 完全には憎めない。 
そこが、ジソク君演じる2番手男のいいところなんだよね。
どこか 憎みきれないという・・・

ということで~ 興味ある方はぜひ。

BS11チャンネル
4月6日~
毎週土・日曜日 午前10時00分~10時55分

ジソク君は5話から登場します。

ちなみに・・・(小声)このドラマ 最初は 超つまらないですが・・・だんだん面白くなりますのでww

ジソク君も見てね言ってるよww
[広告] VPS


Comment

「ジソギ祭り」が続いてとてもうれしいです!!
チュノも、もうすぐ終わりだし…
こちらのブログを拝見していたので、「ぐっさん」の登場でテンションがあがりました(笑)これか~!と。
それにしても「エンジェルアイズ」で共演されるからか、オッポクさんをひいき目で見てしまいます!!

4月からもウヌ風なジソクさんを楽しみに視聴しますね!!
  • 2014/03/31 21:55
  • ラマ
  • URL
あ~(笑) チュノのぐっさん。懐かしい~wwwww
そういえば・・・チュノの後半 どうも嵌れなくて・・・
ワンソナとチェ将軍の愛の行方ばがり 気になってたわ~www

4月からは 今のジソク君と 昔のジソク君と 両方楽しんでくださいねん^^
若干 混乱w
  • 2014/04/01 01:53
  • あっち
  • URL
  • Edit
帰国
ジソクさんのファンとして仲間入りさせていただいたきらりです。韓国から帰ってきました。一年前のブログに紹介されていた(お店でファンの方が偶然撮ったという写真)アウトドアのお店行ってきました。最初は、駅三のお店に行ってみたのですが、ここではなく、江南のお店ということで、次の日地図を手に行ってきました。「ここがジソクさんのいたところなんだ~」とお店の中をまわってきました。同じ商品があるか聞いてみましたが、やはり一年前のモデルということで同じものはありませんでした。似たものを購入しようと探したのですが、女性ものはなかなかいい色もなく、あきらめて帰ってきました。
でも、あのお店で偶然出くわすというのは・・・。なんだかショールームみたいなお店で、買い物に入っているお客さんは一人もいなく、芸能人一人で行っても騒がれないようなかんじのお店でした。駅からは近いので、歩道には人はいっぱいいましたが・・・。
それから、偶然テレビでこの間のランニングマンがやっていてかじりついて見てしまいました。そして、ワッフル屋さんに置いてあったセレブリティーの雑誌も偶然みつけみてきました。本屋さんでは、別の表紙のものしかなくへこんでいたのですごくうれしかったです。そして、ロマンスが必要2のOSTを購入してきました。
病院めぐりはできませんでしたが、どこかにいるんだなとウキウキの韓国旅行でした。
また、長々とすみません。誰かに聞いてもらいたくて。
それから、韓国で知り合った日本人の人にも、ジソクさん売り込んどきました。帰国したらロマンスが必要2観てくれるって。
広報活動成功?ですかね。
  • 2014/04/01 19:30
  • きらり
  • URL
だんだんおもしろくなると知らず…最初つまんなくて(やっぱり小声)
前回はジソク君登場前に挫折してしまいました。

今回はがんばって見ます!!
  • 2014/04/01 20:40
  • JJ
  • URL
きらりさん♪
お帰り~^^

韓国の ジソギ巡り 御苦労さまでした。面白~いwww
例のアウトドアの店に行ってきたんですね~
結局 ジソク君は そこで何を買ったんだろうね?
試着の写真は たくさんあったけど(笑)

ランニングマンも見れて、ロピルのOSTも買ってwww

そうそう どこの店かはわかりませんが
ちょっと前に ジソク君がワッフル屋さんで 目撃されていた事もありましたよ。
油断はできません。
韓国へ行ったら いつでもどこでも 周りをチェックwww


JJさん♪
あら・・・ぶどう畑 挫折したんですね~

そうなんです。このドラマ 最初 超つまんないんですよ。
だから 私的には 4話あたりから見るのをお勧めします。
最初見なくったって ストーリーは 全然わかりますので!
今回は ぜひ~ (小声)4話からww
  • 2014/04/01 22:53
  • あっち
  • URL
  • Edit
大好きなドラマ
>ジソク君は5話から登場します。

え~~ あっちさん忘れた~?
1話に出てますよん^^
カフェでスカートの裾まくり上げてるウネちゃんと運命の再会し~ん(笑)
って、先日の第1話先行放送見たから知ってるだけ~~^^;

私ね~~ 本当~~~~にキョンミンおっぱが苦手で~~←いっつも言ってる(汗)
もうこのドラマの唯一のダメ要素がジソク君という・・・・ファンとして痛恨のドラマなんですがぁ~~

ここにいらしているジソクぺんの皆さま!!
もしキョンミンおっぱが苦手でも、マンソクssiがタイプぢゃなくても(おっと~聞き流してくだされ~)
頑張って完走なさって~~~
もう、本当におすすめドラマですぅ~~
何回見てもおんなしトコで泣きます。笑います。あっちさんがおっしゃるように音楽いいです(やや年齢層高い人向け発言・笑)
ジソクなしで楽しめます。おっぱが好きならなおのこと(爆)

ウネちゃんぺんの受験生ウリタリが(あっちさ~ん、3年って早すぎ)すんごい楽しみにしてるんだけど
あの!ジソク君を見せるのがイヤさに、一緒に見るのを逡巡している あたしです(涙)
  • 2014/04/02 17:43
  • イグレック
  • URL
  • Edit
キョンミン先生!
頼りなさげで ヘタレな感じ 私 結構 好きです〜

🎵ジンジン ジンギスカーン〜
懐かしいですね〜 (年齢層高い人 ㅋㅋㅋ)
皆 踊ってましたっけ!
  • 2014/04/02 19:20
  • ふじてる
  • URL
イグレックさん♪
あ~~~ そうだった どうだった。
すっかり忘れてたわ~
でも、それ見るために1話みて・・・このドラマつまんない?と思うくらいなら 見ない方がいいですよ。そこのあなた!(そこまで言う?w)

3年生。早いよね~
しかも もう4月よ~ どうするよ。
ちなみに うちは 3歳違いのダブルときたもんだ。
今年・・・こんなことしてて いいのか~ 自分~~~!

ふじてるさん♪
そうそう 私もヘタレ好きなんで~ 全然大丈夫だったんだけどwww

ジンギスカン。
当時 肉売り場で流れてて 思わず 体が反応しそうだったわ~
でも、OSTも素敵だから~^^
  • 2014/04/02 22:15
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
