ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズは明日から!予告編

いよいよ ジソク君の新ドラマ「エンジェルアイズ」が明日から放送です。
SBSチャンネル 毎週 土・日曜日 PM9:45からです。

ここから 見れますよ~

お楽しみに。

で、明日に向けて 8分物の予告動画がでていました。
今まで いろんな予告動画が出てたんですが・・・ジソク君が いなくて~~~ㅠㅠ
悔しいから載せませんでしたが(笑)・・・今回 やっとお目見えです!
でも、ホンノ少しヨ~

最初は ク・ヘソンちゃんとイ・サンユン君の 子ども時代の話のようで。。。
現在の話になった時 ジソク君 登場~
ヘソンちゃんの 今の恋人?
で、サンユン君とも お友達 みたいなぁ~?
予告編 5分40秒くらいから ジソク君が出てきます。


で、ドラマ用なのかどうかわかりませんが
ジソク君とヘソンちゃんの 2ショットセルカがありました。
ジソク君 超可愛い~~( ̄∇ ̄)
でも・・・振られてしまうんやなぁ~ㅠㅠ きっと・・
BkNu6J2CcAEIo_m.jpg
BkNvDbvCYAIUhB_.jpg
BkNu90-CYAAUycH.jpg

Comment

注目のV.Iに注目しそうなワタシ・・・

コミカル系好きだからか?
おじさんより若い子がいいからか?

  • 2014/04/05 08:53
  • nonna
  • URL
実は・・・・・私もよぉ~www

コミカル系で 可愛いね。
正直・・・VIとか 知らんかったけど(えっ?)
高感度UPな予感よぉ
  • 2014/04/06 11:02
  • あっち
  • URL
  • Edit
このサジン…
演技なのか プライベートなのか?

すっごく 可愛い‼︎‼︎‼︎‼︎ ✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
  • 2014/04/06 12:46
  • ふじてる
  • URL
外見 演技だけど 内心は素
・・・とみた
  • 2014/04/07 00:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
