ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「愛したい」の感想募集~企画w

いよいよ BSの「愛したい」も残すところ1週間となりました。
興味本位で見始めたドラマでしたが 予想以上にジソク君が良くて~
自分でもびっくりするくらい 嵌ってしまいました(笑)

で、今回 個人的にジソク君に「愛したい」のDVDをプレゼントしようかと思っているのですが(購入物じゃないけど~笑)そこに 皆さんの感想を添えたらどうかと思いまして・・・

この前のインタビューで ジソク君は「今の自分のファンは 皆 シンジフンのファンだ」と言っていたし、
「それだけじゃないよ」っていうことを伝えてあげれればいいかなと・・
そして、8年も前のドラマが 今 日本で放送されて 反響をよんでいることも 知ってもらえたらいいかなと・・・

まぁ そんなこんなで
自分のドラマの感想を読むのが大好きなジソク君の為に(爆)「愛したい」の感想を 募集します。

短くても 長文でもOKです。
日本語でOKです。
鍵コメOKです。
ここのコメント欄に 思いのたけを綴ってください(笑)
みなさんの感想をまとめて、「愛したい」のDVDにつけて 渡したいと思います。

本当は最終回まで 待ちたかったけど 若干時間がないので 早めにさせていただきました。
締切は4月13日までで よろしくお願いします^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/10 23:24
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/11 14:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/11 23:18
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/12 01:39
終わりましたね~。で、きりよく感想書きます
ジソク君に見せられない感想もちょこっとね^^;
終盤の切ない顔が、いっつもおんなじなんよ
だから、私が泣けたのはヨジンさんの表情の方だった。
主婦の気持ちが分かるというのもあったと思うけど
あれから成長してることを祈りつつ(何様!)以下、公式な感想です

チ・ウヌ大好きです
優しくて可愛いウヌに会えるのが、月~金の楽しみでした
ヨジンさんと同じように
ウヌの存在が、私を慰め励ましてくれました。

「私は何でもできて、きれいで、立派な画家だ」
いいですよね!
私も自分に言い聞かせましたよ。
「何でも出来て、立派な主婦で、・・・・」
きれい・・・きれいだけは、どうしても言えない・・・

寒い日、コーヒーを「手で飲む」と心もほっこりしました。
「明日は明日の陽が昇る」
朝日を見るにつけ、夕陽を見るにつけ思い出します。
「明日は別の日」を太陽に託したところが
私の心情にぴったり来ます。

ヨジンさんと逃げたつかのまの幸せな時間
2人がとてもとても可愛かった!
海辺の「ウヌヤ~」「ヨジナ~」のシーンで
なぜか泣いてしまいましたよ

数年前、このドラマを動画で見たときからウヌが好きでした。
でも、言葉がほとんど分からないので想像でストーリーを作っていました。

まさか、まさか、字幕が付いたテレビ放送が実現されるとは!!!
本当に嬉しかったです。
以前はウヌを好きだと思ったけど、何年もたってどうだろう?
自分の気持ちにも興味があったのですが

物語が分かって見るウヌは、もっと良かったです。
やっぱりウヌが好きでした。

放送は終わったけれど
ヨジンさんを励まし続けたウヌは、これから先、私をずっと励まし続けてくれると思います。
       nonna

  • 2014/04/12 07:51
  • nonna
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/12 10:21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/12 19:36
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/12 21:40
まだ全部見る事が出来ていないのですが…
感想書いて見ました よろしくお願いしますm(_ _)m

은우야 〜〜〜ㅠ ㅠ
몇번이고 중얼거린 것입니다 !
한국 드라마의 왕도 복잡한 인간관계 등다채로운 내용이었습니다
이기적이어 자신 제멋대로 사람들 안에서 순수해서 부지런한 지은우...
처음에는 아이를 가짐의
유부녀따위 안돼 ! 이라고 생각했지만 모르게 응원하고 있었습니다
연하의 청년과... 자신이라면라고 망상의 매일이었습니다
요즘 한국에서는ㅣ 20살 아래라는 드라마도 있괴 ...ㅋㅋㅋㅋㅋ

하지만 실생활에서는 안돼요 ! 지석씨는 독신의 멋진 아가씨와 행복하게 되으면 좋겠습니다
저는 강백호 좋아 하지만 전혀다른 지석씨의 모습올 볼 수가 있어서 좋았습니다
앞으로도 새로운 모습을 보여줘 주세요 〜 기대하고 있습니다 !

은우야〜〜〜(T ^ T)
fujiteru
  • 2014/04/12 22:54
  • ふじてる
  • URL
たくさんの感想 ありがとうございます。
皆さんの感想を ジソク君に渡しますね^^

日本で 昔のドラマで 盛り上がってるとか・・・本人 びっくりだろうね~(○>艸<):;*.':;.ブッ

実は・・・私の視聴が止まってしまってますㅠㅠ
時間がない~
でも、見たい~
でも、見終わって ウヌに会えないのも嫌だ~
  • 2014/04/13 01:56
  • あっち
  • URL
  • Edit
優しいウヌ☆
すみませ--ん まだいけますか~?・? 間に合います? 私も途中なんですけど・・・。

 「以前、ジソクくんが日本に来てくれたときに 他の色々なTV局の掲示板やご意見コーナーなどに「愛したい」を是非是非放映してくださいませ~」とお願いしたこと・・・それを思うと本当に実現したことが何より嬉しいのです~。 素敵なキャラクター、 ウヌってそうだよね~。 こういう役をどうか動物的勘でサッチして、そしてゲットしてくださいませ。 30代はそう長くないよ。 あっという間!! がんばって~! ウヌ、アゲイン!!」

 
  • 2014/04/13 22:55
  • くり
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
