ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

一夜のTV芸能

SBSの芸能情報番組に「エンジェルアイズ」チームが出ていたようです。
どうも、制作発表会の後に撮られたみたいですね~

お互いにインタビューし合って・・・ちょっと意地悪な質問もしたりして・・・
和気あいあいとした雰囲気がなかなかよさげです。

で、ジソク君の番には 高校でイギリスに留学していた時 ウィリアム王子と同じ水泳チームだったとか 初キスの話とか・・・・
これはジソクファンなら有名な話ですが~(笑)
(ある意味 持ちネタ的な~爆)

ということで 動画と記事です。


ちなみに~
初キスの話を話しているのを見たい方の為に 昔の記事のせておきます。
興味ある方は みてみて~
昔の記事。

1397049041_682155.jpg
9日夜放送されたSBS '一夜のTV芸能'では新しい週末ドラマ'エンジェル アイズ'の主演俳優イ・サンユン、ク・ヘソン、キム・ジソク、スンリ、コン・ヒョンジンに会ってインタビューした。

この日キム・ジソクは'直球インタビュー'コーナーで英国留学出身であることを伝えた。
これに対しコン・ヒョンジンが"英国ウィリアム王子とともに水泳をした間だといっていたが"と話し始めるとすぐに"メールアドレスも分からない"と話して笑いをかもし出した。

引き続きスンリが"(英国で会った)レベッカと初めてのキスをしたといったよ"と質問を投げるとすぐに"20年前ぐらいに初めてのキスをした"として"チューだと思ったらレベッカがキスをして文化衝撃を受けた"と当時を回想した。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
