ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズ 4話

続いて 4話です。
3話では あまり出てなかったジソク君も 徐々に出番が増えてきてます。

が・・・

私の心は パクドンジュ♡( ̄▽ ̄)

時々 回想シーンに出てくるカン・ハヌル君が 良くてね~www
しかも ジソク君がねぇ・・・何と言うか・・・カッコいい役なんだろうけど・・・

(小声)若干 カッコつけすぎ

パクドンジュ寄りの私の心と ジソク君のオーバー演技のおかげで
「カン・ジウン、邪魔なんだよ~! スワン~ 早く ドンジュだと気付いて~(≧∇≦)」と思わずにはいられない私・・・オットケ(本当に ファンか?(;一_一)・・・オイ)

さぁ 皆さんは どんな感想か 気になります^^

ということで 以下 動画と記事です

エンジェルアイズ4話動画(DM)no.1
エンジェルアイズ4話動画(DM)no.2

エンジェルアイズ4話動画(中国サイト)

201404132256591710_1.jpg
パク・ドンジュは医師ディロン・パクになって12年ぶりに帰国したし初恋ユン・スワンを調べてみたがユン・スワンに婚約者カン・ジウン(キム・ジソクの役)がいるという事実を知って正体を明らかにしなかった。

パク・ドンジュはユン・スワンを連れて人質劇を行う患者から機転を発揮してユン・スワンを救って治療しながらも“精神病力がある患者ならば束縛してもかまわないことと知っている。 相手ひとりのためにどれくらい多くの人々が危険になったのかわからない”とわざと毒舌した。

ユン・スワンは“申し訳ない。 初対面に迷惑をかけて。 再びそんなことない”と答えた後“助けて治療して。 それでも全く有難くなくさせる知恵がある”と独り言した。

しかしまもなくユン・スワンはディロン・パクから12年前の初恋パク・ドンジュを感じた。
ユン・スワンは“違う。 違う。 及ぼしたこと違う。 ユン・スワン? いったい何を考えるの...”として自らを取りまとめた。

201404132312341710_1.jpg

パク・ドンジュは初恋ユン・スワンを探したがユン・スワンが同僚医師カン・ジウン(キム・ジソクの役)のフィアンセという事実を知って正体を明らかにしなかった。
パク・ドンジュはわざわざユン・スワンに冷静で艶がなく対し始めた。

パク・ドンジュは救急隊員ユン・スワンに“患者だけ救うという考えで仕分けしないのは周辺の人々に迷惑でありうる”と容赦ない一針した。
また、ユン・スワンが規則を破って応急室でない婚約者カン・ジウンに直接連絡するとすぐに“もう患者受けない”として艶がなく反応した。

だが、ユン・スワンはパク・ドンジュが冷静なことにもかかわらず医師ディラン・パクから初恋パク・ドンジュを感じた。
ユン・スワンはパク・ドンジュを追いかけたし、偶然にパク・ドンジュがなまりを使う姿を見た後疑いを固めた。

ユン・スワンはパク・ドンジュに“ひょっとして韓国に住んでいたいのか。 故郷はどこ?。 さっきなまり使うようだったのに。 これおかしな話であるとは分かるけれど... ひょっとして私たち 会ったことがあるのか”と尋ねた。

パク・ドンジュは慌てながらも“アメリカから来ればなまりちょっと使ってはいけないのか。 私がこの前に 道を尋ねなかったのか。 変に聞かないか容易ではない”と嘘をついた。
これに対しユン・スワンは“聞けないものでしろ。 私がどうなったようだ”として疑いをたたんだ。

201404132334591710_1.jpg

パク・ドンジュは深夜 同僚医師カン・ジウンと酒を飲んで彼の家まで訪ねて行って、ユン・スワンが黄苔スープを煮ておいて婚約者を待つ姿を目撃した。
パク・ドンジュはより一層初恋ユン・スワンをあきらめる気持ちを固めた。

だが、翌日パク・ドンジュは交通事故現場でユン・スワンと再び縁を結んだ。
ユン・スワンはすべての引き止めをはね除けて爆破危険車の中に閉じ込められた患者を救おうと努めたし、パク・ドンジュは唯一ユン・スワンの肩を持った。

パク・ドンジュは患者の胸の中に抱かれていた赤ん坊を救ったし、ユン・スワンは“子にママだけ置いてきたとどのように話すのか!”と絶叫して母親まで救ったが患者は救急車中で息をひきとった。

パク・ドンジュは絶望したユン・スワンを慰めようとしたが婚約者カン・ジウンがパク・ドンジュに代わった。
パク・ドンジュは足取りを回して‘12年も過ぎたから他の人のそばにあることは当然だったものだが。 ずっとこの瞬間を想像して覚悟したが それでもなぜこのように...’として苦々しい内心を隠すことができなかった。

201404132354291710_1.jpg

ユン・スワンは天文台の願いの木でパク・ドンジュが帰国してすぐに書き込んだ‘必ず探すことができることを。 ドンジュ’というメモを発見した。
ユン・スワンは初恋パク・ドンジュが帰ってきたと思ってパク・ドンジュを探し回った。

ユン・スワンはパク・ドンジュの後ろ姿を見て“パク・ドンジュ、ドンジュ 違うの?”と尋ねたし、正体を隠しているパク・ドンジュは寝るそぶりをした。
引き続きパク・ドンジュは わざわざ“騒々しい救急隊員出没しない寝やすいところはないのか”として是非を論じた。

パク・ドンジュの言葉にもかかわらずユン・スワンはその日の午後爆 破危機車の中で自身が発見できなかった子供を助けたドンジュに酒を求めたし、二人は共に天文台で星を酒の肴にして酒を飲んだ。

ユン・スワンは一番よく見える星をママ2人だと称してドンジュの母親ユ・ジョンファに向かった懐かしさを表わしたし、必死に救急隊員になった理由に対して“私が死ぬほど嫌う人、懐かしがる人. その人に見せようとそのようにする”としてドンジュを言及した。

ドンジュは“幼稚に初恋 そんなことか”と応酬したがまもなくユン・スワンが酒に酔って泣いて寝つくとすぐに‘すわん。 僕は ここに君の前にいるけれど。 考えただけでも涙が出る僕の初恋...’と共に涙流して遺憾を加えた。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/14 22:09
このドラマ 誰が見ても ドンジュを応援したくなっちゃいますよねぇ〜
ドンジュもスワンもお互いの事想い続けてるんだから 一言いえば通じ合えるのに
そうはいかない訳で〜
ジソク君 悪い奴じゃ無いのに 悪役みたいな…
出て来たばかりなのにねっ!(o´罒`o)ニヒヒ♡

映像も良いしOSTも良いです〜 サイモンとガーファンクル チョア!

ヨンスとは違って 細身のスーツ姿 モッチダ〜
でも… ネクタイが変 誕プレはネクタイが良かったかしら?
なんちゃって〜 ㅎㅎㅎㅎㅎ
  • 2014/04/15 07:47
  • ふじてる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/16 12:23
鍵コメさん♪
>カンハヌル君からのドンジュ目線
いや~ まさに それですよ。
子役で こんなにドラマの雰囲気が変るもんなんですね~^^;
ついでに 高校生のカン・ジウンも見たかったわww

今後 期待できますね~ 楽しみ楽しみ
大人の切ない三角関係になるかどうかは・・・ジソク君次第ってとこかな? (ファイティン!ジソガ!!)

ふじてるさん♪
ネクタイ!!!
私も 早々に一言 物申したいです。
「そのネクタイ ないでしょ!?」
若くて印象良く見せたいのかもしれないけど、
もうちょっと 品のあるものをチョイスしてほしいわ。

今回は 白衣だから 衣装がどーのと言わなくていいと思ったのに
いきなり これだもの
先が思いやられる(;一_一)

もう一度 鍵コメさん♪(笑)
いえね、恋は盲目と申しますが・・・・
長年 ファンやってると それも 長くは続かなくて~
いつも 正直に ”あれが変だこれが変だ”と 毒吐きまくりです。
でも、これも 愛があってこそだと 信じておりますので(勝手に)お許しをw
毒舌の中の愛を感じ取ってね(笑)

ネクタイはね、
何でも着こなせないジソク君が悪いんじゃないのよ。
そんなネクタイをチョイスするスタイリストが悪いのよぉ!
・・・・・・ということにwwww( ̄▽ ̄;)

  • 2014/04/16 20:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。