ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したいのOST

コメント欄に ハチさんから 「愛したい」のOSTについてのご質問があったので
私なりに知っていることをお答えしますね。

どの曲のことかは わかりませんが たぶん この曲のことかと・・・・?

この曲

これは 정원재という方の 바램(願い)という曲です。
決して ジソク君が唄っているわけではありません・笑
(元歌手とはいえ ここまで上手くありません。小声)

以下に歌詞を1番だけ載せてみますね(というか 2番は繰り返しです)
あ~ 聞くだけで ウヌとヨジンさんの切なさが蘇るわ~
早く 続き見なきゃww


바램 (정원재)
願い (チョン・ウォンジェ)


나를 향한 눈빛 사랑이길 바래요
私に向かった瞳が 愛になることを願います

나 이제 그대 눈으로 세상을 보죠.
私は もうあなたの目で世界を見るんです

그댈 향한 마음 받아주길 바래요.
あなたに向かった心 受け入れてくれることを願います

눈물까지 닮고 싶은 마음 느끼나요.
涙まで似ていたい心 感じますか

믿나요 우리 사랑. 보낼 수 없던 운명의 끈
信じますか 私たちの愛. 送ることができなかった運命の糸

내 입술의 그 숨결까지 나를 뛰게 하죠.
私の唇のその息づかいまで 私を躍らせるんです

사랑한단 말 할 수 없을 만큼
愛しているという言葉 言う事ができない程

아픈 그대 내 안에 두고 싶어
辛いあなたを 私の中に置きたくて

영원할 수 없다 얘기하지만 기도하죠
永遠にできない話だけど 祈るんです

이순간만은 행복한 웃음질길....
この瞬間だけは 幸せな笑みになることを...

Comment

ありがとうございます!!!
あっち様

早速教えてくださり本当にありがとうございます!!!
そうです!知りたかったのは、まさしくこの曲です!!!
とってもいい曲です!!!
やっと辿り着けて嬉しすぎます(;;)
歌詞もいいですね(;;)
何回も聴かせて頂きます。
本当にありがとうございます!!!
  • 2014/04/24 17:11
  • ハチ
  • URL
はい、お役に立てて嬉しいです。
歌詞は 今回 初めて見たんですが・・・
まさに ウヌの心境を唄った歌ですね。

私は 個人的に バイオリンが旋律のOSTが好きです。
まさに ウヌが弾いているイメージ^^

曲をきくだけで ドラマを見てる時の切ない気持がよみがえってきます( ̄ー ̄)
  • 2014/04/24 23:11
  • あっち
  • URL
  • Edit
はじめまして!!

あっち様
はじめまして!!

『愛したい』をBS11で見始めて、チ・ウヌのジソク君に魅せられて寝ても覚めてもウヌヤ~!と叫んでいます(((^_^;)

最終回まで視聴を待ちきれず、GEOで全巻レンタルして完走しちゃいました~(*^o^)/

『愛したい』で検索して、あっち様のブログに辿り着き、ウヌヤの画像を沢山載せてくださっていて本当に感謝感激です~~\(^-^*)

スマホの待ち受けやメモリーもウヌだらけで、自分が恐すぎる毎日です(((^^;)

『愛したい』にすっかりハマってしまい抜け出せない私ですが、挿入歌のパレム「願い」を教えてくださり本当に有難うございました(^3^)/♪♪
声質がジソク君に似ていたので、すっかりご本人が唄っていると思い込んで感情移入しながら観ていたのですが、別の方だったんですね!!

『愛したい』OSTは発売されていないでしょうか??
ネットでいくら探しても見つかりません。。。
「願い」の入ったCDは販売されていないのでしょうか??

私のスマホからあっち様の載せてくれた「この曲」ボタンを押してもアクセスできませんでした(*_*)(*_*)トホホ。。。

もしCDの情報をご存じでしたら教えて頂けると嬉しいです!!!

よろしくお願いします~~(^-^ゞ

  • 2014/04/27 15:42
  • miwa
  • URL
はじめまして こんにちは^^
ウヌに すっかり嵌っちゃったんですね~ うんうんわかりますよ!ww
独特の世界観のあったドラマだし、ウヌがジソク君に すごく合ってましたよね。

「愛したい」のCDですが・・・
ん・・・私も ちょっとわかりませんㅠㅠ
なにせ 古すぎて(?)韓国のサイトを探してみても まったく出てこないです。
この曲を歌っている方は 今 いろんなドラマのOSTを作っている作曲家さんみたいですね。
なので、この方のCDも 無いみたいです。

今でこそ OSTは CDとして発売されますが、
昔は それほど発売もなくて、ましてや このドラマも それほど視聴率が良かった訳ではなかったので・・・^^;
もしCDあったら・・・それ聞くだけで さらにドップリ嵌ってしまいそうww

私が「この曲」としてリンクしたのは 韓国のファンの方がUPしてくださった物です。
当時の物なので、スマホからは 対応してないみたいです。
PCからなら 聞けるので PCから聞いてみてください^^;
  • 2014/04/28 17:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
