ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 109~120話(BS55~60話)

久々の「愛したい」の視聴です。
いや ボチボチと視聴はしてたんですよ。
いろんな作業しながら・・・横目でチラ見とか~

だからか まったく 内容覚えてない~(屮゚Д゚)屮

覚えているのは・・・ 
ウヌが捕まって~ 
ヨジンさん めっちゃ心配して~
ジホンがだんだんいい人化してて~?

いえね、なんせ ウヌの出番が少なすぎるのよ!←結局そこ?
見る気力が・・・(;一_一)出ない

でも、何やかんやで 晴れてウヌ出所!
待ってたよ~ お帰り~ ウヌヤ~♡
14041801.jpg
出所して ヨジンさんを探すウヌ。

二人は お互い諦めようと努力中。
だけど・・・・ウヌは ついつい・・・ 
ヨジンさんを探してしまうんやんぁ~
心配してしまうんやなぁ~
家 行ってしまうんやなぁ~
しかも いい人化進行中のジホンが 二人を会わせてあげるとか・・?

偶然に見かけるも・・・
14041802.jpg

ウヌは わざと 何も言わず そのまま ヨジンさんの横っを通り過ぎてしまう。
ウヌの決意は固いのさ!

こんときの ヨジンさんの表情が・・・泣けるㅠㅠ
この人 こんなに演技上手やった?
14041803.jpg

ウヌは ひとり公園でバスケして 想いを断ち切ったりしてねぇ
っつーか この一人バスケシーン めっちゃいい!!ムフっ♡
切なくすれ違う二人のシーンも入ってるし、
思わず 動画で残してもーたっていうね~www私
OSTが これまた ええ感じに入ってて~ 萌え萌え動画保存版決定!
[広告] VPS


ヨジンさんも ウヌの事想い出して 想い出の公園で一人コーヒー
とか思ったら ジホンが来て 一緒にコーヒーとか!?
こらー 想い出の場所に入ってくんなやぁ~
14041805.jpg

その姿を ウヌが見てるとかぁ~
14041804.jpg
恐っ!ww ウヌはミタ!

ここへきて ジホンのいい人が現象がどうからんでくるのか・・・?
二人の行くへはいかに!?

さっ 続き見よっっと^^
髪切って さっぱりしたウヌが可愛い(*^^)
14041806.jpg

Comment

フフ 最後の1枚めちゃかわいい~~!^^
この動画もいいね~~

ここらあたり、あんまり話が動かなくて面白くないけど
ラストまでもう少し、がんばって!あっちさん
  • 2014/04/22 06:48
  • nonna
  • URL
  • Edit
あっ・・やっぱり この辺 面白くないのね・・・^^;
んじゃ んじゃ この後 面白くなるってこと?ww
もう少ししかないから・・・ 反対に じっくり楽しむわ~
  • 2014/04/22 19:22
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
