ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

待ち受け・・・

昨日載せた私のカードを 待ち受けにするとか コメントいただいて・・・(笑)
メッセージも名前も入ってるのに・・・こんなんで ええんですかい?( ̄▽ ̄;)

あの・・・メッセージ無し版を載せときますんで、
こちらを 使っていただければと・・・ww



14042203.jpg

他にも 待ち受け用に いい画像は無いかと探してみたが~
ウヌ好きの方には こんなのは いかが?  ヨジンさん 切っちゃった(爆)
自分がウヌの肩にもたれてるイメージ( ̄▽ ̄)ナハ
14042202.jpg

で、私のお勧めは この1枚!
スマホの待ち受けに是非!!
14042101.jpg

画面をスライドする時は、ジソギのお腹のあたりを 指で優しく なでるようにねん~(爆爆爆)←変態かぁwww

Comment

きゃあ♡
さ、三枚目を待ち受けにしましたー!!
セクシーだけど爽やかジソクにどキュン♡♡
しかも、待ち受けの仕方がわからず、検索してできましたーww
アイコン?多くて顔が隠れてたので、消したしー ぷ

毎日ワケもなくiPhoneを見るかも?
いやん。

あっちさま、リクエストしてくださった方〜ちょんまるこますみだー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

  • 2014/04/22 20:40
  • hibiko
  • URL
  • Edit
あっちさん!!大サービスありがとうございます(*'-'*)
とりあえず、おへその下にズームしましたよね♡
ジソクさんの笑顔で明日もファイティン!!
  • 2014/04/22 21:08
  • ラマ
  • URL
頂きました!
あっちさん

3枚目頂きましたぁ(σ≧▽≦)σ

ありがとうございま~す!
  • 2014/04/22 23:31
  • furufuru
  • URL
すみません。なんか考えなしでしてしまって…。

メッセージ無し版、ありがとうございます!!
やっぱり、いいですね~☆彡
待ち受けにするとニヤけ過ぎるので、たまに見る感じにしようかな。

でも、まだスマホではないので(苦笑)、スマホにした際には、
思い切って、セクシー版にしてみようかなとも思ってみたりです(フフッ)

  • 2014/04/22 23:36
  • ののち
  • URL
hibikoさん♪
待ち受けのを検索してまで~(笑)イイネ~!
これからは 毎日ジソクで!ww
この爽やかセクシージソク いいでしょ~
スライドは 優しくねん~♡(○>艸<):;*.':;.ブッ

ラマさん♪
おへその下あたり・・・・爆
「見て!」状態な写真に 照れ照れ・・・・だけど見る!みたいなぁ~w

furufuruさん♪
キャ~ やっぱ 3枚目よね~ppp

ののちさん♪
いえいえ 皆さんが喜んでいただければ( ̄▽ ̄)
スマホの際には 是非セクシー版で!

私も早速 スマホでセクシー版にしてみましたよー。
いつもスライドする指の場所が 若干 お腹より下で・・・・^^;
画面動かすたびに 一人興奮気味でつ←危
  • 2014/04/23 00:23
  • あっち
  • URL
  • Edit
もー みんな お触りは禁止! ジソク君 ケンチャナ( ꒪﹃ ꒪)ヘッ?
  • 2014/04/23 01:38
  • ふじてる
  • URL
実は私もちゃっかり待ち受けにしてました(≧◇≦)
あっちさんの名前&メッセージが入ってても全く気にならず…^^;
わざわざ新たにupして頂いてありがとうございました!!三枚目のジソク様に変えてみようと思います。
画面撫でてる姿を周りの人に見られないようにしなくては( ´艸`)フフ
  • 2014/04/23 10:32
  • かおり
  • URL
  • Edit
ふじてるさん♪
実際に触りたいのは 山々ですが~(爆)

かおりさん♪
オモモ・・・皆さん お持ち帰りいただいてたのね~www
3枚目のジソク君、是非 お試しを!
お腹のあたりを 優しくねん~(○>艸<):;*.':;.ブッ
  • 2014/04/23 19:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
