ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

バンジージャンプ

久々のバラエティネタ
2006年のジソク君のバラエティ番組の動画がyoutubeにUPされてるのを見つけましたw
SBSの ラブレターというバラエティ番組です。

私が ジソク君を知ることになって ファンになるきっかけになった番組♡
ジソク君は まだまだ 駆け出しの新人でした。
当時、韓国では こういう恋愛擬似番組 みたいのなのが流行ってたんですが
この番組に出たことによって 知名度を上げた感じです。
この番組に出たことがきっかけで(きっと 印象が良かったからねっ)
この後、同じ局でのドラマ「愛したい」に異例の大抜擢されたんです。  

ジソク君が出演したこの回は、この番組のスペシャル放送で 海外ロケでした。
そこで、みんなと 競争したり~ 踊ったり~
で、なんと後半はバンジージャンプまで@@

実は ジソク君、絶叫物が 超苦手。
この前の「我が家に・・・」でも、無理矢理ジェットコースターにのって 死にそうになってました(笑)

だけど ジソク君・・・まだ新人で これからがんばらなくっちゃいけない状態で・・
そうとう頑張って バンジージャンプに挑んだみたいです。

放送では それなりに気丈にふるまってますが・・・
自身のHPには この時のオフショットが・・・(笑)

動画載せるので 興味ある方は見てみてね^^
前半は 自己紹介とか ゲームとか・・
後半が バンジージャンプです。
これは↓ 放送そのまま(削除される可能性有りなので お早めに)



念のために 自分用に バンジージャンプの部分だけ抜粋保存
[広告] VPS





以下は 自分のHPに載せたオフショット

14042307.jpg
14042308.jpg

バンジージャンプ・・・ できないよ・・・
絶対に・・・
14042309.jpg

いや・・
俺は新人じゃないか・・・やるか?
14042310.jpg

いやいや
死ぬことよりは やらないのがいい
14042311.jpg

やるか・・やめようか・・・
やるか・・かめようか・・・
14042312.jpg

やろう!!俺は新人じゃないか!
14042313.jpg


作家のお姉さん達の上で...
何も聞こえない...
14042302.jpg

涙がでるよ...本当に...ああ..
14042303.jpg

全部全部 さようならㅠㅠ
14042304.jpg
14042305.jpg

しくしく おんおん ああん 
14042306.jpg

2度したら 大泣きだろう...
14042301.jpg

Comment

ハ〜 よく頑張ったね ジソク君!

On airだけ 見たら 笑顔で余裕有りそうに見えるから こんなに心の葛藤に苦しんでいたとは 気付きませんよ きっと…
でも 次の仕事に繋がったなら やって良かったね!
見ててドキドキしました〜

スーパーマン ジソギ モッチダ!\\\\٩( 'ω' )و ////

高校生のドンジュとスワンは 気持ちよさそうだった〜
  • 2014/04/23 22:04
  • ふじてる
  • URL
ジソク君、今だったら 絶対やらないだろうね(爆)

オンエアーの時も よく見たら  脚震えて 顔ひきつってるし・・
新人は 辛いね~
がんばった がんばった^^
  • 2014/04/24 23:07
  • あっち
  • URL
  • Edit
スーパーマン ジソクssi チンチャ モシンネヨv-218
ポーズもバッチリ決まってましたね〜
どうでもいいことなんですが ジソクssiが履いている迷彩のズボンは
福岡に来たときに履いていたズボンだと思われます。違うかなぁ?
どうでもいいことが 気になるマー坊でしたv-411v-356
  • 2014/04/26 23:35
  • マー坊
  • URL
クジョ クジョ
ジソギ がんばったよ~( ̄▽ ̄)

ズボンwww確かに似てますね~
そうかもしれないですよ。
なにせ 本人 めちゃめちゃ物持ちがいいんで(笑)
いつまで 着てんだよ?って服 めっちゃありますから
一人暮らしなのに ちゃんと洗濯して 綺麗に保管してんですかねぇ?(爆)

とりあえず 「気に入った物はいつまでも」な人みたい・・・(○>艸<):;*.':;.ブッ
  • 2014/04/27 11:17
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
