ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「愛したい」雑ネタ

めでたく「愛したい」を無事完走したので~
「愛したい」に関連した私の知っている雑ネタ情報を ちょっとご紹介^^;

まずは・・・
「愛したい」というタイトルの話。
実はこのドラマ、当初「사랑하지마(愛さないで)」というタイトルになるはずだったんですよ~
だけど、当時 KBSの朝ドラが「心配するな」、MBCの朝ドラが「もう愛は終わった」だったので、
同じ時間に放送するSBSまで 否定的なタイトルにすると 全て同じように見えてしまうようだという考えで
タイトルを変えたそうです。

「愛さないで」になっていたら・・・
ウヌとヨジンさんの恋は もっと不倫色が強くなっていたのかもしれませんねぇ~(滝汗)


続いての雑ネタは
ドラマ制作発表の記事にあった内容。
まだまだ保守的だった韓国で、9歳年上女とのカップル というだけでも驚きなのに
実際は 15歳も離れているカップルで 話題になりました。
番組の制作発表で、ヨジンさん役のイ・ウンギョンさんは、ジソク君を初めて見た時の感想を
「あまりにも若いので 思わず笑いが出ました。どうすればいいのかと 慌てました」と語ってました。(爆)
だけど ジソク君は、初めて会った大先輩ウンギョンさんに いきなり
「ヌナ(お姉さん)、ヌニム(お姉様)、ソンベニム(先輩)、ソンセンニム(先生) 僕はどう呼びましょうか?選んでください」と結構大胆だったと(笑)←ジソク君らしいww
ちはみに、ウンギョンさんは‘先輩’という呼び方を選んだとかwww

そしてジソク君は、「ウンギョン先輩は 実際にも少女のような部分があるんです。お腹が空いたと訴える姿は本当に可愛い。感情移入も 難しくないと思います」 と。
さらに 自分も初恋は年上の方だったし、愛に年齢は関係ないと思いますと語ったとか・・・(○>艸<)pppやるなっ
20060223151810_472_0.jpg


最後の雑ネタは・・・当時のジソク君の話。
まだ大学に通いながらの撮影だったジソク君。
ご存じの方も多いと思いますが、ジソク君は 先生になる為の 教育大学に通ってました。
そして、ちょうど 撮影の時期と 教育実習の時期が重なってしまったみたいです。
でも、撮影の為 まとまった時間がとれないので、
本来は 高校か中学への実習だったけど、特別に 小学校へ臨時で英語を教える実習に変更してもらったみたいです。
撮影しながら 小学校へ実習に行ってたジソク君。
「子どもが 先生!先生!と言って来てくれて すごく可愛い」と語ってました。
ウヌが先生とか~~~うらやましすぎる(≧∇≦)子どもになりてー

Comment

ジソクくん、大学生だったんですねー!なんか興奮!(爆)
私なら、ヌナって呼んでほしーわ♡w
  • 2014/04/25 22:37
  • ごま
  • URL
ジソクくんは小学校でもめっちゃ人気だったでしょね。 あの雰囲気って子供に壁を作らせないんだよね。先生もむいてまっせ~!!ちょんまるぅ~!  目が優しいのよね~
  • 2014/04/26 15:14
  • くり
  • URL
  • Edit
ごまさん♪
いや~~~~~~ん 
もう 絶対 ヌナでしょ~~~(≧∇≦)♡
ヌナと呼んでぇ~

くりさん♪
ジソク君 子ども 大好きだからね~ww
絶対人気だったに違いないよ。
本当に先生に向いてると思う。
もしかしたら 俳優より?(笑)と 余計なひと言^^;
  • 2014/04/27 11:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
ジソク様が先生とか(*゚д゚*)!!
小学生だったとしても授業どころではなくなりそうです(≧∇≦*)
ジソク先生との禁断の恋……おっと、妄想スイッチが( ´艸`)
  • 2014/04/29 06:16
  • かおり
  • URL
  • Edit
えっ? 小学生と先生の禁断の愛?
「愛したい」では 15歳年上女で 今度は 15歳年下女とな(笑)
いやいや それは いくらなんでもwwwww

是非、保護者と先生の禁断の愛♪でお願いしたい!←それは私
ヌホ~~~~( ̄▽ ̄)♡ 妄想が広がるぅ~
ごちそうさまです(爆)
  • 2014/04/29 21:22
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
