ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズ 5話

1週ぶりに再開されたエンジェルアイズ5話。
久しぶりにジソク君の新しい姿みれて 満足満足(≧∇≦)
しかも かなりの出番増!!
手術の場面なんか かっこいいよー( ̄▽ ̄)
14042701.jpg

ユン・スワンと恋人のカン・ジウン。なかなか いい奴なんですよー
二人 仲良しで こちらもいい感じ^^
14042702.jpg

なのに・・・
なのに・・・
きっと・・・
これから 振られて行くのだと思うと・・・

妙に明るいカン・ジウンが・・・さらに悲しいのでつㅠㅠ

ということで~ 以下 動画と記事です。


エンジェルアイズ5話動画(中国サイト)

エンジェルアイズ5話動画(中国サイト)

エンジェルアイズ5話動画(VK)

201404262221401710_1.jpg

カン・ジウンは恋人ユン・スワンが仕事をする消防署でピザを買って行って職員の点数を取った。
カン・ジウンはユン・スワンにデュラン・バクと良く過ごすことをお願いして いたずらをした。

カン・ジウンとユン・スワンの親しい愛情攻勢を職員が皆目撃した。
特にユン・スワンを死守にむかえている新入消防隊員テディソは“うわ・・ビューティフル. 本当の話で見栄えが良い図だ。 私もあんなガールフレンドいたら良いだろう。 私たちの班長様 私の理想だ”と感心した。

テディソが“理想がどうなるのか”と尋ねるとすぐに妻と死別したキ・ウンジャンは“無条件人生の長い女”と答えて遺憾を加えた。

201404262231421710_1.jpg

新入消防署員テディソは初めて月給を貰うとすぐにおばあさんの写真を見て“おばあさん、これ見えるか。 初めての月給もらった。 立派でしょう? おばあさんが初めての月給もらえば真っ赤な下着生きることだとしなかったのか。 一番良いものを買ってきた。 あきれるでしょう?”と切ない独り言した。

そしてテディソは人模型に下着を着せた後“本当に暖かくてやわらかくて... これよりさらにやわらかいことはないだろう。..”として撫でた。 テディソはすでに亡くなったおばあさんを想像して孝心を表わしたわけだが本来その場面を目撃しキ・ウンジャンは驚いた。

キ・ウンジャンはテディソに“おまえ 今その格好は何だ。おまえ ひょっとして... それか?”と尋ねて“近づくな”とびっくりして飛び上がった。

201404262246361710_1.jpg

デュラン・バクは過去視覚障害者だった初恋ユン・スワンと12年ぶりに再会してユン・スワンが自身をわからない上に同僚医師カン・ジウンの婚約者である事実を知って正体を明らかにすることをあきらめた。

デュラン・バクはわざとユン・スワンを冷静に対応したが二人は共に救助した赤ん坊の安否を取りまとめて偶然な出会いを繰り返した。
また、カン・ジウンは同僚医師デュラン・バクとユン・スワンが親しく過ごすことを願って夕食の席を用意した。

その夕食の席でデュラン・バクとユン・スワンはカン・ジウンがいない間お互いに特別な震えを感じた。
また、カン・ジウンは急病患者せいでユン・スワンとの映画観覧約束を守れなかったしちょうどその場をデュラン・バクが満たして縁が続いた。

その映画は過去パク・ドンジュとユン・スワンが共に見た‘バンジージャンプをする’の再封切り.
運命のような偶然が度重なってユン・スワンはますますデュラン・バクからパク・ドンジュを感じた。


201404262300411710_1.jpg

デュラン・バクとユン・スワンは偶然に過去共に見た映画‘バンジージャンプをする’再封切りを見た。
そして二人は共にエレベーターに乗ったし、人がいっぱいであるエレベーター中でデュラン・バクはユン・スワンを保護した

ユン・スワンはデュラン・バクの心臓声を聞いて過去初恋パクドンジュを感じたし、すなわち自身も知らないうちに過去パク・ドンジュにそうしたようにデュラン・バクの顔に手を持っていった。
デュラン・バクは“何をするんだ”としてユン・スワンを制止した。

慌てたユン・スワンは酒を飲んで友達チャ・ミンスに“世の中に似ていた人一つくらいあるということに似ていた人々は声も体臭も似ていたのか。 長く考えると記憶も操作されるのか?”と複雑な内心を打ち明けた。

201404262311451710_1.jpg

ユン・スワンはアメリカから来た医師デュラン・バクから初恋パク・ドンジュを感じて混乱に陥った。
葛藤したユン・スワンは結局デュラン・バクを訪ねて行って“確認しなければならない。 私たち 明らかに前に会ったことないんでしょう? こんな私がどれくらい面白く見られるのか分からないが今回だけ‘スワン’このように呼んでみてほしいのだけど”とお願いした。

デュラン・バクはユン・スワンに婚約者カン・ジウンがいることを知ってわざと正体を隠した状況.
ユン・スワンの要請を聞き入れることはできないデュラン・バクは“カン・ジウン先生は関係なく私に関心があるのか”としてユン・スワンを荒々しく壁で追い立ててたてた。

デュラン・バクの過激な行動にユン・スワンは“私が及ぼしたんだろう。 それぐらいの声ちょっと似ているのが何か。 私のドンジュがあなたのような奴であるはずがないけれど”として疑いをおさめた。

だが、救急隊員ユン・スワンはパク・ドンジュが通った高等学校校長をデュラン・バクが仕事をする病院応急室に移すことになった。
校長は考える余裕もない渦中にも過去全校1番だったパク・ドンジュが医師デュラン・バクがなったことを調べてみて“ドンジュ!”として喜んだ。

あっという間にデュラン・バクの正体がばれて慌てたデュラン・バクとユン・スワンの姿でこの日放送が終わった中で続いた予告篇を通じてはデュラン・バクが正体を明らかにした後にも引き続きユン・スワンを押し出すことが予告された。

Comment

本当、ジウンも優しくていい人ですよね。3人での食事のシーンはジウンだけ明るくて…。怪我を手当てするのに抱えて運ぶシーンなんて羨ましくもあり♪
視聴率も同じ時間の「ホテルキング」抜いたようですね!!ホテルキングはイ・ドンウクさん始め人気者を集めているので仕方ないと言われていましたが作品力と演技力でしょうか。嬉しいですね♪
  • 2014/04/27 15:57
  • yuca
  • URL
皮肉な事に・・・ ドンジュとスワンの2人だけの時間を作ってしまっている ジウン
ジウンとスワンの 今がとても仲良しだから尚さら悲しい・・・ㅠㅠ ㅠㅠ

2人でキッチン~ 後ろ姿がステキ!
今回は 水はね無しかぁ~ サービスショット残念でした ㅋㅋㅋㅋㅋ` b( ^-') 
  • 2014/04/27 19:39
  • ふじてる
  • URL
yucaさん♪
カンハヌル君無き今、私は ”パクドンジュ<カン・ジウン”になってきました(祝!)
だけど 妙に明るいカンジウン。何気に シンジフンっぽくもあり~

視聴率 どんどん良くなってますね。
ジソク君も 今回は 視聴率がほしい!と言っていたから・・・
どんどん 良くなればいいです~^^

ふじてるさん♪
皿洗いが・・・・妙に様になっている・・・ジソギ(笑)

今が仲良しすぎて・・・・どうなってしまうのか┐('~`;)┌悲しい2番手男の宿命
  • 2014/04/28 17:32
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
