ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「願い」の歌詞MV

この前 リンクした「愛したい」のOSTは スマホからは聴けないみたいで~^^;
とりあえず ツベにUPしてみました。

実は ドラマのMVを作ろうとしてたんですが・・・どうも作業に行き詰まり~(-"-)
気分転換に とりあえずのMVを ムービーメーカーで作ってみました。
いや~ いつ使ってもムービーメーカーは 楽々だぜぇ~♪

今までキャプった画像をかき集め 並べて 音楽付けて 歌詞を付けただけのものですが・・・

こうやって見てみると・・・
自分はジソク君の切ない顔が好きじゃないとか言っておきながら
切ない顔だらけだったっていうね~(笑)なんだよ 実は好きなんじゃないか~自分~~w
しかも ウヌのアップ画像ばっかりで ヨジンさん ないしwwww

まっ いいよね~ この曲は ウヌのテーマだから(○>艸<):;*.':;.ブッ

ということで~
「愛したい」の余韻を お楽しみください。
MVは そのうちね~wwww


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/29 00:59
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/29 20:16
鍵コメ ナ*さん♪
おお~ 憎くても可愛くてもを見てるんですね~
後半になるほど ベコの前髪の長さと共に どんどん良くなってくきますので
お楽しみにぃ~
ダンプンとの いちゃいちゃも可愛いでしょ?wwww

ウヌよりも さらにふっくらなジソク君。
今は ちょっと痩せすぎだよね~
もっと 太ってほしいなぁ・・・

鍵コメ ハ*さん♪
あれ~? メール届いてませんか?
4月29日にいただいたメールに そのまま返信したんですが・・・^^;
実は それ以前にも コメントいただいた時に 昔のメアドにも送ったりしましたが・・・・
どれも 届いてないですか?
ん・・ どうしましょ?
迷惑メールとかにはいってませんかね?

もう一回 送ってみましょうか?
  • 2014/04/29 21:18
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
