ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい オフ写真

ドラマは終わったというのに まだまだ「愛したい」を引きづってます~www

ジソク君が 「愛したい」の撮影当時、自分のHPにUPした写真をご紹介。

まずは これ
14042315.jpg
14042314.jpg
栄養ドリンクとたばこを置いて 台本を読んでるジソク君。
よ~く見れば・・・・・ここ「木馬」だわ~^^

もう一つは
ここは どうやら ミニョンが入院している病院ですね~
服装が ドラマ初期のと同じだわ。

たまねぎスナックを持った子供がいて
すごく可愛いと 遊んでいる様子。
「ひとつ ちょうだい」
「何歳?」と聞いたけど
結局 子供は一言もしゃべってくれなかったそうなwwww

でも、ジソク君らしくて 笑っちゃうwww
11090914.jpg
11090916.jpg
11090915.jpg
11090912.jpg
11090913.jpg
11090911.jpg
11090910.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
