ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「愛したい」MV作ってみた

この前 「愛したい」の歌詞MVを とりあえずでUPしましたが・・・
実は ちゃんとMVを作ろうと ひそかに作業しておりました^^;

今日 やっとこ完成~♪
思ったより早くできたよ( ̄▽ ̄)

というのも~ よくドラマの最終回で 回想シーンとかあるでしょ?
「愛したい」の最終回にも回想シーンがあったので、それをちょっと手直しする程度で できちゃいましたwww

お気に入りの場面とかいっぱいあって 本当は あれもこれも載せたいのだけど・・
4分という時間が短すぎてㅠㅠ

という訳で 全128話を 4分でどーぞ(爆)
ネタバレあるので、視聴中の方は お控えくださいwwww


Comment

これはぜひ韓国版半沢直樹はジソクさんに<(_ _)>

あっちさんの力作のMVみたいけど最終回まで110話近くあります…トホホ
このMVの静止画面みてるだけでうずうずして挫折しそうです(笑)ウヌー!!!!
  • 2014/05/02 01:45
  • サギ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/02 21:49
サギさん♪
半沢直樹~~~~~www 見たい 見たい ジソギの半沢直樹(≧∇≦)(爆)

えっ? 「愛したい」あと110話とか どんだけ~(笑)
しかも 静止画が この場面だからwwww そりゃ 気になるってなもんだよねww
頑張ってw

鍵コメさん♪
いい場面 たくさんあるから これだけじゃ物足りないけど・・・
とりあえず いつでもお手軽に ドラマの世界を感じていただければと^^

これから「ひとまず走れ」を?
おおおおおお~~~
実は 私がジソク君の作品で一番好きなドラマが「ひとまず走れ」なんですよ。

でも、主演といっても・・・正確にいうと 皆が主演 みたいな・・?
他のドラマとは 少し違った構成で・・・1話完結に近く
日本ドラマに似た感じです。 
心温まる日常生活を描いてますよ(激しさがないからか、韓国では 超低視聴率で^^;)

マニアックなドラマではありますが ジソク君の魅力 再再発見だと思いますwww
おすすめです!
  • 2014/05/02 23:47
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
