ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズ スペシャル

5月2日に エンジェルアイズスペシャル という番組がありました。

たぶん 今までの総集編だろうな~ と思ってたけど・・・もしかしたら未公開シーンもあるかと期待したりもして・・見ましたが・・・はい、やはり 総集編でした( ̄▽ ̄)
いや 未公開シーンもあったような気もしたんだけど・・単に 私が覚えてなかっただけかもしれなくて 曖昧

まだ このドラマを見たこと無くて これから見ようと思っている方には お勧めです。
1話~6話が 1時間で見ることができますよww

動画は 中国サイトしかないですが・・^^;興味ある方は是非。

エンジェルアイズスペシャル(1~6話総集編)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
