ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズ 8話

エンジェルアイズ8話です。

どーしましょ!どーしましょ!
スワンとドンジュがラブラブです♡
ドンジュは医者を辞めて 長年の夢だった救急隊員になったようです。
しかも スワンと同じ所で・・・

どう見ても勝ち目のなさそなカン・ジウンㅠㅠ

だけど、スワンの初恋で思い続けていた人が帰って来たとはしらないジウンは
しつこく(?)アタック・・・
そして 何度も断るスワン・・・・みたいなぁ~
空気の読めるジウンは スワンの事を想ってなかなか強引には行けないのよね・・・・^^;いい奴なのに

スワンとジウンの出会いなんかの回想シーンもあって、
ひたすら可哀相なジウンです。

しかも最後には とうとうスワンとドンジュが抱きあっている所 見ちゃった~~ 
14050403.jpg
終わったな・・┐('~`;)┌

これから どーなるんでしょう?
それでも いい人で スワンの周りをうろうろするのか?
はたまた 韓国ドラマにありがちな 超悪者に変身してしまうのか?

それは来週のお楽しみ

ということで 以下 動画と記事です

エンジェルアイズ8話動画(中国サイト)

エンジェルアイズ8話動画(中国サイト)

201405042213291710_1.jpg
カン・ジウンはユン・スワンが婚約式を断って、新居まで拒否するとすぐに大きく落ち込んだ。
だが、カン・ジウンはもう一度ユン・スワンを訪ねて行って“私は一人でもそのままこのままこの席にいる。 待つから。 待つから”と話した

以後カン・ジウンはまた“君が話した心の一番前の席、それが私には君だ。 君の話のままにそれは思いのままに満たして空けることができるのではない。 いつまでか分からないが私も空けておくほかはない。 君は君のしたい通りにしろ”と説明した。

ユン・スワンの引き止めにもかかわらずカン・ジウンは“まだ終わらないのがあれば終わらせてみて。 満たせると満たせ。 非難も願望もしないから行ってこい。 一人旅行に送る男心情でもあるんだって。 悪くない。 してみるだけのことはあるようだ。 これは私の一方的な通知だ”と強調した。

201405042231031710_1.jpg
パク・ヘジュはパク・ドンジュを訪ねてくるやいなや首を抱え込んで愛情攻勢を広げた。
消防署職員は全員“本当にすごい。 あれがまさにアメリカンスタイルだ。 あのエンジェルが恋人であるようだ”と一言ずつ言った。

ユン・スワンはパク・ドンジュとパク・ヘジュの間を誤解、二人の姿に嫉妬心ができて席を避けてしまった。
パク・ドンジュはユン・スワンに挨拶させようとしたがユン・スワンが突然消えた事実を知って慌てた。
ユン・スワンはパク・ドンジュからの電話もみな切ってしまった。

その間ユン・スワンはチャ・ミンスに”女が男の職場まで訪ねてきていきなり抱きついた。 どんな関係なのか”として相談を求めた。
一歩遅れてパク・ヘジュを調べてみたユン・スワンは目がしらを赤らめた。

201405042242291710_1.jpg
ユン・ジェボムはパク・ドンジュが帰ってきて娘ユン・スワンと同じ消防署で仕事をするという事実を知って緊張した。 ユン・ジェボムは婿で目をつけたカン・ジウンに“スワンから絶対手を引くな”と頼む一方パク・ドンジュを息子と呼んだ

パク・ドンジュがユン・ジェボムの家に訪ねて行った時カン・ジウンやはりユン・ジェボムの家に訪ねてきた。
ユン・ジェボムがパク・ドンジュとカン・ジウンを皆呼び出したこと。
ユン・ジェボムはユン・スワンとパク・ドンジュ、カン・ジウンの前で“パク・ドンジュ、私の息子だ”と紹介した。

ユン・ジェボムは“パク・ドンジュ、血だけ混ざらなかったところで私の息子と違わない。 なのでスワンとジウンが皆家族のように考えろ。 ジウンとドンジュ、義理兄弟姉の夫そんなふうに過ごせ”と話したし、パク・ドンジュとユン・スワンは驚いた。

201405042254181710_1.jpg
ユン・ジェボムは娘ユン・スワンとパク・ドンジュの間を防ぐために二人とカン・ジウンまで呼び出してパク・ドンジュを私の息子だと紹介した。
ユン・スワンはその時始めて父親ユンジェボムとパク・ドンジュの緊密な間を知って驚いた。

ユン・スワンはパク・ドンジュに“知らなかった。 パパもジウンさんもあなたをこのように好きなのにどのように真心を明らかにするのか。 好きなだけに失望も大きいことだ”と心配した。
カン・ジウンとの結婚を望むユンジェボムの意を逆らってパク・ドンジュを愛するのに罪悪感を感じたこと。

これに対しパク・ドンジュは“二人とも心より好きなので私も気が重い。 だが、真実を明らかにすることだ。 ののしれば非難されて空こうとすれば空くことだ”とユン・スワンに向かった愛を止めなかった。
ユン・スワンが“申し訳ない”と話すとすぐにパク・ドンジュは“申し訳なくして私がさらに申し訳ない”と答えた。

以後ユン・スワンは“パパにもっと上手くやるつもりだ。 ジョンファさんの最後の医師がパパだったということも、あなたとヘジュを見てあげられたのもありがとう。
おかげであなたが私のそばにいるのだから”と決心したし、パク・ドンジュはやはり“私ももっと上手くやらなければならない。 このようによく育てられたこと後悔しなく”と念を押した。

201405042303241710_1.jpg
ユン・ジェボムはパク・ドンジュを呼び出して娘ユン・スワンとの交際に反対したし、パク・ドンジュが“私はなぜだめなんですか。 私を可愛がってくれたじゃないですか”と反問するとすぐに答えることができなかった。

ユン・ジェボムは友達オ・ヨンジに“私の本性を分かれば虫けら取り扱いすることだ。 あなたもそうすることだ。 私がそうした。 この手で生かしておいてこの手で殺した。 人を、医師という奴が患者を。 私はそのような奴だ。 ユン・ジェボムがそのような奴だ。 生きて呼吸するのが恥ずかしい奴だ”として過去パク・ドンジュの母親ユ・ジョンファを害した事実を告白した。

オ・ヨンジは“違う。 そのような考えるな。 すでに生死の境をさまよった患者だった。 どのようにしても死んだことだ。 医師も人だ。 お父さんと子供の視力を探そうとそうしたことじゃない。 子供持つ両親が何かことは出来なくて”と肩入れした。

以後ユン・ジェボムは“初めには私の心ちょっと気楽にしようと利己的な気持ちであいつを世話した。 私に有難いとし頭下げるその野郎が浮び上がって及ぼしそうだった。 ところでその野郎が私のふところに飛び込んだ瞬間私に罰を下した”としてパク・ドンジュに向かった複雑な心情を打ち明けた。

201405042314181710_1.jpg
パク・ドンジュとユン・スワンは自分たちの愛のために不本意にユン・ジェボムとカン・ジウンに損傷を与えることになるとすぐに罪悪感を感じた。
だから一時急いで真実を明らかにしようとしたし、パク・ドンジュはユン・ジェボムを、ユン・スワンはカン・ジウンに会った。

だが、ユン・ジェボムはパク・ドンジュの告白以前に二人の間をすでに知っていたとしそれでもかかわらずパク・ドンジュを受け入れることができないということを明確にした。
パク・ドンジュは自身を大切にしたユン・ジェボムに“なぜ私ではだめなんですか”と反発したが効果がなかった。

その頃 ユン・スワンはカン・ジウンにパク・ドンジュに向かった心を告白しようとしたがカン・ジウンが口をふさいだ。
カン・ジウンはユン・スワンに向かった一片丹心純愛好きを見せてユン・スワンの罪悪感をより一層刺激した。

結局この日放送末どんな成果も得られないパク・ドンジュとユン・スワンが雨の中で会った。
オアク・ドンジュはユン・スワンを抱きしめて“カン先生に会ったの?”と尋ねたしユン・スワンは“その人がずっと笑った”という言葉で複雑な内心を打ち明けた。

そのような二人の切ない雨の中抱擁を遠くからカン・ジウンが見守っていた。
ユン・スワンに与える傘を持ちに行ったカン・ジウンはその時始めてユン・スワンとパク・ドンジュの深い関係を感づいて驚いた。

Comment

もぉ!
スワンの態度ったら 腹立つ~~~
2人の歴史は 2000日も有るのに 酷すぎる!!!

Drジウン! 復習の鬼と化しても いいよ!きっと皆理解してくれるでしょう~

「時間が掛かっても ずっと待ってる・・・」 シンジフンと全く同じ台詞・・・ ((T_T))
  • 2014/05/06 03:40
  • ふじてる
  • URL
うん、2000日って 長いよね~
いくら 初恋の人をずっと思ってたっていってもさぁ~
ジウンとの月日は どーなんよ!?って感じ。

このまま ひたすら 待つだけなんかなぁ?
復讐の鬼と化してほしくないㅠㅠ 
  • 2014/05/06 17:29
  • あっち
  • URL
  • Edit
2000日もお付き合いしていてジウンのキスを避けるのは二人はプラトニックな恋愛なのかしら!?それともドンジュに会ったので気持ちがジウンに急になくなり避けた?
どちらにしても切ない…。ジウンはモテるのよ~♪
急な展開にジウンは戸惑っているのに、遂に見てしまいましたね。
ドンジュとスワンが申し訳ないと思える位ジウンはいい人を貫いて欲しいです!!
  • 2014/05/06 23:23
  • yuca
  • URL
2000日も付き合って 家も行き来する仲なのに プラトニックは考えにくい。(すいません 汚れた大人で^^;)
ドンジュに会ったからかな?とは思うけど~
あの急変な態度は どーしたもんかと・・・

ジウン、いい人 貫いてほしいけど。。。。妙に展開が早すぎるのよね~

「あしながおじさん」の役だから引き受けたと ジソク君は言ってたから・・・
急に 悪になっちゃったら ジソク君も 嫌だろうなぁ・・・
  • 2014/05/07 01:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
