ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルジウン 3話

遅ればせながら・・・結局 今回もやることにしました エンジェルジウンwww

エンジェルアイズのジソク君出演の部分だけの動画。略して エンジェルジウンww( ̄▽ ̄)

いえね、UPされてる動画数も少なくて どーしようかと悩んだんですが・・
今 放送の8話のカンジウンが あまりにも可哀相でㅠㅠ
これは 皆と 応援せねば!と。

実際 主人公は サンユン君とヘソンちゃんだから 必然的に二人が結ばれるのはわかっちゃいるんですがぁ~
ジウンはジウンなりの事情もあるわけで!
私は ジウン目線で このドラマを 見ることにしたわけですよ!

ってことで まずは 3話のエンジェルジウンです

えんじぇるじうん3 投稿者 easy5ing



カンジウン初登場~♪
この病院の脳神経外科の医師なんですよん~ステキ
uvs140506-001.jpg
新しく アメリカから来た救急担当の医師デュラン・パクの手術を見ります。なかなかやるなっ!


院長室でデュラン・パクを紹介されるジウン
uvs140506-002.jpg
二人とも 爽やかやでぇ~

uvs140506-003.jpg

ちょっとベンチでお話^^
uvs140506-004.jpg
ジウンに「なんだよ~ 恋人の事でも考えてんのか?」と聞かれ
「探してた人がいたんだ」と言うデュラン
「ん? "いた"ということは もう探したんだな? 今度 紹介してくれよ。俺にも紹介したい人がいるんだ」と・・ジウン

いや~この時はまだ二人が同じ人の事を言っているとは お互い知らないんだよね~^^;


救急で出動したスワンだが、助けた患者がスワンを人質にして立てこもってしまった。
uvs140506-005.jpg
デュランの機転で なんとか危機を回避。
デュランとスワンが倒れ込み・・昔を思い出させるような状況になるも・・・・
ジウンのことを心配するスワン。
uvs140506-006.jpg
その時 初めて ジウンとスワンが恋人だと知ることになるんだね~
uvs140506-007.jpg
ジウンに「僕のスワンを助けてくれて ありがとう」とか言われちゃうデュラン^^;
あ~ 切ないねぇ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
