ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルジウン 4話

続きまして エンジェルジウンの4話です。

8話でジウンが可哀相だからと始めた”エンジェルジウン”だけども~
3・4話は 思いっきりデュランの方が可哀相だったりもするww

でも、この時から”ジウン、今はこんなに幸せそうだけど、きっと最後には デュランとスワンがくっつくのよね~”と・・・2番目男の悲しい宿命を感じつつ~
幸せさえも なんだか悲しい感じが。。。アイゴ

ということで 映像とジウンのキャプと簡単な説明です。


えんじぇるじうん4 投稿者 easy5ing



病院の事件で スワンを助けてくれたと、ジウンの母からお礼を言われるデュラン。
uvs140506-008.jpg
ジウンの母は スワンは家族だからと・・・

そして 病院内でも この二人は噂のカップル
uvs140506-009.jpg

仕事もしっかりこなすカンジウンに・・・言うことなし^^;
uvs140506-010.jpg

デュランは、スワンとジウンの関係を知って 複雑な心境を打ち消すためにしていたバスケットしてたのに・・・
またもやジウン登場
ビール賭けない?と・・・
uvs140506-011.jpg
uvs140506-012.jpg

しかも ジウンから「僕は君が気に入ったよ」とか言われ・・・超複雑なデュラン
uvs140506-013.jpg

ビール飲みに行こうと誘われたのはジウンの家。
先に入ってて と言われたが 家にはスワンが・・・
デュランは そのまま帰ってしまった^^;

次の日 デュランを迎えにいったジウン 
昨日はお客さんがいたみたいだから帰ったんだというデュランに
彼女はお客さんじゃなくて 家族だよ。と言われ・・・・さらに複雑なデュラン。
uvs140506-014.jpg

その途中、ガスローリー車と自動車の事故現場に遭遇。
uvs140506-015.jpg

スワンの救急隊が出動していた。
車の中には 女の人が・・・
助けたいけど ガスが漏れていて爆発の危険が。
ジウンが確認するも、女の人は 助かる見込みがない。
uvs140506-016.jpg
uvs140506-017.jpg

危険だから 退散しようとするも、スワンは諦めきれない。
uvs140506-018.jpg
実は スワンも事故で母親を亡くし、自分だけ生き残ったという過去が・・・

uvs140506-019.jpg

とにかく 時間まで ジウンとデュランで救出することに

結局・・
母親は 救急車の中で息をひきとった。
助けられなかったという現実を 自分の母と重ね合わせて スワンは 力を落としていた。
そんなスワンが心配なデュラン。
でも、スワンを慰める人は・・・ジウンだった・・・
uvs140506-020.jpg
uvs140506-021.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
