ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「愛したい」 どーでもいい雑ネタ2

えっと・・・エンジェルアイズが本格化してきて、私の中で だんだん薄れつつある「愛したい」^^;
も一つ書こうと思っていた事があったのを想い出したので、書いときますwww

今 週末にBS11で「ぶどう畑のあの男」が放送されてますよね?
見てますか?      私は・・・見てないんだけども(笑)オイッ
実際にも 2006年 ジソク君は「愛したい」の終了後 すぐに「ぶどう畑のあの男」の撮影に入りました。

その時の話なんですが
「愛したい」は 初の連続ドラマで 主役級の大抜擢。
自分でも かなり頑張らなくてはならないと、とにかく必死だったと。

その後の「ぶどう畑・・」では ウヌとはまったく逆の役なんですが、
最初 ただ笑うシーンで 監督から何度もダメ出しが
理由は 

「お前の笑いの中には 悲しみがある」

だったとか・・・(笑)

とにかく 知らない間にウヌが体に染みついていたようで、
この時 初めて 先輩俳優さんが なぜ作品と作品の間に時間を開けるのかが分かったんだって・・・



それと これは私のつぶやきなんだけど・・・
愛したいのMVを作る時に いろんな場面を探しながら あれやこれやと見てたんですが
記憶にない場面もあって・・・^^;

皆さん こんなシーンあったの 覚えてましたか?

36話(BSだと18話?)
ヨジンさんの事を想いながら 一人 想い出の場所へ行くウヌ
14050601.jpg

コーヒーをベンチに置き
14050603jpg.jpg

その場を去るウヌ
14050604jpg.jpg

これって~ 最後にヨジンさんが描いた絵の光景ですよね~
ドラマでは この後 ヨジンさんがここに来るなんて場面は無いんですが・・・ヨジンさんは 見てたのかぁ~?


この場面を MVの中に入れたかったんだけど・・・
発見した時には すでにMVはほぼ出来上がってて・・・入れれなかったよㅠㅠ 残念

(えっ? 知らんかったんは 私だけ?^^;)


あと最後に ホントにどーでもいい雑ネタwww

ジソク君は ドラマの撮影前に バイオリンを必死で練習したようです。
その当時の韓国ファンミで バイオリン弾いてた写真があったから・・・少しくらいは 弾けたのかな?
いや あの手つきじゃ どーみても弾けてないよね~

でも、ウヌと同じく 小さい頃 お坊ちゃまだったジソク君
ジソク君の こんな写真がwww
14050608.jpg
ウヌ~wwwww

で、なんなん?このパンツ(小声)

Comment

久々、戻ってまいりましたnonnaです^^
あら、「愛したい」記事とは!
ジソク君が「オレガンマニ」とお迎えしてくれてるようですな、フフ

ベンチにコーヒー置くシーン、私も全然覚えてないですね
どこらあたりにあったのかも・・・
MV、後ほど見にいきますね♪

バイオリン弾くシーン!
もう、さんざんチングからダメだしされて
そのたんび、「小さい頃習っとんたんよ」って言い訳してあげてた(笑)
(そういや、スイカパンツだったよ!)

エンジエルアイズ、今から追いつけそうもないけど
ジソク君の出番が増えたら見る?かな?
増えてくるのか?
  • 2014/05/07 07:02
  • nonna
  • URL
  • Edit
公園のシーン、じぇんじぇん覚えてないっす(汗)
というか、あっちさんの小ネタ読んでると
いつも( ´,_ゝ`)プッと笑ってしまうの。
今も電車の中なんだけど、
スイカパンツの、何なん?このパンツ。で
一人でプッとしてしまったですわ。
あっちさん、いつも笑いの提供ありがとう。
忠誠!
  • 2014/05/07 19:23
  • 珍竹林
  • URL
私は 公園のシーンは覚えてたんだけど…
それが最後の絵だと言う事には気づかなかった〜
あれ? こんなシーン有ったっけと思っちゃいましたσ(^_^;)
まだまだだな 自分!

バイオリンの演技も回を重ねる毎に上手になってたと思うよ!
スイカパンツ チェミイッソヨ(ゝ◡∂`)☆
  • 2014/05/07 22:07
  • ふじてる
  • URL
nonnaさん^^
わ~い お帰りぃ~
すっごく久しぶりな気がするよ~
ウヌネタでお出迎えできて良かったわww

エンジェルアイズ・・・・
ジソク君の幸せ時代が終わって すでに嫌な奴になりそな予感です
超 可哀相な状態です。
そして 出番 激増です!

お暇な時に 是非!!

珍竹林さん♪
いえね 私は全然 そんなつもりはないのよ。
でもさ、ジソギが 笑いのネタを次々と提供してくれるんだもんだからぁ・・・
突っ込まずにはいられない訳よ。
大阪の血が騒ぐ~~~www

ふじてるさん♪
バイオリン、最初は正直「なんじゃこれ?」と思って
笑いが出るほどだったけど、確かに 最後はさまになってたかな?
いや 最終回のコンサートはちょっと^^;

スイカパンツ(爆)
これさ ズボンだと思うけど、おパンツにしか見えないwww
まぁ パンツでバイオリンはないだろうけど(爆笑)
  • 2014/05/08 00:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
