ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルジウン 5話

続きまして エンジェルジウン5話です。

ジウンは スワンの職場に差し入れしたり・・仲良しな二人です^^
(この前載せた ドラマメイキングの元シーンもありますよん)

だけど、運命なのか(?)スワンとデュランが 偶然に出会うシーンも多く・・・
さらには スワンがデュランに 昔のドンジュの面影を感じ始めています。

ドンジュは スワンとジウンの関係を知り、
さらには スワン父から 頼まれたこともあって
自分は デュランのまま 韓国を去ろうと思い始めているようです。

ということで 以下 ジウンの動画とキャプです。

少しだけキャプるはずが・・・・知らん間に めっちゃキャプってたみたいや~自分^^;
ジソク君の笑顔を見ると つい手が・・・・ポチっ


残り少ない 幸せなジウンの姿・・・・しっかりと 見てやってください。
この後 ふられるのかと思うと、無邪気な笑顔さえ悲しいㅠㅠ


えんじぇるじうん5 投稿者 easy5ing

uvs140507-003.jpg
uvs140507-004.jpg
uvs140507-005.jpg
uvs140507-006.jpg
uvs140507-007.jpg
uvs140507-008.jpg
uvs140507-009.jpg
uvs140507-010.jpg
uvs140507-011.jpg
uvs140507-012.jpg
uvs140507-013.jpg
uvs140507-014.jpg
uvs140507-015.jpg
uvs140507-016.jpg
uvs140507-017.jpg
uvs140507-018.jpg
uvs140507-019.jpg
uvs140507-020.jpg
uvs140507-021.jpg
uvs140507-022.jpg
uvs140507-023.jpg
uvs140507-025.jpg
uvs140507-026.jpg

Comment

撮影合間は楽しそう♪
ドラマのFacebookにジウンとスワンの撮影の様子の写真あがっていましたが、とても楽しそうな感じでした。段々シリアスになってきた二人ですが撮影は楽しそうで良かったです。きっとジソクさんが盛り上げているのでしょうね♪
過去のシーンも含め出演シーンも増えてきたのでキャプも増えそうですね~。
次回はもう明後日です。切ないシーンからのスタートでしょうか…。
  • 2014/05/08 20:32
  • yuca
  • URL
ジソク君は いつでもどこでも 撮影のムードメーカーなんですよ~
しかも サンユン君とは 仲良しですしね^^

これ以上・・・キャプ増えたら・・・オットケ~( ̄∇ ̄;)
この量は ロピル2以来かもだ~www
  • 2014/05/08 23:02
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
