ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルジウン 6話

エンジェルジウン 6話です。
5話の最後で デュランが初恋の相手パク・ドンジュだということを スワンが知ることになります。
だけど、ドンジュは わざとスワンに冷たい態度を。
スワンは ドンジュが気になる気になる。

スワンがそんな気持ちになっているなんて ま~~~ったく知らないジウン。
だけど、スワンが初恋の人を今でも忘れらていないということは ジウンも知っているようです。
早く 初恋の人を忘れて 自分の所に来てほしいと思っているみたいですね。

ということで・・・

以下 ジウンの動画と キャプりすぎなキャプですww


えんじぇるじうん6 投稿者 easy5ing

スワンは 熱だして倒れちゃいました。
uvs140508-001.jpg
なのに ジウンが迎えに行くと・・・もういなくて・・・
じつは ドンジュの事が気になって 一人 帰っちゃいました( ̄▽ ̄;)
uvs140508-002.jpg
uvs140508-003.jpg

心配するジウン。
電話も通じなくて・・
uvs140508-004.jpg

スワンの友達ミンスと 飲みにいったみたいですね~
ジウンは スワンの心の中には 自分ではない人(初恋の人)がいることを知っていて・・・
なかなか 心を開いてくれないスワンに悩んでいるようです。
uvs140508-005.jpg
uvs140508-006.jpg

ジウンとスワンで お出かけ
家の前まで お迎えジウン
uvs140508-007.jpg
uvs140508-008.jpg
食事の席で スワンに星の形のネックレスをプレゼント。
スワンは 初恋の人ドンジュからもらったホイッスルをいつも首にかけていて・・・・
ジウンは 「これからは このネックレスをかけてくれないか?」 と・・
uvs140508-009.jpg
uvs140508-010.jpg
uvs140508-011.jpg

家まで送ったジウン。
スワンにバックハグ♡
uvs140508-012.jpg
uvs140508-013.jpg
uvs140508-014.jpg
か~ら~の~ おでこにチュ♡
uvs140508-015.jpg
か~ら~の~?( ̄▽ ̄)
uvs140508-016.jpg
なのに スワンは キスを拒否・・・なんじゃと?
uvs140508-017.jpg
ジウン~~~ㅠㅠ
uvs140508-018.jpg

デュランが ジウンをバスケに誘いに
uvs140508-019.jpg
その後 二人でビール
韓国を去る覚悟のデュラン・・・
結婚式には 来てほしかったのに・・というジウン
複雑ぅ~
uvs140508-020.jpg
uvs140508-021.jpg
uvs140508-022.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
