ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルジウン 7話

いよいよ 先週分 7話です。(早く 追いつかなきゃ・・)

6話で デュランがドンジュだと スワンが知っていまいましたが、
ドンジュは 自分のスワンに向けた気持ちを隠して 冷たい態度で接していました。
が、本当は ドンジュも 今までずっとスワンを想っていたということを スワンが知って
6話の最後に 二人は気持ちを確認することになるんです。
14042709.jpg

だけど、ドンジュは 一旦 アメリカにそのまま帰ります。
スワンは ドンジュへの想いが深まります。

そして 7話

えんじぇるじうん7 投稿者 easy5ing

スワンはドンジュのいた救急責任者の部屋に 誰かがいることに気づき・・・もしやドンジュが帰って来た?
と思ったら・・・・出てきたのはジウン
uvs140508-023.jpg
ジウンは、ドンジュの後任になったそうです。


その夜、スワンが家に帰ると、ジウンとジウン母が来てました。
スワンは 体調が悪そうです。。。
uvs140508-024.jpg
uvs140508-025.jpg
親から 婚約式の話が出ます。
uvs140508-026.jpg
驚いたスワン。
「婚約など・・・一度も考えたことが無かった」というスワン。
その言葉にちょっと悲しそうなジウン
uvs140508-027.jpg
uvs140508-028.jpg
スワンの表情を察して、「ちょっと休んだ方がいい」と ジウンが配慮
uvs140508-029.jpg

家に帰って 冷蔵庫に貼った写真を見るジウン
uvs140508-031.jpg
二人の1000日記念の写真のようですね~
それが 2008年の11月ってことは・・・二人は結構長いお付き合いなのねぇ~
uvs140508-030.jpg

以前 ドンジュと会った場所を 悲しげに眺めるスワン。
そこにジウン登場。
uvs140508-032.jpg
uvs140508-033.jpg

ジウンと初めて会ったのもここだったようですね~
スワンは、「目が見えるようになって 初めてみたのがジウンだった。だけど、本当は 他の人を待っていた」と告白。
ジウンは「知ってたよ。だけど想い出もスワンの一部だから」と。
uvs140508-034.jpg
だけどスワンは「想い出じゃなかった。まだ心の中にずっとあるから ジウンの元へは行けない」と・・・・
uvs140508-035.jpg
ジウンは 「一緒にゆっくり消していこう 僕の所にくればいいから 大丈夫だから」
uvs140508-036.jpg
uvs140508-037.jpg

だけど、スワンは 「ミヤネ」と ジウンから貰ったネックレスを返して去っていきました。ㅠㅠ
uvs140508-038.jpg
uvs140508-039.jpg

スワンからの言葉がショックなジウン
母には 「結婚は急がないから スワンがしたいと思う時まで待てほしい」とお願いします。
uvs140508-040.jpg

この時、アメリカに帰ったドンジュが 再び韓国へ戻ってきました。
医師を辞めて、救急隊員になって スワンと同じ部署で働くことに。
二人の気持ちも確かめあって・・・幸せそうな二人

ドンジュの連絡を待っていたスワン。
スワンにお客さんが来ていると聞いて 喜んで出ていくと そこに居たのはジウン
「ちょっと時間いい?」と・・・
uvs140508-041.jpg

向かった先は 一軒の家。そして スワンに鍵を渡します。
「これは 僕たちの家だよ。いい素材だけで 作ってもらってた」と。
そして ジウンは将来の夢を語ります。
uvs140508-042.jpg

だけどスワンは ただごめんなさいと・・・
「あなたに行けないことは知ってるでしょ?」と
uvs140508-043.jpg
ジウンは 自分の事を語ります。
「自分も 暖かい家庭に飢えていた人間だ。母の期待が大きくて 良い息子に、良い医者になるために必死だった。
だけど スワンに出会って スワンの為にいい医者いなりたいと思った。君にとって誇らし人間になりたくて がんばったんだ」
uvs140508-044.jpg
スワンは
「そう、ジウンさんはそんな人だ。だから私がいなくても大丈夫。もっといい人と出会ってほしい」と
「君がその人なんだよ。ぼくにとっては」とジウンが言うも・・・・
スワンは
「私も一番の席をジウンさんに与えたと思ってた。時間がたてばそうなると。だけど、結局 一度も誰かにあげたことはなかったみたい。ただ 1番の席を空けて待っていただけ。
ジウンさんから こんなふうにしてもらうことはできない。ただ 私を罵って捨ててほしい」
と 鍵を渡して 去って行きましたㅠㅠ
uvs140508-045.jpg


可哀相すぎる ジウン・・・・ㅠㅠ

スワンは家に帰って ジウンと初めて会った時の事を想い出します。
搬送した酔っ払いに絡まれたところを 助けてくれたようですね~
uvs140508-046.jpg
一般市民を殴ったということで警察で事情聴取
uvs140508-047.jpg
その後 一緒に食事へ
スワンは「私の為に初めての経験をしたから 私がごちそうしますよ。」と
uvs140508-048.jpg
ジウンは「じゃぁ 僕の人生の責任をとてもらおう ユン・スワンに」とww 
uvs140508-049.jpg
uvs140508-050.jpg
uvs140508-051.jpg

昔 スワンから貰ったポストカードを眺めて・・・スワンにもう一度会おうとするジウン
uvs140508-052.jpg
スワンの元に向かうも・・・その頃 スワンとドンジュは・・・( ̄∇ ̄)
uvs140508-053.jpg

8話に続く・・・・

Comment

ドラマの展開切なすぎます(T^T)
そしてドラマが進むにつれてジソクssiの前髪ありの髪型好きになってきました(≧∇≦)b
あっちさんいろんな画像ありがとうございます!!
  • 2014/05/10 21:08
  • サギ
  • URL
ドラマで切ないのは ジウンだけなんだけどねぇ~www
主役2人は ハッピ~♡

前髪 慣れてきた?(笑)
写真で見るより とりあえず 動いている方がまだ見れるよね。
後ろ髪が短いのに 前が長いから・・・若干 ズラっぽいよね(爆)
  • 2014/05/11 01:06
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
