ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズ 9話

エンジェルアイズ 9話です。

スワンとドンジュの関係を知ってしまったジウン。
その後 ジウンが悪へと変貌するんじゃないか?と心配しましたが・・・
若干 その気はあったものの・・・14051009.jpg
大丈夫そうでした。( 一一)ホッ

だけど やっぱり ひとり可哀相なジウンなのです。
待ち続ける男 カン・ジウン
捨てられた子猫状態
14051010.jpg
アイゴ~~~ㅠㅠ
泣いちゃうぞぉ~
14051101.jpg


今回は 韓ドラ名物 こんなサービスシーンもあったりしてww
14051005.jpg

なかなか 盛りだくさんでしたよん

ということで 動画リンクと関連記事です。

エンジェルアイズ9話動画(中国サイト)


エンジェルアイズ9話動画(DM)no.1

エンジェルアイズ9話動画(DM)no.2

201405102209091710_1.jpg
カン・ジウンはユン・スワンに傘を持って行こうとしたがユン・スワンとパク・ドンジュの雨の中抱擁を目撃して驚いた。
カン・ジウンは茫然自失後ろを向いてその間パク・ドンジュとユン・スワンから聞いた話を回想した

カン・ジウンはパク・ドンジュが“18歳の時に会った。 まだ終わったのか終わっていなかったのか分からない。 その愛大切によく守られたら良いだろう。 このような辛い恋一度なら充分だ”と話した記憶を想いうかべた。

また、ユン・スワンが“私の心一番の席ジウンさんに与えたと思った。 ところが誰にもあげたことがないことが分かった”と話した相手がパク・ドンジュという事実を知った。

201405102217581710_1.jpg
カン・ジウンはユン・スワンとパク・ドンジュの雨の中抱擁を目撃して、二人がそのようにお互いの初恋という事実を感づいた。

雨に降られて帰宅したカン・ジウンはシャワーをしながらもう一度苦悩に充ちた姿を見せた。
以後カン・ジウンは冷静を取り戻した姿で今後行方に関心を集めた。

201405102226461710_1.jpg
カン・ジウンはぱく・ドンジュとユン・スワンがお互いの初恋という事実を知ってパク・ドンジュを警戒し始めた。
パク・ドンジュが急病患者を連れてくるとすぐに救急隊員と医師の役割に区分を置いて冷静にパク・ドンジュに対応した。

カン・ジウンはパク・ドンジュに酒を求めたし、単刀直入に“スワンのホイッスルの持ち主か”と尋ねた。
パク・ドンジュは“そうだ”として“だまして冷たく接することがスワンをさらに疲れさすというのが分かった”とまた戻った理由を明らかにした。

カン・ジウンは“初恋など誰にでもあることだ。 12年も過ぎてこのように突然現れることちょっと滑稽ではないのか”と怒ったがパク・ドンジュは“誰かには初恋などでも、誰かには消すことはできない一生の愛だ”と答えた。

これに対しカン・ジウンは“あなたが痕跡もなく消えた間スワンのそばにいたのは私だった。 戻れ”と脅迫した。
パク・ドンジュは“できない”と応酬するとすぐにカン・ジウンは拳を飛ばして“必ず守る。 今に見てろ”と警告した。

201405102239161710_1.jpg
ユン・スワンは周期的に自殺を試みる市民を救うために出動した。
市民は屋上の上の欄干に立って死にそうだとし脅迫したしちょうど強い風が吹いた。
ユン・スワンは“こういうことでは本当に大変なことになる。 ちょっと危険だ”として止めた。

風を感じた市民が欄干から降りようとする瞬間事が広がった。
市民はおどおどして欄干から落ちたしユン・スワンは市民の脚を捕まえた。
だが、結局皆が一緒に欄干の下へ墜落した。

報告を受けたパク・ドンジュとカン・ジウンは互いにユン・スワンを見るとして対立した。
しかし本来ユン・スワンはケガしたところなかった。

201405102248361710_1.jpg
ユン・スワンは父親ユン・ジェボムに“私 ジウンさんと婚約も結婚もできない。 愛する人がいる。 ジウンさんではない。 パパも知っている人。 ドンジュ。 パク・ドンジュ. 避けられることはできない”と話した。

ユン・ジェボムは“おまえは 利己的で冷静な子だったのか。 ジウンが君にどれくらい良くしてくれたが。ドンジュはダメだ。 絶対にだめだ”とびっくりして飛び上がった。
ユン・スワンは“心にもないのに結婚しろとというのか。 パパよりジウンさんより先に出会った。 私たちが ドンジュと私がはるかに先にであった”と訴えた。

するとユン・ジェボムは“生きながら返せ。 おまえだけあきらめれば皆が幸せだ。 だめだ。 はっきり聞け。 おまえたちの愛だけ重要ならば おまえとドンジュは二人とも私の子供ではない”と脅した。

201405102309381710_1.jpg
ユン・スワンはパク・ドンジュの家で料理をしてパク・ドンジュの母親ユ・ジョンファが過去誕生日プレゼントで与えた料理手順が入った録音テープを聞いた。
過去に録音したテープを初めて聞いてみたパク・ドンジュは12年ぶりに聞く母親の声に感激した。

パク・ドンジュはしばらく母親の音声を聞いて涙を流して悲しんだしユン・スワンはそのようなパク・ドンジュをしっかりと抱きしめて慰めた。
ユン・スワンはパク・ドンジュの目と唇に順にキスした。
周囲の妨害にもかかわらずパク・ドンジュとユン・スワンの愛が日々大きくなって行った。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/11 12:46
ジウナ〜 (*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あんなに 冷たく変貌した スワンなんて…
と 簡単には気持ちを変えられないよね ㅠ ㅠ

ジョンアさんのモクソリを聞いて 嗚咽する ドンジュには ウルってしてしまった!
ジウン 諦めるしか無いのか … ( •̥́ ˍ •̀ू )
  • 2014/05/11 18:07
  • ふじてる
  • URL
鍵コメさん♪
シャワーシーンは 韓ドラお約束とはいえ~
ジソク君のシャワーシーンは 久しぶり♡
しかも 1日に2ナムジャのシャワーシーンがあるのは 驚きでしたが・・・www
シャワーシーンのことが やたらネット記事になってましたが~(笑)

これからど-なるでしょうね~
確かにドンジュとスワンを理解できるけど
・・・ジウンの言っている事も 納得できるんだけどな・・・^^;ダメ?

ふじてるさん♪
ジウンは 結婚まで考えてたのにねぇ・・・
しかも スワンったら 態度 急変じゃん!

もう~ ジョンアさんとカンハヌル君出すのは 反則だわ!私の心がゆらゆら・・・
  • 2014/05/11 21:16
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
