ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルジウン 9話

エンジェルジウン 9話です。

8話の最後、スワンとドンジュが抱き合っている所で 終わっちゃいましたが
9話は その続き~

フラれちゃったジウン・・・もしかしたら もう出番が無いかも?
とか思ったら~ 今回 ちょっと頑張ってみました。
ジウンと一緒に悲しんでねぇ~ㅠㅠ


えんじぇるじうん9 投稿者 easy5ing

ジウンは、抱き合う二人を見て ショックを隠しきれないながらも、今までの二人の言葉を思い出し
スワンの初恋の相手が ドンジュだということに気づきます。
uvs140513-001.jpg
とりあえず 家に帰ってシャワー
落ち付け~ジウナ~
uvs140513-002.jpg
uvs140513-003.jpg
uvs140513-004.jpg
uvs140513-005.jpg
何気に キャプ多め(笑)

とりあえず 冷静に・・・・
uvs140513-006.jpg

病院で ドンジュに会うも・・・冷静に対応
だけど、これからは ドンジュの行動は 全て報告しろと 超警戒( 一一)
uvs140513-007.jpg

ジウンは ドンジュに 久しぶりに酒でも飲もうと誘います。

そして 単刀直入に
「スワンの首にあるホイッスルの持ち主は ディランなのか?」と聞きます。
uvs140513-008.jpg
「そうです」と答えるドンジュ

ジウン「なら なぜ初めからそう言わなかったんだ?」
ドンジュ「彼女を困らせたくなかったんです」
ジウン「じゃぁ なぜ 気持ちが変わったんだ?」
ドンジュ「騙して冷たく接することが スワンをさらに辛くさせるとわかったからです」
uvs140513-009.jpg
ジウン「初恋など 誰にでもあるものだ。12年も過ぎて連絡ひとつせず 突然現れて おかしくないですか?」
ドンジュ「別の誰かにとっては 初恋は一生消すこともできない愛だということもあるんです」
ジウン「あなたが 跡形も無く消えていた間、スワンのそばにいたのは 私なんだよ。戻ってくれ」
ドンジュ「それはできません」
uvs140513-010.jpg
ジウン「覚えてるか? (アメリカに)戻る時に私に言った言葉。最後まで (スワンを)大切に守れと言ったよな?」
uvs140513-011.jpg
uvs140513-012.jpg

ジウン「必ず 守るよ。今後も 」

急な ジウンの変貌っぷりに ドキドキ( ̄∇ ̄)
もしかして ジウンったら 悪の道に?とか・・・オットケ~?
でも、この状況・・・普通の人なら まぁ・・・怒るわな

ジウンは この後 スワンの家に行って 門の前に座り込んでます。
スワンが出てきて・・・
uvs140513-014.jpg
ジウンはスワンのホイッスルに手を伸ばします。
だけど、スワンは思わず ホイッスルをつかんで 立ちあがって・・・
uvs140513-016.jpg
uvs140513-017.jpg
ジウン「どんな人なのか ずっと気になってたんだ・・・・・・やっとわかったよ。
     君の一番の席 奪い取ってみようかな」
スワン「やめてください・・・」
uvs140513-019.jpg
ジウン「変わらないよ、待つと言っただろ。 待って終わらせるようにすること 知ってるだろ」
uvs140513-020.jpg

ジウン~~~~~~ㅠㅠ

家で一人泣いてるジウンが 可哀相すぎる(ToT)
uvs140513-021.jpg

スワンが 勤務中に怪我(?)
慌てて駆けつける二人・・・
俺が見るんだよぉ~とか 対立( ̄∇ ̄;)
uvs140513-023.jpg

スワンは 大丈夫だったけど・・・ジウンとちょっとお話を


スワン「お父さんに ジウンさんとは結婚できないって言ったから、ジウンさんも そう言ってね」
ジウン「理由は何ていうんだよ?」
スワン「私は ジウンさんには 不足しているから」
ジウン「それは 俺が同意できないから 理由にはならないよ」
uvs140513-024.jpg
スワン「私が 他の人を愛しているということを・・・・」
uvs140513-025.jpg
uvs140513-026.jpg
uvs140513-027.jpg
スワンの言葉に 言葉をのむ表情が なんとも悲しい・・・(いい演技だよ~)

ジウン「親に言うのは難しいことじゃないけど その前に自分たちが結論をださないと。僕はまだ問題を解決してないから  催促しないで」

さらに数日後、スワンはジウンを呼び出します。
スワン「ごめんね」
ジウン「一番 聞きたくない話をするんだな。じゃぁ 聞くよ。何が申し訳ないのかを」
uvs140513-029.jpg
スワン「ドンジュの話 しなくてごめんね」
ジウン「しなかったんじゃなくて できなかったんだろ?僕に申し訳なくて・・心配になって・・・
     でも、どうやっても 傷ついたよ」
uvs140513-031.jpg
ジウン「せっかくだから 話すけど、僕の知らない男じゃなくてディランだということに腹が立っつんだ。だけどよく考えてみるとそれがユン・スワンらしいことだよ。
他の男を好きになったことよりかえって理解したし お前をあきらめない理由も探した。
スワン、君はただその美しい思い出をもう一度愛したいだけだ。
お前の目が見えなかった時それは君にとても大切な思い出だったから、突然消えて惜しくて辛くてエンディングを迎えなかったからずっと待ってただけなんだよ、君は。
思い出してみろよ。 君はディランがパク・ドンジュだと調べてもみなかったし好きでもなかった。
ディランが君に意味あり始めたのはその人がただパク・ドンジュという記憶で、その記憶になったときからじゃないか」

スワン「私に腹が立つことは理解する。だけど、私の心. あなたを傷つけてまで得た私の心を錯覚だと言わないで」

uvs140513-032.jpg


ん・・・・
ジウンの言う言葉も 十分理解できるよね~
初恋って・・・良い記憶であるかもしれないけど、それが 全ていいものとも限らないわけで~
ジウンとスワンとの長い時間の方が もっと意味のあるもののようにも思えるわけだが・・・
これは ジウン目線だからでしょうか?^^;

ジウン目線だからでしょうね・・・はい。

Comment

おっ!苦悩するジソク君の顔が、私ごのみかも!?
時間があるとき、本編見てみよう~っと
  • 2014/05/15 08:57
  • nonna
  • URL
  • Edit
ギターの音と ‘ エンジェル アイズ〜'の気だるい感じの歌い方
ジウンの苦悩してる所 良く マッチしてて…

私のかわいそ センサーがまた〜 。・°°・(>_<)・°°・。
  • 2014/05/15 22:44
  • ふじてる
  • URL
nonnaさん♪
ジウン以外の本編は ほぼドンジュとスワンのいちゃいちゃだけです( 一一)
だけど、今でも 時々 子役ドンジュとジョンアssiが出てくるもんだから~
その度に 私の気持ちが ドンジュ寄りになっちゃいそうになるのよね~^^;

ふじてるさん♪
この曲「ジウンのテーマ」かっ!?ってくらいな勢いで^^;

なんか 可哀相なまま・・・・何も報われないまま 終わっていきそうだよね・・・?ウリジウン・・・ㅠㅠ
  • 2014/05/16 01:04
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
