ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルジウン 10話

すっかりふられちゃったエンジェルジウンの10話です。
そして ジウンは すっかり出番なしです。
動画cutしてみたら 10分を切ってしまいましたㅠㅠなんてこと
今後がますます不安です・・・・

すっかりやる気 無くしそうな私ですが・・・
ジソク君が出る限り キャプらなくてわっ!


えんじぇるじうん10 投稿者 easy5ing
ジウンは スワンの友達ミンスを呼び出して お酒を飲みます。
ちょっと愚痴・・・・
uvs140516-001.jpg
「ミンスさんは パクドンジュことを いつから知ってたんですか?
ミンスさんも 僕をからかっってたんですか。 皆が芝居して 一人でバカなことする私がおもしろかったでしょうね。
夕立ちのような初恋.... 国語の本にでも出てくるような切ない初恋。私も分かりますよ。
だけど、それが いったいどれくらいすごい愛で、私たちの愛が一瞬で何でもなくなるほどなんですか」

ミンスは・・・・ジウンの気持ちもスワン達の気持ちもわかるだけに・・・何も言えないよね^^;

ジウンは その後・・・スワンの家に行ってしまうも。。。
uvs140516-002.jpg
仲良さそうなスワンとドンジュの姿見ちゃって・・・さらに落ち込む みたいなぁ~
uvs140516-003.jpg

家に帰ると お母さんが来てて・・・
突然 「スワンとの婚約も結婚もやめましょう」と言い出しました。
実は・・・ジウン母は、過去にドンジュのお母さんに薬物を投与して殺そうとして。
さらには ドンジュ母の角膜がスンワンに渡ったのだと知って 縁を切ろうとします。
突然の母の意見にビックリなジウン
uvs140516-004.jpg
なぜか?と聞くジウンに母は
「あなたを亡ぼす子だからよ。 それより確実な理由が必要?私はスワンが嫌いなのよ。スワンのような運が悪い子が私たちの家に入ってくるのは許せないわ。すべて辞めなさい」とか・・・超クール
ジウン・・・母にまで反対されて 絶対絶命( 一一)
uvs140516-006.jpg
uvs140516-007.jpg

ある日、ジウン母に呼び出されたジウンとスワン父。
さらには スワンも登場
uvs140516-008.jpg
皆を集め ジウン母はスワンに結婚について改めて聞きます。
(というか・・・二人は事前に会ってて 意志は確認済なジウン母)
ジウン母は「私にした話を ここでもう一度して・・」と
uvs140516-009.jpg
スワンは「ジウンさんとは結婚できません」とキッパリ!
ジウン母は「ということだから この結婚はなかったことに・・・」 
慌ててスワンと席を立つジウン
uvs140516-011.jpg
ジウン母はスワん父に「もう辞めましょう。スワンはジウンを愛してないわ。これは 私たちがどうこういう問題でもないでしょ?」と 席を立ちます。

「どういうことだよ?二人で会ったのか?何で言わないんだよ」と戸惑うジウンだけど、ジウン母もスワンも超冷静
スワンを追いかけるも 無言でさっさと帰っちゃうしぃ~
uvs140516-012.jpg
uvs140516-013.jpg

母に「僕に一言もなく 何でこんなことするんだよ」と言っても
uvs140516-015.jpg
「これはプライドの問題よ。他の人が好きだと言ってる人が戻ってくるとでも?全て終わりよ」
uvs140516-016.jpg
オ~マイ~ガ~~~ なジウンなのですㅠㅠ

Comment

うんうん、手に取るように分かったわ^^
よくあるシーンだよね
ジウンオンマ、ちょい苦手;;;

ジウンの出番、どうなっていくんでしょうね~
悪い人になるのか、ずっとスワンを支える人になるのか?
どっちでもいいけど(やる気なしかい!)
  • 2014/05/17 07:05
  • nonna
  • URL
  • Edit
あはははは
nonnaさんのやる気なし加減が伝わるようだわwwww

この前の インタビューで言ってたのが この辺りのことかな?
正直・・・・・すぐOKするような役だったのか?^^;
それとも これから 何かあるんかな?┐('~`;)┌
無かったら 別の意味でビックリだけども・・
  • 2014/05/18 01:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
