ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズ 11話

エンジェルアイズ11話です。

お話は・・・過去のドンジュ母のひき逃げ事件に焦点が当てられていくようです。
そして ウチの俳優様の出番は。。。。。( 一一)
いえね 全然 出ない訳じゃないんですよ
病院のシーンもあるわけで~
セリフもなく ふられたて落ちこんだ状態で チラチラ映るカンジウン
14051702.jpg

ある意味 見逃せませんww

以下 動画と記事です。

エンジェルアイズ11話動画(DM)No.1

エンジェルアイズ11話動画(DM)No.2

エンジェルアイズ11話動画(中国サイト)
201405172219071710_1.jpg
医師チェ・ジンサンはユンジェボムの娘の救急隊員ユン・スワンを調べ話しかけた。
チェ・ジンサンは“ここで仕事をしている姿を見ると気分が良い。 幼かった時はそんなにならなかったのに。 目は大丈夫だろう? 手術した時が数日前のようだ”と話し始めた。

ユン・スワンがチェ・ジンサンを喜ぶとすぐにパク・ドンジュまでチェ・ジンサンに謙虚に挨拶した。
チェ・ジンサンはそのようなパク・ドンジュとユン・スワン カップルを意味深長に眺めた。
チェ・ジンサンは病院理事長オ・ヨンジとの取り引きを回想した。

オ・ヨンジはユン・ジェボムを脅迫しているチェ・ジンサンを再び病院に採用した後“代わりに条件がある。 私の人になってほしい。 ユン院長の秘密を私が指示する時にオープンにしてほしい”と要求した。
チェ・ジンサンが“いつ誰にするのか”と尋ねるとすぐにオ・ヨンジは“それは私が決める”と答えた。

友人ユンジェボムのパク・ドンジュの母親ユ・ジョンファ殺人告白を隠したオヨンジは結局その弱点を握ってユンジェボムの首を握っているということがあらわれた。

201405172229101710_1.jpg
前職警察キム・ウチョルは過去ユ・ジョンファひき逃げ事故調査のためにオ・ヨンジを訪ねて行って“2002年に購入した藍色のスポーツカー持ち主がカン・インテ検事様だったよ。覚えていますか”として“1年もならない内に廃車されたよ。 何か事故でもありましたか”と尋ねた。

これに増してチャ・ミンスは国科捜にいる友達を通じて過去ユ・ジョンファひき逃げ事故の証拠が分析依頼さえならなかったという事実を知って疑問を抱いた。 チャ・ミンスは遅まきながら国科捜に検査要請を入れた。

オ・ヨンジは自身が熱心に隠したひき逃げ事件が今一度ふくらむとすぐに過去事件隠蔽をお願いした警察に“キム・ウチョル、チャ・ミンス刑事をやめさせて。パク・ドンジュは私が止める”と話した。

オ・ヨンジは‘こんなにまでしなければならないほど私には必ず守らなければならないことがある。 ごめんね。 ジェボムさん. 本当にごめんね’として涙を流した。 オ・ヨンジの友達ユンジェボムのユ・ジョンファ殺人告白を利用して計略を整えて涙を見せた。

201405172236171710_1.jpg
ユン・ジェボムは娘ユン・スワンとパク・ドンジュの交際を許諾した後アメリカ行きを命じた。
ユン・ジェボムは“二人でアメリカに出て行ってもっと大きい世の中で能力広げて生きろ”としたがパク・ドンジュは"私が行っても戻ってきて両親を迎えるつもりだ”として拒否した。

だが、ユンジェボムの意意は堅固だった。 ユン・ジェボムは友達オ・ヨンジに“スワンとドンジュに共にボストンに行けといった。 無条件そうだということだ。 そばで今後を見る自信はない。 子供たちが幸せなほど私は残酷に恐ろしい。 私がしたことを知るようになれば。 地獄に落ちなければならない人は私だがその子供たちと地獄で生きることになることだ”と告白した。

ユン・ジェボムはパク・ドンジュの母親ユ・ジョンファを殺害した罪があらわれるか心配したこと。 そのようなユンジェボムの弱点をエサにオ・ヨンジとチェ・ジンサンがまた他の計略を整えて緊張感を作った。

201405172250081710_1.jpg
救急隊員ユン・スワンは急病患者で巫女であるレンゲ天女に会った。
レンゲ天女は“あれは悪霊だ”として救急車に死神でもいるようにびっくりし結局ユン・スワンは他の車でレンゲ天女を移した。

精神を取り戻したレンゲ天女はユン・スワンに“あなたにも霊が入っている。 誰かから代理を務めたことあるのか”と尋ねた。
ユン・スワンは“どうしてわかったのですか”として移植手術で視力を探したことを記憶した。

レンゲ天女は“良い霊異だ。 あなたを守る良い霊。 今まで危険なことしながら無事なのはみなその霊のおかげだ”と話したしユン・スワンは“そうでしょう? 誰なのかは分からないが良い人だったみたいだ”と答えた。

ユン・スワンは新たに寄贈者に感謝の気持ちを抱いたしパク・ドンジュはそのようなユン・スワンを眺めて母親ユ・ジョンファを回想切ない心を抱いた。

201405172306151710_1.jpg
キム・ウチョルとチャ・ミンスが過去ユ・ジョンファひき逃げ事件を調査し始めるとすぐにパク・ドンジュは“事実ずっと恨んだ。 そんなに放置しないで少しでも早く病院に行ったら母は生きていたのではないかと考えた。 どうせこのようになったこと時効が終る時まであきらめない”と決心した。

そのような状況でチャ・ミンスが国科捜に渡したひき逃げ車両塗料分析結果が出て犯行車両が数十台に減った。
オ・ヨンジは買収した警察を通じて状況を伝え聞いて緊張した。

オ・ヨンジはチェ・ジンサンに“パク・ドンジュに話せ”とユンジェボムのユ・ジョンファ殺人を暴露する計画した。
オ・ヨンジのひき逃げを隠すために友達ユンジェボムの良心告白を利用しようと決意した。

201405172309241710_1.jpg
パク・ドンジュは非番の日 ユン・スワンを迎えに行って“今後 毎日ユン・スワン班長様を出勤させようと車一台用意しました。 お気に召されましたか。 初めて試乗する機会差し上げます”と車に乗せた。

パク・ドンジュが到着したところはユン・スワンとの思い出がいっぱいである天文台.
ロビーにはロウソクのあかりと共にパク・ドンジュがユン・スワンのために12年の間毎年準備した誕生日プレゼントがあった。
パク・ドンジュは“ユン・スワン12年分誕生日おめでとう”と話した。

パク・ドンジュは“12年前にここですごく美しい女の子を見た。 その時はその女の子が私のガールフレンドだったら良いと思った。 今はその女の子がわが家を守ってくれたら良いだろう。 いくら大変でもその女の子がいる家へ行けば孤独でなくて力が出る”と告白した。

また、パク・ドンジュは“世の中で最高に幸せにするという約束も心変わりしないという約束もできない。 だが、12年前より私の心が大きくなったように熱心に育てていって固くなることだ。 生きていく間はあなたが最も大切な人であることだと約束する”として母親ユ・ジョンファの遺品である指輪を渡した。

パク・ドンジュは“ユン・スワン. パク・ドンジュと家族になる?”と求婚した。
ユン・スワンは首を縦に振って明るい微笑で“あなたの家になるから”と抱擁しうなずいて返事をした。

Comment

今回は セリフ無しかと…

焦った〜工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工
  • 2014/05/20 00:42
  • ふじてる
  • URL
ほんとよね~
50分過ぎても出てこなかった時には 超焦った(;一_一)

どこが 2番手やねん!
  • 2014/05/20 23:48
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。