ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズ メイキング2

エンジェルアイズのメイキング映像が出てましたよ~

和気あいあいと 楽しそうですよね~


内容は 
9話の スワンが勤務中に怪我をしたと知らせを受けたドンジュとジウンが 
治療室の前で出会ってしまう場面ですね。

二人・・・鋭い視線で対立して・・・そこへスワンが 入ってくる・・・はずが・・・
遅~~~~~い!ww
たまらず 二人が吹きだして・・・
ジソク君「涙がたまっちゃうよ~」とかwww

そして 出てきたスワンに 監督が「ジウンの方も見て!」と言ったら・・・
ヘソンちゃんが「台本には ジウンを見るとか書いてないですよ」と・・
書いているという監督VS書いてないというヘソンちゃん
アイスクリームを賭けての対決は・・・?

監督の勝ちだったみたいですねwwww

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/21 23:29
おおおおおおおおおお!
すごい予想ドラマ展開!
でも、そう言われれば・・・それ有りかも( ̄∇ ̄)オンマの性格からしても。
しかも そういう役だったら すごく面白いかも。
何か 期待して見ちゃうわ~www
  • 2014/05/22 23:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
