ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ドラマ「三銃士」検討中!

ジソク君の次のドラマ情報が出ましたよ~~~
「三銃士」というtvNのドラマのようです。
事務所は検討中ということですが、正確には”前向きに調整中”みたいですよ。

実はこのドラマ 制作段階から かなりの話題だったんです。
昨日 私もたまたま芸能ニュースでこのドラマ企画内容を見て、「ジソク君 こういうドラマやりたいだろうな~でもオファーこないだろうな~」とか思ってたところでwwwオファー来てたのね(笑)大変失礼しましたwww

で、何が話題かというと・・・
「ナイン~9回の時間旅行~」「イニョン王妃の男」のソン・ジェジョン脚本家とキム・ビョンス監督が再びタッグを組むということなんです。これはヒット作 間違いなしですね

どんな内容かというと
(引用→)朝鮮時代を舞台に、昭顯(ソヒョン)世子と彼の護衛武士ホ・スンポ、アン・ミンソ、江原道(カンウォンド)の武人であり、貧しい家の両班(ヤンバン:朝鮮時代の貴族)出身で、漢陽(ハニャン:今のソウル)に上京し、武科(朝鮮時代に武官を選抜する試験)に挑戦するパク・ダルヒャンが朝鮮と清で繰り広げる活躍を描く。
ということだそうです。
これ 実は「チュノ」の時代と同じなんですよ。
チュノで、昭顯(ソヒョン)世子が家来たちを引き連れて 中国へ行く話が冒頭にあったでしょ?
その途中で 反乱軍に襲われるみたいな・・・

そのソヒョン世子と家来3人の話が 今回の「三銃士」みたいです。朝鮮版三銃士物語
ジソク君は 護衛武士ホ・スンポ役と検討中だとか・・・

で、さらには このドラマ、“計画されたシーズン制”のドラマということで、
12のエピソードと、3つのシーズンで制作されるそうです。
すでに3つのエピソード構成はできていて、シーズン2は中国でロケ撮影。
俳優も3つのシーズンに全員出演する予定だそうです。
先の仕事も決まってよかったな~ ジソガ!(←そういう問題かっ)

で!気になる共演者ですが・・・
これがなんと昭顯(ソヒョン)世子役に イ・ジヌクssiが決定したという~~~!(笑)
そして もう一人は CNBLUEのジョン・ヨンファ君もパク・ダルヒャン役で ほぼ出演決定?とか・・
tc_search_naver_jp_201405232109391db.jpg

またもや ジヌクssiとの共演!(笑)
ジヌク世子を しっかりお守りしなくてわねwww
放送は8月予定で、6月からクランクイン予定とか・・・
これが決まれば・・・ジソク君 休みなしだね^^;

でも、話題作だけに 期待しちゃうよ~~

 

Comment

わぁー(≧▽≦)!めっちゃ楽しみ!!
内容もおもしろそー♪♪
出演決定するといいなー☆
  • 2014/05/24 00:30
  • サギ
  • URL
すっごい面白そうですね!!
ジヌクssiとの共演!!(笑)
絶対出演してもらいたいです(*^_^*)
  • 2014/05/24 01:27
  • mikimiki
  • URL
忙しくてコメントできなくてすみませぬぅぅぅ。 おおおお!!嬉しいお知らせありがとおぉぉ~!

話題作って嬉しいな。 ステップアップステップアップ! いええええい。ジヌクくんとだなんて、パワー100倍!爆!
回りの人らにも幸せオーラを振りまいてほしいですぅ。 
  • 2014/05/24 11:11
  • くり
  • URL
  • Edit
嬉しいです!
お久しぶりです、コメント出来なくてすみませんでしたヽ(´o`;
楽しみですねぇ〜!私は、当分見れないと思いますが、楽しみにしておきます。ジソク君の活躍してる姿が、見れるだけでうれしいなぁ(人゚∀゚*)
  • 2014/05/24 21:03
  • みい
  • URL
サギさん♪
まだ検討中らしいけど・・・ドラマも面白そうだし、出演決定してほしい~

mikimikiさん♪
そうなのよ ジヌクssiとの共演ってのがミソよね(爆)
二人で ラブラブ中国ロケ?wwww

くりさん♪
うん、最近 確実にステップアップしてる感じ。
あとは 視聴率のあるドラマにでなきゃね・・・

みいさん♪
こんばんは~^^
ドラマ見れなくても 情報とか写真とかたくさん入ってくると思うので~
それだけでも楽しみです
これからも ガンガン載せていきまsので、着いてきてね~~www
  • 2014/05/25 00:07
  • あっち
  • URL
  • Edit
ラブラブのジヌクssiと共演できたら、ジソクくんも心強いですね♡w
とても面白そう!期待しちゃいます。
そして、今日ナムギルに会ってきましたー。
大阪NHKホール、あっちさんの言われたとおり音響素晴らしかったです!
久しぶりナムは相変わらずスタイル抜群でお茶目トーク、歌う姿は鼻血出そうなくらいかっこよかったです(o^^o)
しばらくはナム廃人になりそうです(笑)
ファンミって楽しいなぁ〜と改めて思いました。
ジソクくんにも会いたいよー!
  • 2014/05/25 00:26
  • ごま
  • URL
ま、まじか・・・^^;
めっちゃ、おひさで~す。
みなさまが”えんじぇるじうん”に嵌る中、ひとりキョンミンおっぱのダメダメぶりに気分最悪な私でごじゃいます(爆)
・・・てか、「テッキやぁ~(涙)」な14話なんですけどね(笑)

おまけに、この明るいニュースに、ひとり心配な私がコメントしてもよいものやら・・・
ううううう~~~ ヨンファですか、、、、
あれも、これも、ほ~んと「?」なドラマ・・・以下自粛。
ここはじぇひとも、ヒョン達の愛の力で、弟のドラマ厄落としをお願いしたいっ!

でも、とにかく面白そうだね~~~
「イニョン王妃の男」大好きだったんで~~
期待、期待♪
  • 2014/05/25 02:12
  • イグレック
  • URL
  • Edit
ごまさん♪
お~ 昨日は 同じ大阪の空の下にいたのね~ナムナムもごまさんもww
ファンミ 良かったみたいですね~
しばらくは 余韻に浸ってね
あ~~~~ ファンミ・・・・いいなぁ・・・
ナムナムの関空の映像とか見たけど、こういうのも もはや懐かしい
ジソギも 早よ来てくれ~


イグレックさん♪
このニュース見て 一番に顔が浮かんだイグレックさん。
さぞ 喜んでいるのかと思いきや・・・ウェ?
ヨンファ君、ほぼ主役じゃないですかっ!
バックがしっかりしてるから 大丈夫じゃない?
にしても、長丁場な撮影っぽいから・・・それは大丈夫?

私は・・・ジソギ&ジヌクのラブラブっぷりに ヨンファ君がどう対応するのかが心配よ。
でも、なんとなくキャラや雰囲気がにてるので~
3人でラブラブな関係になりそな・・・予感(;一_一)
  • 2014/05/25 11:29
  • あっち
  • URL
  • Edit
たまに来たかと思えば連投(汗)みやん。

>このニュース見て 一番に顔が浮かんだイグレックさん。
>さぞ 喜んでいるのかと思いきや・・・ウェ?
ですよねっ?
私だって、ジソク君とヨンファが共演する日が来るなんて、考えもしなかったよん(涙)
TVの前で、「あ~ん、どっちが素敵かしらん♪」とか悶えてみたかったわ←あやしすぎ(爆)

しかぁ~し。
「オ○のことスキでしょ」とかぁ~「未○の選択」とかぁ~
脚本がぐだぐだでびっくり低視聴率と酷評の「主演(級)」ドラマを持つトラウマがぁ~~~~~
たしかにダルタニアンっぽい役名(笑)から見て、イケメン枠だよね。。。
ヒョン達のおかげで、「ロピル2」みたいに盛り上がって欲しい。
って、ジソク君の心配はしてあげない態度をここで取ってる、あっしって(汗)
ま、ジソク君には恋人のジヌクssiがいるからさ、心配してない。
ウチのいたいけな若者を悪の道に誘わないでねっ!  と、言っとく(爆)

ただね、音楽に専念して欲しいのが本音だから、何にせよドラマはあんまり歓迎してないんだけど
昔から、秘かな願望はあるのよ。
それが、ヨンファに時代劇の正式な韓服を着せてみたいってヤツ(笑)
あの顔立ちはじぇったい似合うと思うのよ~~^0^
シフシフ以来の感動が期待できるかと。

撮影過酷だろうね~
ロケも多そうだし。
その合間にイルボン出稼ぎもありそうだし~←これがまじ恐い。

と、思いは千々に乱れるのであった。。。ちゃんちゃん^^
  • 2014/05/26 02:04
  • イグレック
  • URL
  • Edit
びっくり低視聴率は ジソギもだからな・・・・ブツブツ
ロピル以来 視聴率には さっぱり恵まれてないしなㅠㅠ

ここはひとつ 二人で ジヌク人気にあやからなければ~

まぁtvNだから それなりに 面白いのではないかと。。。?
問題は 三銃士のあと一人だよね~
いっそのこと ドンゴンssiとかどぉ?wwww
ヨンファ君 連れてきてよ~w

>ヨンファに時代劇の正式な韓服を着せてみたいってヤツ(笑)
私も すごく似会うと思う~
  • 2014/05/27 00:02
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
