ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズ 13話

エンジェルアイズ13話です。

パク・ドンジュの母を スワン父が殺してしまったかもしれないということを知ってしまったジウン。
一人で いろいろ調べ回っているようですなぁ・・・
でも・・・なんというか・・・微妙な絡み具合で(;一_一)
14052405.jpg

ドンジュに警告に行ったりとか・・
そんなことしてても スワンは戻って来ーへんでぇ~
しかも 本当は 自分の母親が犯人やし!自分の首絞めてるジウン・・・・なんてこと

とにかく~
本編は 今後 どうなるかとか 気になるかもしれませんが~
この微妙なジウンの絡み具合に・・・ワタクシ まったく視聴意欲がわきません。
最後は ハッピーエンドなんやろ? もう~ どーでもいいわ!ってなもんで(笑)
もっと 主人公二人に 気持ち入れられればいいんだろうけど・・それがなかなか^^;

がんばれよ~ ジウナ~

ということで 以下 動画と記事です

エンジェルアイズ13話動画(DM)No.1

エンジェルアイズ13話動画(DM)No.2

エンジェルアイズ13話動画(中国サイト)
201405242211391710_1.jpg
パク・ドンジュはユン・ジェボムを訪ねて“聞きたいことがある。 スワンと私が本当にボストンに行くことを願われるんですか。 それならばボストンに行きます。 最大限に早く。 その前にスワンと結婚して行きます”と話した。

ユン・ジェボムは“スワンもそうすると言ったのか”と尋ねると、パク・ドンジュは“私が説得します”と答えた。
パク・ドンジュは母親を死なせた悪行に対して訊ねたい心をやっと押さえて‘お父さん、お父さん...’と本音した。

おかしな気配感じたユン・ジェボムは“何かあるのか”と尋ねたがパク・ドンジュは最後まで口を開かなかった。
代わりにパク・ドンジュは“今後 釣りは一緒に行けないです”とユン・ジェボムとの関係を整理するような反応を見せた。

パク・ドンジュはユン・ジェボムの意悪行が浮び上がるとすぐに“パク・ドンジュ、考えるな。 疑うな。 スワンの事だけ考えよう。スワン...”と独り言で自分を抑えた

201405242225371710_1.jpg
パク・ドンジュは予備舅であるユン・ジェボムが自分の母親を殺害したというチェ・ジンサンの話に葛藤したが初恋ユン・スワンとの結婚を選んだ。
パク・ドンジュはユン・ジェボムに勧告したようにユン・スワンと結婚して米国に行くと宣言した。

パク・ドンジュはユン・スワンに“僕たち結婚して米国に行こう. ”と話した。
ユン・スワンは結婚には同意したがアメリカ行には反対した。 ユン・スワンは“すでに終わった話ではなかったの? パパの真心ではない。 どのようにパパを一人で置いて米国に行くのか”として慌てた。

パク・ドンジュは“院長様の意志を尋ねてもう一度考えてほしい”とお願いしたがユン・スワンは父親を一人で置いて行くことができないとしパク・ドンジュと葛藤を生じさせた。

201405242243411710_1.jpg
オ・ヨンジは息子カン・ジウンがユン・ジェボムとユ・ジョンファに対して調査しているという事実を知って“ジウン、あなた変なこと調査せずに神経を消しなさい”と一針した。
カン・ジウンは“スワンのことだ。 スワンは私の人生の羅針盤のような人だ。 スワンが帰ってくるとだけすれば良いだろう”と答えた。

これに対しオ・ヨンジは“あなたとはだめよ。 絶対にだめ”と怒ったしカン・ジウンは“なぜだめなの。 私がこんなに望んでいるのに”と対抗した。
結局オ・ヨンジは“ユン・スワン、パク・ドンジュ、ユン院長まで。 私たちの人生で片づけなければならない人々だ。 一緒にからまって一つも良いことがない人々だ”といきりたった。

カン・ジウンは“そのこと、お母さんは皆知っておられたことでしょう?”としておかしな気配を整えた。
オ・ヨンジは自分の悪行を隠すために息子にユン・ジェボムがユ・ジョンファを医療事故で殺害したと知らせた。
カン・ジウンは嫉妬に目が見えなくなってパク・ドンジュを訪ねて行って“離れなければならない人はあなただ”と脅迫した。

カン・ジウンはパク・ドンジュにユ・ジョンファ死亡を口実で“あなた心も変わることだ。 あなただけ離れればスワンがこのぞっとする秘密で安全なこともある。 愛するならばスワンが火の穴に落ちることなくしろ”と促した。

201405242255271710_1.jpg
パク・ドンジュはユン・スワンの父親ユン・ジェボムが自分の母親を殺害したという事実を知って葛藤した。
だが、パク・ドンジュはユン・スワンと結婚してアメリカへ行く側に心を決めた。
パク・ドンジュの決定にユン・スワンがかえって反発した。

ユン・スワンは一人父親を残してアメリカに行けないと主張した。 そうしている間ユン・スワンは友達チャ・ミンスを通じてパク・ドンジュが母親のひき逃げ事件を再調査して骨を折っているという事実を知った。

ユン・スワンはパク・ドンジュのための旅行を準備したしそこで以前のように本を読んでほしいとお願いした。
パク・ドンジュは悲しい詩を読んで涙を見せた。 引き続き二人は切ないキスを交わした。

共に夜を送った二人は次の日朝食を準備して完全に関係を回復した。

201405242310281710_1.jpg
パク・ドンジュは母親を殺した人物がユン・ジェボムという事実を知って、ひき逃げ事件を調査したキム・ウチョルが被襲にあって病院に入院するとすぐに事件調査を覆ってほしいとお願いした。
事件の真相についたと考えていたキム・ウチョルとチャ・ミンスは突然のパク・ドンジュの話に大きく慌てた。

チャ・ミンスは友達ユン・スワンにユ・ジョンファひき逃げ事故関連資料をあげて“パク・ドンジュのお母様事件関連資料だ。 パク・ドンジュが事件みなたたんで米国へ行くんだ。 真実が何であれみな必要ないんだ。 気まずいことだらけで理解できない。 先輩が死ぬところで怒りぽっくなる。パク・ドンジュがくればこれ伝えて覆いたければ直接処分してと言って”と話した。

ユン・スワンは資料箱をパク・ドンジュの部屋に置いてしばらく見回した。
以後この日放送最後 資料ボックスを見回したパク・ドンジュは驚いてユン・スワンに電話をかけた。
その頃ユン・スワンは深い憂いに沈んで電話を受けなかった。 資料を通じてユ・ジョンファのおかげで自身が目が見えるようになった事実を感づいたため。
ユンジェボムの悪行に続きまた他の試練が近づいた。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/26 11:05
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/26 11:45
鍵コメさん♪
こんばんは~ はじめまして^^
>ヒロインが苦手なので
実は~ こういう意見多いですね~
実は 私も・・・(小声)

そのまま 子役ちゃんが 大人のスワン演じても よかったんじゃね?と思う今日この頃・・・

スワンとドンジュが 一晩を共にして~
もしかして 子どもできるとか? と 思っているのは 私だけ?
エンジェルって・・・ 子どものこと?とか 妄想ばっかり膨らむわ~

「チュノ」のジソク君・・・いいよね~
愛嬌ある役の方が 似会ってるのにぃ


鍵コメさん♪
ジウン・・・ちょっと しつこすぎじゃないですか?!
たまに 出てきたら「えっ?まだいたの?」と私でも思ってしまう(笑)

もしかしたら ジウン母の悪行を見つけるのが ジウンなのかもしれないね・・・
オモ・・・そうなったら ちょっと可哀相だなぁ・・・
  • 2014/05/27 00:13
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
