ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズ 14話

エンジェルアイズ14話です。

ドンジュ母の死に関して あれやこれやと ありますが~
関わってんのか 関わってないんだか イマイチ微妙なジウン
14052504.jpg

正直・・・ジウン 必要?
スワンの事 きっぱり諦めて もう出なくてもいいんじゃね?
未だ スワンに未練タラタラで・・・
さすがに 見てて イラッとするんですがぁ~(;一_一)

これが・・・人間味のある役なんすか? ジソガ?

とりあえず 動画と記事です。

エンジェルアイズ14話動画(DM)no.1

エンジェルアイズ14話動画(DM)no.2


エンジェルアイズ14話動画(中国サイト)

201405252217101710_1.jpg
ユン・スワンはユ・ジョンファが死んで角膜移植のため眼球摘出をしたという事実を知って自身がユ・ジョンファのおかげで目が見えるようになった事実を直感した。
ユン・スワンは医師である父親ユン・ジェボムの知人を通じて機密情報を得て真実を確認した。

ユン・スワンはパク・ドンジュとともにユ・ジョンファの納骨堂を訪ねて行って“私の目を見えるようにしてくれた、有難いその方が。 その方がジョンファさんだったのね?”と尋ねた。
ユン・スワンはユ・ジョンファの死で自身が目が見えるようになった事実に罪悪感を感じて涙を流した。

ユン・スワンは“ジョンファさんだった。 ジョンファさんだった。 ママ”として“私は何も知らずにカボチャ粥を食べていた。 それがママとも知らずに私はこのように感謝したことが起こったと喜んでいた。 なぜ話さなかったのか”と嗚咽した。

パク・ドンジュは“最後までママが望んだことだった。 スワンが美しい物良い物見たら良いと。 願いだと。 ママが君に話さないようにした。 君が分かれば申し訳なくて目が見えるようになっても良くないことだと”として慰めた。

201405252231311710_1.jpg
ユン・スワンはパク・ドンジュの母親ユ・ジョンファが角膜を寄贈した事実を知って罪悪感に嗚咽した。
ユン・スワンはパク・ドンジュに“あなたはどのように私を見たのか”と尋ねたしパク・ドンジュは“初めてお前と再会した日. 君が私を見ているとが珍しかった。 それがとても良くてママがなぜそのような選択をしたのか理解した”と説明した

ユン・スワンは父親ユン・ジェボムに“私に目を見えるようにさせてくれたのがジョンファさん、ドンジュのお母さんだった。
ジョンファさんが眼球寄贈をしたという事実を知ることになったが気持ちがちょっと変で私が調べてみた”と事実を知ったことを打ち明けた。

ユン・ジェボムはそのように隠してきた秘密があらわれたのに“おまえは大丈夫なのか”として驚いた。
ユン・スワンは“大丈夫ではない。 大丈夫であるはずがない。 とてもあきれてあきれて。 他の方でもなくてジョンファさんだというのが。
有難いことではなくて。 とても悲しくて申し訳なくて申し訳なくて辛い”と話した。

しかしまた、ユン・スワンは“ところでドンジュがうれしかったんだ。 私がジョンファさんの目で自分を見て笑うのがうれしかったと言った。 再び花も報告別も報告パパも見ろと。 再び笑えとくれたプレゼントなのに度々悲しんで申し訳ないと思えばジョンファさんが怒ると”と話してユン・ジェボムをジーンとさせた。

ユン・ジェボムは“有難いね。 本当に”としながらパク・ドンジュの深い配慮に心より有り難く思った。
以後ユン・ジェボムはパク・ドンジュに会って“ おかげでよく渡した。 本当にありがとう”と話した。
パク・ドンジュは“スワンのためにあることだけだ。 スワンが分からなくてもかまわないことをさらに分かるのを願わない。 アメリカに渡ってほしい”と線を引いた。

パク・ドンジュの冷たい反応にユン・ジェボムはパク・ドンジュがチェ・ジンサンに会って過去ユ・ジョンファを害した私悪行を感づいた事実を知った。
チェ・ジンサンはユン・ジェボムにユン・スワンにも真実を明らかにするだろうと脅迫したしユン・ジェボムは思索になった。

201405252250461710_1.jpg
パク・ヘジュはキ・ジンモのベビーシッターをしてキ・ジンモの父親キ・ウンジャンに好感を表わした。
パク・ヘジュは退勤したキ・ウンジャンを出迎えて“今日はジンモとトンカツ作った。すごくたくさん作ったから思い切り召し上がってもかまわない”と妻のように話した。

キ・ジンモは“パパ 好きでしょ”と付け加えたし、その姿を見守ったテディソは完ぺきな一家族の姿に“トンカツは私も好きだ”として危機感を表わした。
テディソはパク・ヘジュを片思いしてキ・ジンモのベビーシッターにした張本人.

だが、パク・ヘジュは大きく反応しないで“たくさん食べてください”と無関心に話してテディソをもう一度失望させた。
パク・ヘジュは“うん、パパの臭い”としてキ・ウンジャンの化粧品まで取りまとめてテディソの実演を暗示した。

テディソは月給を受けてパク・ヘジュにご飯を買ったがパク・ヘジュは絶えずキ・ウンジャンに対する質問だけならべてテディソをまた、一度絶望させた。

201405252259301710_1.jpg
カン・ジウンはユン・スワンの父親ユン・ジェボムがパク・ドンジュの母親ユ・ジョンファを害した事実を知って、ユン・スワンとの関係回復に希望を抱いた。
ユ・ジョンファがユン・スワンに角膜を移植した張本人という事実を知ったカン・ジウンは、チャ・ミンスを訪ねて行ってユ・ジョンファに対して尋ねた。

チャ・ミンスは“やっと息だけしているようなスワンにドンジュの家族が現れた。ドンジュのお母さんはスワンにとって太陽、光のような存在だった。ドンジュのお母さんをママと呼んで闇から抜け出した”として“カン先生の愛は認める。 長時間傍で脇役としてした言葉だけ差し上げる。 希望を持って自分を苦しめるようなことはしないで。 スワンを諦めて。 諦めることも愛だ”と助言した。

だが、カン・ジウンは“希望がない時が私には辛かった。 希望が少しでもあるならばそれは辛い事でなく生きなければならない理由になる”と限りない執着を表わした。

カン・ジウンはパク・ドンジュに会ってすべての事実を知っていることを告白して“お父様があなたお母さんを亡くなるようにしたことや、スワンに角膜を提供しようとしたことをすでに知っていたのではないのか。 それを知ってもスワンと共に行く考えでいるのか。 あなたはスワンのそばにいては絶対にいけない人だ。 一人で離れろ”ともう一度脅迫した。

201405252314261710_1.jpg
ユン・ジェボムはパク・ドンジュが母親ユ・ジョンファを害した悪行を分かっても覆ったままユン・スワンとアメリカ行を決めたのに感謝の気持ちを抱いた。
ユン・ジェボムはパク・ドンジュに遅れたが謝罪する決意をしたし、パク・ドンジュを訪ねて行って“チェ・ジンサンに会ったと聞いた。 私に確認することがないのか”としてひざまずいた。

パク・ドンジュは“何を確認しろといっているのか。 私のお母さんを蘇生させたのでなく殺害したことということですか? 私への愛で見守ったお父さんでなく罰を減らすために息子を生かす殺人者ということですか? これら全部が娘の目を見えるようにさせるための破廉恥な医師の欲望のためということですか?”として怒った。

ユン・ジェボムは“みな私の誤りだ”として謝ったがパク・ドンジュは“それは答でない。 それで私を訪ねてきたことで、スワンと取っておいたことで、私はダメだといったのか。 私に謝るな。 弁解もするな。 もう私の人生にお父さんはない。 だが、スワンと結婚して米国に行く。 スワンは今後絶対知ってはいけない。 私に残ったのはスワンだけだ”と怒った。

パク・ドンジュはとても冷酷に背を向けたし、ユン・ジェボムはその場に座り込んで嗚咽した。
そんな二人の対話をユン・スワンが皆 聴いていた。
ユン・スワンはパク・ドンジュへの指輪を買ってこっそりとイベントを準備しようとしてすべての真実を知って驚いた。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/27 07:49
>そんな二人の対話をユン・スワンが皆 聴いていた

スワンがアボジのせいでドンジュとは結婚できないとか言い出す
そして・・・ 妊娠に気付く
「やっぱり ジウンさんと結婚する!」とかなって
ジウンも受け入れる・・・
でも 最後には誤解がすべて解けて Happy end

なんて 利用されるのだけは勘弁してほしい!!!
早く諦めて・・・(;_;)
(勝手な 妄想 ミヤン!)
  • 2014/05/27 12:50
  • ふじてる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/27 18:02
鍵コメさん♪
ホントに ジウンの立ち位置がちょっと分からなくなるよね・・・
ジソギファンだからこそ まだジウンのかすかな望みを期待してるけど
ドンジュ&スワン目線でドラマ見てる人にとっては いらん存在でしかないわ┐('~‘;)┌

>ジウンはスワンと長年どんな恋愛をしていたのかしら!?
そうなのよ!
結局さ ジウンとスワンの 長い恋愛期間が 薄っぺらな感じで、スワンの態度が許せないわっ(←今さら)


ふじてるさん♪
>「やっぱり ジウンさんと結婚する!」とかなって
なぬ~~~~
スワンが、ドンジュと別れたからって すぐにジウンの所に来たら 私 許さないわよ~~~!(-"-)
それだけは アンデ!


鍵コメさん♪
今後、ジウンが 事件に関して 関わるのは許せても、
もう 恋愛関係には関わらんでほしいㅠㅠ
もし、またスワンがジウンの所に戻ったら・・・ 私は スワンに暴言履きそうで・・ヤバイ ヤバイ(深呼吸)ふぅ
落ち付け 自分!
  • 2014/05/28 00:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。