ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

イ・ジヌク熱愛~♡

今日の韓国芸能界は、イ・ジヌク君の熱愛報道で話題でした。
お相手は・・・もちろん ウリ ジソギ♡

・・では なかったんですよ!! なんですって~?ww

お相手は コン・ヒョジンさん!
超ビックカップル!
年上彼女ってことも 話題になってるみたいですね~
20140529_1401329639_50683100_1.jpg

今回は 深夜デートの写真 撮られちゃったみたい。
で、両者とも 交際を認めたってことみたいです。
20140529103505887.jpg
ファンにとっては ショックかもしれないですが~
以外にも 皆 良い反応です。結構 お似合いかも^^

私たちとしては・・・ジソク君が どう思っているのかも 気になる所。
もう 気軽に遊んでくれなくなるかもだねww
そしたら 自分も 彼女 欲しくなるかも・・・ いや もういたりして~(;一_一)?

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/29 21:18
捨てられたの?(笑)
何故か、ウチの娘から今日聴いたこのニュース。
娘は「パスタ」が大好きでコン・ヒョジンさんファン。
この人誰~?とジヌクssiを知らなかったので
「ジソク君の彼氏♪(爆)」と思い切りガセねた 掴ませました(笑)

しかしこの「フォーカス」写真のジヌクssi。
そのヘアは何なの~~(笑)
こんな姿もOKなくらいの仲なのねん^^
  • 2014/05/30 01:29
  • イグレック
  • URL
  • Edit
何が目をひいたかって!ヒョジンssiの巨大マスクとジヌクssiのちょんまげ!
めっちゃ目立つで!

ジソク君、大物女優じゃなくていいからね
いや、大物でも一般人でも誰でもいいから、ハルモニは吉報を待っておりますよん^^
  • 2014/05/30 08:49
  • nonna
  • URL
  • Edit
最近の芸能人は認めるの早いですね〜
私は 賛成だけど…

ジヌクssi 隠すどころか 顔全開!
こんな ラフな姿みせられるなんて 2人の仲は結構進んでる?
子供じゃないしね〜

ジソク君 また 1人でご飯食べなきゃだわ!
グループ交際して 紹介してもらうか…
もし 居るなら 公開して欲しいなぁ~ ♪( ´▽`)
  • 2014/05/30 09:04
  • ふじてる
  • URL
鍵コメさん♪
みなさん ジヌクssiの髪型に注目ですね~ww
あれは・・・なんでしょう?
もしかして 変装の一種?(爆)
隠すより 出したほうがバレないとか?ww

恋愛を公開か秘密にするか・・ 難しいですよね
俳優さんの性格にも よるんですかね?

イグレックさん♪
ジヌクssiのラフさが・・・相手の心に 隙を与えるのかも。
でも、まぁ 元彼がリュ・スンボムさんでしょ?
これくらいは 全然普通かもよ~

nonnaさん♪
あ~ ジソク君の吉報はいつになることやら・・・
そろそろ いてもおかしくないよね?
ってか ずっといないとか・・・それは それで 何か原因があるのではと疑ってしまうwww

ふじてるさん♪
ふじてるさんは 公開派?
公開してもいいけど、相手の方によっては・・・・ジソク君を見る目も変わってしまいそう・・・
自分の苦手女優さんとかだど嫌だな・・(;一_一)
芸能人同士で公開となると 相手によっては 印象変わっちゃう~
  • 2014/05/30 21:47
  • あっち
  • URL
  • Edit
>芸能人同士で公開となると 相手によっては 印象変わっちゃう~

重要ポイントだよね~
苦手な女性はやっぱり認めたく無いもの…
でも 居るなら居るって言って欲しい!
後で真実が解った時 嘘つかれた 裏切られた感は 半端ないと思う

最近 Aさんに盛大に 裏切られ 長年の想いをどうしたらよいのやら…
って 酷過ぎて 笑っちゃたけどね‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

おっと 違う話になってるし! ミヤン〜
  • 2014/05/30 23:24
  • ふじてる
  • URL
隠すというのが ファンの為なのか 難しいところだよね・・・

ジソク君、以前は 彼女いる時はいると言っていたような・・(かなり昔ゆえ^^;)
なにせ 正直者だから いらんことまで 言ってしまいそうな予感www
  • 2014/05/31 22:02
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
