ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君インタビュー動画

エンジェルアイズの公式HPに ジソク君のインタビュー動画が出ましたよ。

カン・ジウンより ず~~~~~~~~~~~~~っと かっこいいよん( ̄∇ ̄)♡



で、訳を載せようと 頑張ってたのに、何かのはずみで クリアボタン押しちゃって・・・ㅠㅠ全部消えたorz
もう一回 全部書く気力ないので、簡単に・・・意訳でミヤン


どんな役?
カンジウンは、病院の後継者候補であり、誰もが羨むような男性で、
スワンを 長く愛し あしながおじさんのような男性です。
ところが 突然初恋の男性が現れて 葛藤がはじまります

ジウンの所管は?
僕は......僕を嫌いな人は 僕も嫌ですよ~
いくら好きでも、愛を受けれなくても、ある程度は心が揺れると思います。
今のドラマの進行状況では スワンの愛を受けることが出来なくて 大変だけど~ チョアヨ

ジウンやスワンの愛が 進んでいったなら 当然 ドンジュは見過ごせないでしょ?

負けたくない気持ちもあるし プライドもあるから~
これから さらに 辛くなりそうです。
だから 
視聴者の方から たくさん嫌われそうですよ。

エンジェルアイズをご覧の皆さん。
初恋は 誰にでもあるものだから たくさん共感して見てください。
私も頑張って 良い演技で 良いドラマを作っていきます。
最後までごらんください。

Comment

あっちさん☆
意訳助かります!ありがとうございました(≧▽≦)!!
そして動画アップもありがとうございます!
ドラマ見れないので動くジソクssi満喫できました(〃ω〃)☆☆☆
ジソクssi~コメントコマウォヨ(´V`)♪
ファイティン!(^▽^)!
  • 2014/05/30 21:26
  • サギ
  • URL
久しぶりの 普段のジソク君だよ~www
しかも 動いてるよ~(笑)

やっぱ 普段のジソク君の方がカッコいいし 可愛いし 面白い^^
  • 2014/05/30 21:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
