ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズ 16話

今日は 早々のUP エンジェルアイズ16話です。
いや~ カンジウンにとっては 衝撃の16話でしたよ~

こんな格好で出てくるしぃwww
こちら12年前のカン・ジウン
14060101.jpg
超可愛いんだけど(爆)(≧∇≦)

なぜ こんな場面があるかは・・・ネタバレになるので 以下自粛

以下 動画と記事です。
超ネタバレ有りなので、ご注意を~

エンジェルアイズ16話動画(DM)No.1

エンジェルアイズ16話動画(DM)No.2

エンジェルアイズ16話動画(中国サイト)
201406012214051710_1.jpg
ユン・スワンは父親ユン・ジェボムの悪行を知ってパク・ドンジュに“パク・ドンジュ 私の人生から消えてくれる?”として別れを告げた。
パク・ドンジュ“ダメだ。 私はそのようにはできない”と答えたがユン・スワンは“しなければならない。 することになるの”として席をはずしてしまった。

ユン・スワンは友達チャ・ミンスに“ナ・ドンジュと別れた。 贈り物のようなもの受ける資格は初めからなかった。 とても辛くて死にそうだ。 私どうすればいいの?”と涙で内心を打ち明けた。
チャ・ミンスは“そうするな。あなたは辛くて苦労したのは分かるけど あなたとドンジュは互いに愛してるじゃない”といった。

その頃 パク・ドンジュは意識がないユン・ジェボムを訪ねて行って“ママに申し訳ないこと、院長様が憎いとしながらここまできた。 世の中で私の人であってほしいと思うのはスワンだ。 なぜそうされたか。 違うと嘘だといわれなければならないですね”と涙を流した。

201406012239251710_1.jpg
パク・ドンジュは妹パク・ヘジュに“私たちの末っ子に兄さんがする話がある”と話し始めた。
パク・ヘジュに母親の角膜がユン・スワンに移植された事実を知らせた。

パク・ヘジュはユン・スワンに会ったし、ユン・スワンが目を合わせることができないとすぐに“そうしないで。 私にもこうしたが兄さんにはどうだったかももう分かる。 当然兄さんが大丈夫だといったでしょう? 私も大丈夫だ。 ママが姉さんの目を見えるようにしたこと私はとても良い”と話した。

また、パク・ヘジュは“それがなぜダメなの? なぜ気に障ったことなの? なぜ別れることなの? やはりうちの母さんは賢いわ。 ものすごく誇らしい。 姉さんもすまないと思わずにありがとうだけしてほしい。 愛だけすれば良いじゃない”と頼んだ。

だが、ユン・スワンは“愛だけではならないのがある。 それで結婚が大変なことだ”としてパク・ドンジュとの別れ決心を翻意しなかった。

201406012249151710_1.jpg
警察チャ・ミンスはカン・ジウンを訪ねて行って“12年前にカン・インテ検事が購入したスポーツカーに対して思い出すことありますか。 パク・ドンジュのお母さんひき逃げ事故調査のため必要でそのようにお聞きします”として“お父様がまもなく参考人調査要請受けられることもできる”と知らせた。

慌てたカン・ジウンは12年前のひき逃げ事故がおきた場所を確認した後 過去資料を調査し始めた。
カン・ジウンは‘確かに大きなケガはなかったと聞いたが’としてキム・ヘスクという患者を訪ねて行った。

キム・ヘスクは“自転車に乗っていてそばを過ぎる車に驚いて一人で倒れたがイ社長がどのように知ってか 療費病院費みな支払って慰労費までくれた”と話した。
その時始めてカン・ジウンはキム・ヘスクがひき逃げ患者でないことを知って驚いた。

12年前父親のスポーツカーでひき逃げ事故を起こした犯人は他でもないカン・ジウンだったこと.
オ・ヨンジは息子の罪を隠そうと他の患者を見せてユ・ジョンファに毒劇物を注射したのだった。

201406012258361710_1.jpg
カン・ジウンは警察チャ・ミンスがパク・ドンジュの母親が死んだ12年前ひき逃げ事故を調査して父親カン・インテ検事のスポーツカーに対して尋ねるとすぐに大きく慌てた。

カン・ジウンはすぐに事故の場所を尋ねたし,12年前病院記録を検索してキム・ヘスクという患者を訪ねて行った。
12年前カン・ジウンは極度の不安状態で母親が紹介したキム・ヘスクという患者の状態を心配していた。

以後キム・ヘスクに会ったカン・ジウンは12年前事故に対して尋ねたしキム・ヘスクは“そばに過ぎる車に驚いて一人で倒れたがイ社長が入院費は水で慰労金もくれた”と答えた。 その答にカン・ジウンは驚いた。

12年前ひき逃げ事故を起こした真犯人はカン・ジウンでオ・ヨンジは息子を保護するために他の患者を息子に見せて車を廃車させた後本当に患者ユ・ジョンファを殺害したこと。

カン・ジウンは母親の悪行を感づいてすぐにオ・ヨンジを訪ねて行って“お母さん私に何をされたのか。 私は人を殺すことはなかった”と絶叫した。

201406012313461710_1.jpg
ユン・スワンは父親ユン・ジェボムが自分の視力を回復させるためにパク・ドンジュの母親ユ・ジョンファを害した事実を知ってパク・ドンジュにきつい別れを告げた。
パク・ドンジュは別れを受け入れなかったがユン・スワンが苦しがる姿を繰り返し目撃し心を決めた。

パク・ドンジュはチャ・ミンスにmp3プレーヤーをお願いして“スワンがあまり荷が重がる。 ひとまず送ろうとする”と話した。 ユン・スワンはパク・ドンジュが録音した“結局お前を辛くさせた。 申し訳ない。 辛い思いもせずにケガもせずにいつまでも。 それは必ず守ってほしい”という別れ者を聞いて共に泣いた。

パク・ドンジュは飛行機チケットを取ったし最後に応急手術後やっと意識が帰ってきたユン・ジェボムを訪ねて行って“なぜそうされたのか。 その時なぜ私を訪ねてこられたのか。 嫌うこともできなくてなぜそうされたのか。 必ず聞きたい話があった。私は院長様にどんな意味だったのか。 どんな息子だったのか”と涙で尋ねた。

ユン・ジェボムは話をすることができなくて涙だけ流してパク・ドンジュの後ろ姿を見て捕まえたいように手を動かした。
だが、パク・ドンジュがそのまま門を閉めて離れるとすぐに最後の力を集めて自分の酸素呼吸器を引き離す姿で緊張感を高めさせた。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/02 01:01
びっくりした〜
まさかと思ったけど 15話まではまったく気づかなかった!

オンマが余計な事したから ジウンは更に 苦しまなくちゃならない!
アイゴ〜
ジウンにもう 奇跡はおこらないねぇ… _○/|_
  • 2014/06/02 01:33
  • ふじてる
  • URL
ふじてるさんの予想通りジウンがおこした事故でしたね。

ジウンはあしながおじさんになって陰からスワンを支えるのかな。
ずっと陰から支えてくれてたジウンにスワンが気づき奇跡が起こる!!
なんて事はなさそうですね。。。
  • 2014/06/02 08:48
  • JJ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/02 16:33
鍵コメさん♪
>ジウンの髪形と共に衝撃の16話でした。
あははは・・ あの髪型とメガネ 超可愛くなかったですか?(○>艸<):;*.':;.ブッ

親達のせいで さらに辛くなる子ども達・・・ㅠㅠ

にしても・・・スワンね~(;一_一)
見る度に 腹立ってくるわ
ドンジュには もったいなすぎる!

ふじてるさん♪
実は 随分前から 鍵コメさんの意見で ”もしかしたら ジウンが犯人では?”という意見をもらってて・・・
確かに それなら 話が面白くなる!と思って 実は ちょっと期待してたんだよwww
まさか まさかの大当たり~

ジウンに奇跡は・・なさそうだよね・
つくずく 可哀相な男カンジウン

JJさん♪
最後まで 足長おじさんで いられるだろうか・・・・?
スワンとドンジュを また引き合わせる役とか・・・
終わりよければ 全て良し 的な?wwww

どっちにしても ただの振られ男では なかったみたいだ

鍵コメさん♪
うん、最後には ジウンがスワンとドンジュをくっつけるのかもしれないよね~
なかなか美味しい役だ(笑)

にしても ホント 踏んだり蹴ったりの役(爆笑)( ̄∇ ̄)ケラケラ
  • 2014/06/02 22:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。