ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルジウン 13・14話

久々のエンジェルジウン^^;

12話で ジソク君の出番が激減してからというもの・・・ジソク君CUT動画をつくるのも キャプ撮るのも やる気が・・・・出ない・・・
それでも、動画だけは 作ってたんだけど、サイトにUPしたとたん 大人の事情で ブロックかかっちゃって!
一気にやる気ゼロになってました。ㅠㅠ

んがっ!

先週の16話の展開に モチベーション回復(早っ!)

いろいろ試して 大人の事情もくぐり抜け(オイオイ)
エンジェルジウン復活です。

といっても まだ出番は無いし、暗~~い顔のジウンで キャプリ甲斐もないのだけど・・・
2話分まとめてどーぞ

動画と

えんじぇるじうん13 投稿者 easy5ing


えんじぇるじうん14 投稿者 easy5ing

キャプです。
ドンジュとチェ・ジンサンが 屋上で話しているのを聞いちゃったジウン。
超 気になるし!
uvs140606-001.jpg

チェ・ジンサンに直接 聞いちゃおう。
uvs140606-002.jpg
uvs140606-003.jpg
ってか、チェ・ジンサンが、ジウンが調べていること 母にチクりやがった。
母は もう辞めなさい!と言うけど、スワンが関わってると知っちゃぁ 黙ってられないってなもんよ
uvs140606-004.jpg
とうとう 母は ”ドンジュ母をスワン父が害した”ということを 話しちゃったんやなぁ~
uvs140606-005.jpg
どーするよ ジウン
uvs140606-006.jpg
ってか 当然 ドンジュに文句でしょ!
uvs140606-007.jpg
事実を知っての上で スワンと一緒に居るとか?
スワンが知ったら どーすんだよ!?
uvs140606-008.jpg
おまえなんか どっか 行っちまえ~
uvs140606-009.jpg
uvs140606-010.jpg

続いて 15話。
ジウンは、スワンの角膜提供者が ドンジュ母だということを知ります。
ミンスに ドンジュの家族は スワンにとって どんな存在だったのかを尋ね・・・
uvs140606-011.jpg
そっか~ 大事な存在だったんやなぁ~
スワンの気持ちは わかったけど・・・
uvs140606-012.jpg
やっぱ もう一回 ドンジュに文句言ってやる
uvs140606-013.jpg
全部知ってんだぞ。おまえなんか あっち行け~
uvs140606-014.jpg
おっ スワンだ。
uvs140606-015.jpg
大丈夫か? ドンジュなんか やめとけ~
uvs140606-016.jpg
ほっといてちょーだい by スワン(あっさり)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
