ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルジウン 15話

続きまして えんじぇるじうん15話。

本編すでにリアイアしたけど ジソク君の所だけは見たいと コメントいただきまして~
エンジェルジウンを見てくれてる人いるのね~ と 俄然やる気に( ̄∇ ̄)単純

それでは~
動画とキャプです。

えんじぇるじうん15 投稿者 easy5ing

スワン父が倒れ、救急に運ばれてきてびっくり~なジウン
uvs140607-001.jpg
ん~ これは急いで手術が必要だな。だけど1時間以内で終わらせなければ・・・
できるのは デュランしかいないお!頼むお!!
uvs140607-002.jpg
手術無事終了。デュラン おまえ やっぱ凄いし!
だけど、自分はちゃんと手術ができたのか?と落ち込むドンジュ・・・
uvs140607-003.jpg

そういや お父さん倒れたのに スワン見ないけど・・・どした?
電話にもでないお・・
uvs140607-004.jpg
ミンス~ スワン知らない?
uvs140607-005.jpg
えっ? 僕のお父さんのこと?
実は 僕もよく知らないんだよね~
uvs140607-006.jpg
物陰から母登場「あの子誰よ?」
「スワンの友達で 警察の人なんだ~ いい人だよ~」
「警察・・・・?」
uvs140607-007.jpg

何でこんなことになっちゃったんだ・・・・そもそも あのひき逃げ事故が無かったら・・・ と嘆くドンジュ
uvs140607-008.jpg
えっ? ひき逃げ事故だったの? 
はい、12年前の明け方に自転車に乗ってて・・・ とドンジュ。
えっ!? 
uvs140607-009.jpg
ええっ?
uvs140607-010.jpg
えええっ・・・・・・・・?
uvs140607-011.jpg
何か 知っているよな表情・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
