ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルジウン 16話

エンジェルジウン16話。
ぎりぎり 間にあったかな?( ̄∇ ̄)

衝撃の16話。若干長めで よろしくです~♪

えんじぇるじうん16 投稿者 easy5ing

あっ スワンだ!
uvs140607-012.jpg
ジウンは 落ちこんでるスワンを慰めてあげるんやなぁ~
お父さんも人間だから~ 君を愛してるからじゃないかぁ~ 許してやんなよ~ お父さん すごく いい医者じゃないかぁ~
uvs140607-013.jpg
スワンも「ありがと」って・・
uvs140607-014.jpg



ミンス、先輩が入院してるから よく会うよね~ww
uvs140607-015.jpg
ちょっと 聞きたい事あるんだけど・・・・12年前 お父さんが乗ってたスポーツカーの事覚えてる? とミンス。
とたんに 表情変わっちゃったジウン
uvs140607-016.jpg
ミンス「ドンジュのお母さんの事故を調べてて~」
uvs140607-017.jpg
ミンス「お父さんに話を聞こうかと思ってんですけどねぇ~」
uvs140607-018.jpg
ジウン「あの・・・・・」
uvs140607-019.jpg
ジウン「その事故って 場所はどこですか?」
uvs140607-020.jpg
「セウォン洞です」
「えっ?」
uvs140607-021.jpg

資料室で”キム・ヘスク”という名前を探すジウン
uvs140607-022.jpg
悩んだ末に キム・ヘスクさんを訪ねます。
uvs140607-023.jpg

==12年前の回想シーン==
おどおどとした表情で 母と一緒に病院に来たジウン。
"自転車と車の事故の患者"の病室へ向かう二人
uvs140607-024.jpg
uvs140607-025.jpg
uvs140607-026.jpg
母は、自転車と車の事故にあったという患者と話を・・・
その人は キム・ヘスクという名前だった。
ドアの外から 様子をうかがうジウン
uvs140607-027.jpg
患者の元気そうな様子に ほっとする。
uvs140607-028.jpg

キム・ヘスクさんに会って 当時の様子を聞くジウン
uvs140607-029.jpg
ところが~ひき逃げ事故じゃなかったというヘスクさん。
車には当たってなくて ぎりぎりすれ違ったんだけど ビックリして自転車ごと倒れたらしい。
ところが、院長が 差し入れもしてくれて、入院費までだしてくれて 本当に助かったというヘスクさん。
uvs140607-030.jpg
これは・・・・どういうこと?
当時 事故を起こしたらしいジウン。
被害者は キム・ヘスクさんではなかった・・・・・
uvs140607-031.jpg
もしかしたら、
uvs140607-032.jpg
自転車を押す人を見て・・・・当時を思い出すジウン
uvs140607-033.jpg
ドンジュの言葉が頭をよぎる・・・・お母さんのひき逃げ事件は 12年前の明け方・・自転車に乗っていて・・
ミンスの言葉も頭をよぎる・・・事故の場所は セウォン洞です。
uvs140607-034.jpg
あの事故は・・・・自分が起こしたあの事故は・・・
uvs140607-035.jpg
uvs140607-036.jpg


お母さん・・・
僕、12年前 お父さんの車で起こしてしまったひき逃げ事故、調べてみたんだけど・・・
uvs140607-037.jpg
あの事故・・・人が死んでるんだよ。
uvs140607-038.jpg
あの時 運転してたの 僕です。
uvs140607-039.jpg
でも、あの時 人は死んでなかったじゃないですか
uvs140607-040.jpg
あの時 病院で見た人は 誰なの?
uvs140607-041.jpg
お母さんは いったい 僕に何をしたの?
uvs140607-042.jpg
uvs140607-043.jpg

Comment

泣かないで~
笑ってるジソク君が見たいです。
最後に笑顔のシーンあるのかしら??
  • 2014/06/08 09:11
  • JJ
  • URL
そうなんだよ~
ずっとずっと悲しい顔ばっかりで 笑顔がまったく無いㅠㅠ

最後に笑える日が来るのかな・・・・?
いい奴なのに・・・・ジウナ~
  • 2014/06/08 12:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
