ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズ 18話

エンジェルアイズ18話

スワンの父の死と、スワンの失明が さらにジウンを苦しめます。
14060803.jpg
そして ジウンの選択は・・・・?


エンジェルアイズ18話動画(DM)No.1

エンジェルアイズ18話動画(DM)No.2

エンジェルアイズ18話動画(中国サイト)

201406082221491710_1.jpg
キ・ウンジャンは後輩テディソがパク・ヘジュを片思いするという事実を知って自分よりかなり幼いパク・ヘジュの愛告白を一刀のもとに断って線を引いた。
パク・ヘジュはキ・ウンチャンに奇襲キスをプレゼントした。

パク・ヘジュは“おじさんの顔赤くなった。 私の顔を真っ直ぐに見て言い換えてみて。 何も感じない?、女を感じられない?”と問い質した。

キ・ウンジャンは”こんなに綺麗で若いんだからどうして愛らしくないか。 私も男だ。 それでもだめだ。 私は体の弱い女は本当にうんざりだ. 私が妻を送った時 決心したんだ。 私より先に行きそうな人をもう好きにはならないことにした”と怒った。

201406082229351710_1.jpg
ユン・スワンはパク・ドンジュの母親ユ・ジョンファを死ぬようにした父親ユン・ジェボムの死に茫然自失心理的要因で今一度視力を失ったし見るという意志を失った。

ユン・スワンはパク・ドンジュにも“あなたを送りだす。 私のそばにいればみな不幸になる。 これからは、また誰も私のそばに置かない”と線を引いた。
パク・ドンジュはユン・スワンの心を変えるために努めたが力不足.

パク・ドンジュを通じてユン・スワンの状態を伝え聞いたカン・ジウンはより一層葛藤した。
カン・ジウンは‘全部私のせいじゃないか’と本音した。
ユ・ジョンファを害したひき逃げ事故でユン・ジェボムを試練に入るようにした人物が他でもないカン・ジウンだったせい.

カン・ジウンは自身が犯した悪行が母親オ・ヨンジの悪行でまた、ユンジェボムの悪行につながって結局愛するユン・スワンを不幸へ推し進めたのに極度の罪悪感を感じた。

201406082241451710_1.jpg
キム・ウチョルは後輩チャ・ミンスとともにユ・ジョンファひき逃げ真犯人を捉えるための作戦を行った。
事件がカン・インテ家と関連して警察署長キム・ヒョンラクまで事件隠蔽に動員されたという事実を知って証拠を作るために孤軍奮闘した。

キム・ウチョルはわざわざキム・ヒョンラクのおとりになったし、キム・ヒョンラクは事件にとても近く接近したキム・ウチョルを片づける決意をした。
大型トラックがキム・ウチョルを殺そうと登場するとすぐにチャ・ミンスが車を運転して防御膜になってキム・ウチョルを救った。

二人はトラック運転手をひきつけて証拠を確保したしキム・ヒョンラクを逮捕した。
キム・ヒョンラクが逮捕されるや緊張したオ・ヨンジはひき逃げ真犯人息子カン・ジウンを海外へ逃避させようとした。

だが、カン・ジウンは母親の前で海外へ向かうふりをし、その後 警察署へ向かって自首を選んだ。
カン・ジウンはひき逃げ事故に加えて“私がユ・ジョンファさんをフグ毒で殺した”と母親の罪まで代わりにかぶった。
パク・ドンジュはカン・ジウンの告白に驚いた。

201406082254041710_1.jpg
カン・ジウンは過去自身が犯したひき逃げ事故で さらに母親オ・ヨンジとユン・ジェボムが悪行を犯してその悪行がユン・スワンを今一度失明に追い込んだ状況が絡まるとすぐに極度の罪悪感を感じた。

ここにキム・ウチョルとチャ・ミンスが真相に接近して行くとすぐにオ・ヨンジは息子カン・ジウンを海外逃避させようとしたがカン・ジウンは自首を選んだ。
カン・ジウンはひき逃げ事故とともに母親が注射したフグ毒まで自分が注射したものと嘘をついた。

カン・ジウンは殺人罪で監獄に行く決意をしたこと。
その時オ・ヨンジが登場して“この子がした話はみな嘘だ”と自分の罪を自白した。
結局カン・ジウンのひき逃げは時効が満了してカン・ジウンは解放されたがオ・ヨンジは罰を受けることになった。

カン・ジウンはチャ・ミンスに“罰を受けるのも思いのままにならない。 私にこの罪に対する時効は一生だ。 その間本当に感謝したし申し訳なかった”と話した。

201406082310351710_1.jpg
カン・ジウンのひき逃げ事故にオ・ヨンジのフグ毒注射まで明らかになったがユン・スワンは相変らず自ら叱責した。
今回は父親ユン・ジェボムにきつい話をした罪悪感のせいで“パパごめんね”と嗚咽した。
パク・ドンジュはそんなユン・スワンを連れて旅行に出発した。
過去絶望に陥った自身を起こしてあげたユン・スワンがしたように戻したこと。

パク・ドンジュはユン・ジェボムがユン・スワンに残した手紙を読んだ。
ユン・ジェボムは手紙に“ドンジュに会って愛してお父さんと呼ばれた12年間が苦痛であると同時に幸福だった。 お前達に骨を折るようにさせて本当に申し訳ない。 君たち二人が幸せだったら良いだろう。 ドンジュのお母様に永遠に謝罪するのはパパがする"とあった。

パク・ドンジュは手紙を読んだ後ユン・スワンに“また君にキスするよ”として口を合わせて“もうどうか帰ってきて。 僕は君を見てキスしたくて触りたくて死ぬようだ”と絶叫した。
ユン・スワンは微動もしなかったけれどその日夜の夢で父親ユン・ジェボムを見た。
ユン・スワンは過去幸せだった父親と自身の姿を見て涙流した。

すぐ眠りから覚めたユン・スワンは視力を回復した。
ユン・スワンは寝ついたパク・ドンジュを見て涙を流したがまもなく手紙を残して消えた。
ユン・スワンを探し回るパク・ドンジュの姿でこの日放送が終わって続く展開に緊張感を高めさせた。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/09 18:27
今回も ジソク君 頑張りました!!
なかなか 難しい役どころ?だった・・・・・?かな?

えっ?年末の演技大賞ですって?
オモ~~~ 狙っちゃいますかぁ~(^艸^)助演男優賞♡キャッキャッ

三銃士は・・・・皆 まだ検討中 ということですが・・・どうなんでしょうかね?
ジヌクの熱愛で ジソク君 本気でスネちゃったのかも?”僕のことなんて・・・・もう共演しないんだから!”なんて?wwww(嘘です)

このドラマに出ると 長期スケジュールを束縛されそうなんで、
慎重に考えてるのかもしれませんねぇ~

まぁ ジソク君の場合、ドラマに出る出ないを決めるのは 事務所の意見より 本人の意見重視みたいですが・・^^;
  • 2014/06/10 00:16
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/11 17:11
いくら母親の罪が重くても・・・
やっぱり 母親ですからね~ 自分の為とか言われてるしㅠㅠ

病院はドンジュに任せて 自分は しばらくどこかに行くっぽいことを・・

スワン いなくなっちゃいましたが・・・
巷の噂では、実は ドンジュとスワンとの間に子どもが出来てて~ ってな展開を期待しているようです。
(謎の一夜の真相は?笑)

とにかく 来週が最終回。
ジウンも幸あれ!!

そうそう ミンス!
私も ミンスがいい♪
不幸続きのジウンにも 明るい未来を~~~(屮゚Д゚)屮
  • 2014/06/11 23:48
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。