ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルジウン 17話

気になる展開になってきたエンジェルジウン

ジウンは どうする?


えんじぇるじうん17 投稿者 easy5ing

以下 キャプと少しの意訳説明です。
どれも 似たようなキャプね!とか言わないでねぇ~(笑)
これでも ちょっとづつ 違うんだからぁ!たぶん・・www(;一_一)

スワン父に最後の挨拶をするドンジュ
ドンジュが病室を去ると・・・スワン父は 自ら呼吸器をはずしてしまう。
スワン父がベットから落ちた音に気付いたドンジュは 病室に戻り 急いで処置するも・・・

ジウンも駆けつけ~
uvs140610-001.jpg
懸命に処置するも・・・
uvs140610-002.jpg
スワン父は 帰らぬ人となってしまいました。ㅠㅠ

スワンが病室に戻ってきて・・・父の死を知り・・・
uvs140610-004.jpg
悲しむスワンを見るのが辛いジウン
uvs140610-005.jpg
ジウンは母に スワン父が亡くなったことを知らせ「僕たちが また 人を死なせた・・・」と
uvs140610-006.jpg
ジウンは スワン父の事を思い出していた
uvs140610-007.jpg
振られちゃったジウンを励ましてくれたスワン父
ジウン「スワンもドンジュもいい人だから 認めなきゃと思うけど 自分の気持ちが どうしても・・・」
スワン父「ジウンもいい人じゃないか。時間が解決してくれるさ」 
uvs140610-008.jpg
ジウン「僕は・・・いい人なんかじゃない 違ったんですよ」
uvs140610-009.jpg
uvs140610-010.jpg
uvs140610-011.jpg


ジウン「院長は、亡くなる瞬間も 自分がドンジュ母を殺したと思っていたよね」
uvs140610-012.jpg
ジウン「僕は被害者の人の何気ない笑顔を見るのもつらかったんですよ。
怪我をした人を置いて逃げた自分を 許すことがどんなに難しいことか。
ああ・・カンジウンって奴は 最終的には こんな奴なんだと・・・」
uvs140610-013.jpg
ジウン「その恐ろしい記憶を消すことが どれだけ 僕にとって大変なことだったかわかりますか?!!」
uvs140610-014.jpg
母「ええ、わかるわ。あなたはそんな子だから私がそうしたんじゃないの。
患者が生死の境をさまよっていると、死んだといえばあなたは耐えることができた? きっと あなたには耐えられなかったわ。 その瞬間がまた戻っても私は同じようにする。 後悔は絶対にしない」
uvs140610-015.jpg
ジウン「お母さん・・・」
uvs140610-016.jpg
母「あなたをどんなふうに立派に育てて どんなに自慢できるようにしようとしたか・・・
  カンジウンは世界に一人で、あなたは こんなに温かくて優しくて どこに出しても恥ずかしくない男になったのに それを台無しにするというの?」
ジウン「お母さん お願いだから お母さんと僕がやったことを見てください」
uvs140610-017.jpg
ジウン「ドンジュ・スワン・お父さん 皆 全部 僕のせいで」
uvs140610-018.jpg

母「なぜ それがあなたのせいなの? あれは 院長がやったことじゃない」

uvs140610-019.jpg
ジウン「スワン・ドンジュ こうやって知り合った以上 彼らも真実を知るべきだよ。」
uvs140610-020.jpg
ジウン「今からでも 自首するよ」
uvs140610-021.jpg
母「何言ってんの!? 絶対ダメよ」
uvs140610-022.jpg
ジウン「私の決心はかわりません」
uvs140610-023.jpg
母「あなたが行ったら・・・私も死ぬわ。あなたの為に 私が何をしたか・・・・?」
uvs140610-024.jpg
uvs140610-025.jpg
uvs140610-026.jpg

父のお墓の前で倒れたスワン
救急に運ばれてきたが・・・精神的ショックで 再び 目が見えなくなってしまいました。
uvs140610-027.jpg
uvs140610-028.jpg

uvs140610-029.jpg
スワンの病室を見るジウン母
uvs140610-030.jpg
ジウン「私とお母さんが犯した罪を なぜスワンが受けているんです? 違うでしょう?」
uvs140610-031.jpg
母「しっかりしなさい!自分達の悪縁の為にそうなったのよ。何で私たちが二人の不幸に責任を取らなければならないの?」


再び回想シーン

uvs140610-032.jpg
ジウン「お母さん それは どういうことですか? 一つ残らず全部話してください」
uvs140610-033.jpg
ジウン「お母さん!」
uvs140610-034.jpg
母「私が あの事故を隠すために 私が殺したの・・・」
uvs140610-035.jpg
ジウン「殺した・・・?なぜ?」
uvs140610-036.jpg
ジウン「いや どうやって?」
母「フグの毒を注射したの」
uvs140610-037.jpg
ジウン「じゃぁ 手術がうまくいって目覚めた患者のバイタルが突然悪くなったのは そのせいなの?」
母「院長は きっと私の気持ちもわかってくれるわ」
uvs140610-038.jpg
ジウン「全て知った後も なぜ そのまま放っておいたんです?友達だったじゃないですか?なぜ そんなことを?」
uvs140610-039.jpg
母「私にはあなただけなの。あなたしかいないの。女に生まれてよかったという理由、あなたしかいないじゃない」
uvs140610-040.jpg


一人悩むジウン
uvs140610-041.jpg


ミンスは 相変わらず ドンジュ母のひき逃げ事件を調べています。
当時の119番通報の音声を調べていると・・・・その時の声は・・・・?
uvs140610-042.jpg

Comment

セサゲ〜
ジウンオンマ 医者なのにあるまじき行為
こんな考えの オンマなのに…
ジウンは良い子に育ったんだねぇ( •̥́ ˍ •̀ू )

  • 2014/06/11 22:08
  • ふじてる
  • URL
途中、ジウンが急変しちゃうかもとか 心配したけど・・・
最後まで いい奴でよかったよ。
こんな オンマなのにㅠㅠ

ウリ ジウニ チャッカンナムジャ エヨ~
  • 2014/06/11 23:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん エンジェルジウンカムサハムニダ^^

>ウリ ジウニ チャッカンナムジャ エヨ~

チョド クロッケ セガッケヨ〜^^

ウリ ジソギ チンチャ モシンネヨ〜
  • 2014/06/12 00:28
  • マー坊
  • URL
「僕は‥‥いい人なんかじゃない」ジウンはいい人だよ~(;_;)
いい人だからこんなに悩むんだわきっと。

笑った顔早く見せて~

  • 2014/06/12 17:26
  • JJ
  • URL
マー坊さん♪
マジャヨ~ チンチャ モッチョ(≧∇≦)
カンジウン・・・・マジマッカジ チャッカンナムジャロ チョッケッタ~ㅋㅋㅋㅋ

JJさん♪
そうだよね~
ジウンは いい子だよ! ヾ(・_・ ) ヨシヨシ  

最終回は 笑顔を~~~!(切実)
  • 2014/06/13 00:48
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
