ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルジウン 18話

ジウンにとって、最終回かと思うような内容の18話。オットケ
ジウンの運命やいかに・・・


えんじぇるじうん18 投稿者 easy5ing
ジウンが一人でお酒を飲んでいると ドンジュが来て・・
uvs140613-002.jpg
ドンジュ「嫌かもしれないけど・・・1杯いい?」
uvs140613-003.jpg
最近 悩みの多いお二人さんwww
ドンジュ「僕が一番嫌いな言葉知ってます? ”もしも”です。
もしも 事故が起きてなかったら・・・もしも 父が出動してなかったら・・・もしも 父が亡くなっていなければ・・・
だけど、いくら考えても 取り返しのつかないことだから 嫌いな言葉なんですよ。」
uvs140613-004.jpg
ドンジュ「でも、最近 知らないうちに考えてしまうんですよ。もしも 僕が雨にうたれたりしなければ・・ もしも 母が事故にあっていなければ・・」
uvs140613-006.jpg
ドンジュの言葉にさらに 自分を責めるジウン
uvs140613-007.jpg
uvs140613-008.jpg
ジウン「全部 おまえのせいじゃなかいか・・・カンジウン!」
uvs140613-009.jpg
uvs140613-010.jpg
おまえのせいじゃなかいか
uvs140613-011.jpg
uvs140613-012.jpg
「全部 おまえのせいじゃなかいか」
uvs140613-013.jpg
uvs140613-014.jpg
uvs140613-015.jpg

警察署長を話をしていた母。
ジウンが現れると・・・そそくさと出て行った。
怪しい・・・・(;一_一)
uvs140613-016.jpg
ジウン「また 何をしようとしてるんです?スワンやお父さんだけでは足りなくて 次は誰を?」
uvs140613-017.jpg
ジウン「お願いだから ここでやめてください。」
uvs140613-018.jpg
母「あなたは 気にしなくてもいいの」
ジウン「いくら私の為でも、罪を犯せば 当然罰を受けなければならないと思ってます。本当に僕の事を愛しているなら ここでやめてください。お願いです。」
uvs140613-019.jpg

スワンの家を見つめるジウン
uvs140613-020.jpg

ミンスから電話が・・・・
uvs140613-021.jpg
実は・・・事故当時の119番通報の声がジウンと似ていたので、声帯鑑定で同じ人物かを調べているミンス。
結果は 96%同一人物
驚くミンスだが・・・・これで 運転者がカンジウンと決まった訳じゃない・・・・と
uvs140613-022.jpg


ミンス達が 警察署長の不正を暴き 逮捕した。
それを知ったジウン母は 自分の事も知られてしまうと思い・・・・
急いで ジウンの元に
uvs140613-023.jpg
ジウンの洋服をカバンに詰め始める母
uvs140613-024.jpg
母「オーストラリアのメルボルンの病院に行きなさい」
uvs140613-025.jpg
母の状態を冷静に見て・・・
ジウン「わかったよ。お母さんの言う通りにするから・・・だから落ち着いて」
uvs140613-026.jpg

ジウン「一人でいくよ。心配しないで」
uvs140613-027.jpg
uvs140613-028.jpg
一人で出発したジウンだけど、「ちょっとお願いがあるんですが・・」とミンスに電話をします
uvs140613-029.jpg
uvs140613-030.jpg
向かった先は 警察署
ジウン「どうせなら チャ刑事に自首するのがいいと思って・・・」
uvs140613-031.jpg
ジウン「12年前 パクドンジュのお母さんユンジョンアさん事故 逃げたのは私です。
2002年2月28日 明け方 セウォン洞で 自転車を押していた女性を 私がひきました。
私は恐くて その方を 道に残したまま逃げました。
幸いなことにその方は生きていて 院長の手術も上手くいき 何日かすれば 退院できる状況でした。」
uvs140613-032.jpg
ジウン「だけど ご存じのように 院長が呼吸器をはずしたじゃないですか。でもこれは一部なんですよ。事実とは異なります。」
uvs140613-033.jpg
ジウン「院長ではなく 誰かによって注射されたフグの毒によって 殺害されたんです。」
uvs140613-034.jpg
ミンス「カン先生。何を言ってるんですか?フグ毒を注射した誰かって・・・誰なんですか?」
uvs140613-035.jpg
ジウン「私です」
uvs140613-036.jpg
ミンス「カン先生。ひき逃げ犯ではなく 殺人者だと告白をされるんですか?本当なんですか?」
ジウン「ユンジョンファさんのバイタルが急に落ちたのもそのせいです。もちろん 使用したフグ毒は検死時にはでない毒だったから 何の証拠も残りませんでした。全て 私の過ちです。私が事故を起こし その事故を隠すために 被害者を殺しました。」
uvs140613-037.jpg
ジウン「動機・プロセス この全てのことが間違いなく 事実です。」
uvs140613-038.jpg
ミンス「カンジウンさん、ユンジョンファさん殺害容疑で逮捕します。」
uvs140613-039.jpg
隣の部屋で聴いていたドンジュ。
ドンジュ「これは 本当なんですか? カン先生は そんな人じゃないじゃないですか!?」
uvs140613-040.jpg
ジウン「申し訳ない」
uvs140613-041.jpg
母「ダメよ!」
uvs140613-042.jpg
uvs140613-043.jpg
ジウン「どうしてここに?」
uvs140613-044.jpg
母「全て嘘です。私がしたんです。私がやったんです。ジウンの事故を隠すために 私が殺したんです。警察署長に聞くと真実が分かるわ。ジウンじゃないことが 全部わかる。
ジウン あなたじゃないじゃない あなたが何で・・・・?」
uvs140613-045.jpg

ジウン「罰を受ける事も 自由にできないんですね」
ミンス「法的には (ひき逃げ事故は)もう時効なんです」
uvs140613-047.jpg
ジウン「法のことはわからないけど、この罪の時効は 一生であるはずです」
uvs140613-048.jpg

ジウン「本当に 申し訳なかった。私の母の罪も含めて すべて私の罪だよ。」
uvs140613-049.jpg
ジウン「今日はお願いがあって来たんだ。
病院を 引き受けてほしいんだ。お父さんがそう思っていたように 私もそう思います。
私は・・・ちょっとしばらくの間 離れていようかと思ってるんです」
uvs140613-051.jpg
ジウン「スワンのことは、デュランが一緒にいるから 心配していないよ」
uvs140613-053.jpg
ジウン「この罪な心は 一生背負っていくつもりだよ。
uvs140613-054.jpg

Comment

いいね
  • 2014/06/14 16:34
  • URL
後2話だけど ジウンにとっては 最終回ってとこでしょうか〜
でも 18話の主役ということで…

韓国ドラマ あるあるで 数年後〜 再会とかで 完ですかねぇ〜ʅ(。◔‸◔。)ʃ
  • 2014/06/14 17:40
  • ふじてる
  • URL
すでにジウンの話は ”完” ってことで・・・・ㅠㅠ

この引き延ばし・・・なんでしょう・・・?
わたくし・・・スワンのウジウジした態度に だんだん腹立ってきましたが~(;一_一)
  • 2014/06/15 11:47
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
